• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

弱体化

3ヶ月ぶりに現場仕事したら
自分の身体から色々ガタが(笑)

手の皮とか柔らかくなってるし
今日は特別寒かったし雪も降ったから
ずっと立ってると腰に・・・orz

作業の感覚も鈍ってるし、何かやるにも考えないと体が動かなかったりw

我ながら情けないこってす・・・



新入りながら経験年数はほぼ10年なのにこのザマ

絶対に忘れられない

この敗北感───
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 06:13:00
大丈夫1ヶ月も経てばすぐに感覚なんて戻りますよ
それで遊んでいた頃が懐かしくなってきます
(; ̄O ̄)コノマケイヌガァ!
コメントへの返答
2008/01/24 19:19:20
とりあえず
会社自体、無理な工程を組まない所なので
比較的生活リズムは狂わないのは良い環境です。

しかし脚立に登るのにこんなに重力を感じるとは(笑)


ほんと負け犬です
2008/01/24 08:47:13
クルマもいっしょだよね~
ちょっとブランクがあると
感覚を戻す必要があるですし。
月に1回は走りたい…
それは贅沢なのか(TT

仕事は毎日だから
すぐに復活できると思いますよ!
コメントへの返答
2008/01/24 19:23:11
車も一緒ですねぇ・・・
上手く切り替えが出来ればそれに越したことは無いんですが
サーキットなんかは非日常的な運転ですから日頃運転していても元の感覚を取り戻すのは結構大変ですよね。

冬眠明けが恐ろしい・・
2008/01/24 10:07:07
>手の皮とか柔らかくなってるし
すごいリアルですね(笑
コメントへの返答
2008/01/24 19:24:51
いや、ほんと手の皮は実感しました・・
両手の親指の両脇が今でも痛いです(笑)

その他にも身体の使い方やら力の掛け方・・

相当ダメっぽかったですよ(笑)
2008/01/24 14:40:11
初心に帰れる。。。

ロンバケは人生経験にとても有効なんですね~ウッシッシ

フレッシュマンexclamation×2頑張ってください!
コメントへの返答
2008/01/24 19:28:01
有効です。

腑抜けになりまくって、本気モードが中々出せません(笑)

かなりの平和ボケ感を堪能しました

あの勢いの良さや腹の括り感はドコへ行ったやらで・・
2008/01/25 23:14:40
がんばってくだされぇ~

すぐに体が思い出してくれますよん♪
コメントへの返答
2008/01/27 00:56:41
金曜から泊まりで会社の福利厚生施設の伊豆の天城高原のログハウスのメンテに連行されて行ったのですが、そこでも筋肉痛が(笑)

しかし、場所はステキな所なんですが
携帯の電波も届かない秘境
夜にはでっかい鹿が玄関前で木の皮食ってました

たぶん強制イベントフラグでも立たない限り行かねぇw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スペシャルなのにスペシャルじゃないスペシャルだからいいんじゃねっすか?」
何シテル?   08/17 18:55
カレー大好きが綴るハートフルなブログの数々 やわらかな日差しのような暖かさが 貴方の心へ届きますように── 毒も吐けばゲロも吐きます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ANR 
カテゴリ:閉回路
2011/08/31 21:14:50
 
モテーギ 
カテゴリ:閉回路
2010/12/07 19:39:31
 
ふぢ 
カテゴリ:閉回路
2010/12/07 19:38:53
 

お友達

知らないよ?どうなっても・・・・
59 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ロン.ロン. *
motoki@cz4amotoki@cz4a * Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32
かど~ん♪かど~ん♪ かずきSTIかずきSTI

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 Cannondale Quick4 輸入車その他 Cannondale Quick4
2016年モデル 2013 ESCAPE R3を廃車にしてしまったので購入 タイヤも太 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
カーナビ付いてる車を所有するのはじめてなんだよね・・・ 快適で普通すぎて、逆に新鮮だわ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
オレが乗らなければ速いねマジで
イタリアその他 KUOTA KIRAL イタリアその他 KUOTA KIRAL
2015年追加のグレー/青 KHARMAにしようと思ってたけど トップチューブのクビレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.