車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 22:34 
@コニ- さん
長距離お疲れ様でしたm(_ _)m
奥さんにフロントガラス拭いてもらいながら帰ったんでしょうか?w
楽しかったですねぇ〜♪
また遊んでくださいm(_ _)m
05/14 21:59 
@Axeloid さん パーツもぉ展示されてたんですね… 人によっては百均の老眼鏡凄い合うらしいですよ お早い復帰楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
05/14 19:07 
@Axeloid さん
新発売のRGのユニコーンが、部品交換無しで完全変形するって聞いたんですが…
行かれますか?
もし作られるなら定例でお披露目楽しみに待ってます♪
変形に30分ぐらいかかりそぉーですが(;・∀・)
 05/14 20:47 
@まぁ~♪さん 展示してあったパーツみて、あらためて老眼には無理と悟りましたw
あと数年すれば、距離感が掴めると思うので、そうしたら復活します。
05/14 18:50 
@モニカ@joyrider さん
俺もそぉーです
何してるでいいね選択できない人がでてきますね
いいね選択できなかった人でも別の何してるではできたりするので周期的になんかバグでてますねー
モニカさんのお陰で俺だけじゃない事がわかりましたw
ありがとう♪
 05/14 19:07 
@まぁ~♪さん 東海のクランさんの見解ではAndroid7以降で発生するらしいのですが大手3社のスマホがまだAndroid6なのでみんカラに不具合報告が少ないので対応が遅い様です。5/5のクランさんのブログにみんカラ不具合報告のリンクが有るのでみんなで報告しましょう。
 05/14 22:12 
@まぁ~♪ みんな困ってたんですねw長時間見てない時はかなりイラつきます。
05/12 11:38 
@Axeloid さん
おめでとうございます(∩´∀`)∩
お嬢さん人気ですね♪
 05/12 11:48 
@まぁ~♪さん おかげさまで沢山いただきました。
今年は見た目は殆ど変えず、中身にリソースを割いてますので、代わり映えが分かりにくくなってます。
05/10 00:21 
@コバッピ さん
あー
要らない的なこと言ってたのにw
最近良い傾向になって気ましたね(ΦωΦ)フフフ…
散財しましょう♪
 05/10 04:36 
@まぁ~♪ さん、おっは~(^-^)/
だって、欲しかったんだもん。
気が付いたらポチり(゜ロ゜;

我慢するとストレス貯まる➡LDLコレステロール値高くなる➡医者に薬ふやされる➡医療費アップ。。。となるずら( ̄▽ ̄;)

家計を維持するための、弄りw

05/07 21:33 
@Ma~ さん
昔、ランエボのカタログに載ってたことを自分の意見のように書いてみました(;・∀・)
05/07 20:59 
@コバッピ さん
これって風の渦つくってリアスポに当てるのが目的じゃなかったでしたっけ?
って事は…
リアスポ購入ですね!!
 05/07 21:10 
@まぁ~♪ さん、お久です~(≧∇≦)
みなさん空力学の学者さんみたい
ですね~💡
 05/07 21:14 
@まぁ~♪ さん、おひさですネ(^.^)
ランエボは、おっしゃる通りでダウンフォースアップが目的みたいですが、オイラの場合は、見た目の珍しさと、雨天時の視界確保、オフ会用が目的ずら‼
リアスポは、まだまだ考えてないずら(^-^)/
05/02 17:57 
@コバッピ さん
妙義の谷は深いらしいズラ
最初出てきた時、カッコよかったのにすげぇやられキャラになったやつが言ってたズラ
後、碓氷のC121はコーナー入り口から出口まで流しっぱで走るのが通らしいズラ
楽しんできてくださいw
 05/02 18:05 
@まぁ~♪ さん、了解しました!安全運転でいくずら。
GWだけに、混んでる予感ずら( ̄▽ ̄;)
05/02 17:00 
@コバッピ さん
走ると静かな湖畔聞けるズラ
ラジオ、音楽はミュートズラ
 05/02 17:30 
@まぁ~♪ さん、了解しました!
(°∀°)🎵
04/24 22:34 
@スカランです さん
持ってるだけいいじゃないですかーw
 04/25 08:21 
@まぁ~♪ さん
あ、食べてしまいました(ΦωΦ;)
昨日の出来事です( ̄ー ̄)
04/16 20:37 
@covaりん@オードリー・バーン さん プレミアチョコSTよくできてますねー ラーメンみたいw
 04/16 23:35 
@まぁ~♪ おいしくいただきました(笑)
ってか、ドタキャンするなら幹事には連絡いれなさいよ!
04/14 23:49 
@naoto@WAOC さん
ナオトさんとこすぐ埋まるから(;・∀・)
表明はまだなんですよね?
見落としそぉー(´;ω;`)
 04/15 11:08 
@まぁ~♪さん 6月頃に募集かけようかと思っています!よろしくお願い致します!
04/14 22:14 
@よぉちゃん@G&ROBO さん
あの人が「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを」って言ったのも二十歳
そんな事よりケンシロウは19才w
04/14 22:03 
@covaりん@オードリー・バーン さん
高速乗らなくても下道の食いもんやでトントン(*´艸`*)
 04/15 00:25 
@まぁ~♪ 大丈夫。高速乗るとしても同じもの食べるからwww
04/14 21:59 
@よぉちゃん@G&ROBO さん
呼びましたか?w
 04/14 23:40 
お月さ(*≧∀≦*)@まぁ~♪ さん
04/13 14:58 
@水の音 さん
そ…それを選ぶのかっ!
04/13 11:58 
@Axeloid さん
アッザム・リーダーが!
 04/13 12:09 
@まぁ~♪さん 妙に足が長くて本体が小さいです。
それに卵抱いてますよ。
アッザムリーダーみてると、ちびまる子ちゃんの永沢くんのアタマを連想します。
04/13 11:48 
@水の音 さん
なんかカッコつけてる人いるー(*´艸`*)
 04/13 12:24 
@まぁ~♪ 撮影風景見たかったwww
04/12 11:40 
@ぶっちょ(LEVORG) さん
ハイドラしてたんだね!
その日オフ会の日だ(´;ω;`)
プロフィール
「@コニ- さん
長距離お疲れ様でしたm(_ _)m
奥さんにフロントガラス拭いてもらいながら帰ったんでしょうか?w
楽しかったですねぇ〜♪
また遊んでくださいm(_ _)m」
何シテル?   05/15 22:34
メッチャ青い車に乗ってます(〃∇〃)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダコネクトでGoogleマップが動いた(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 01:30:30
マツダコネクト改造 その11(AIO v2.x 使い方編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 21:33:39
本番です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 11:58:55
お友達
内気なオッサンなので声かけて下さいw
142 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * AsahiPalmAsahiPalm *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青のインプルス (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) メーカーオプション ・CD/DVDプレーヤー ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
2015/3から相棒になりましたっ! 止まって3s経つとアイドリングストップしますっ! ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で買って20年近く乗ってました カッコ良かったなぁ… 未だに型遅れに見えない凄い車で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一番最初に買った新車です もの凄い乗りやすい車でした シングルターボでしたが、気持ちいい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.