• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

02★のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

スーパーカーニバル2017

人生初のスーパーカーニバルに行ってきました(´▽`)
1人で行く予定でしたが知り合いの方に誘っていただきまして一緒に行くことに!素直に楽しかったです∩^ω^∩


今回スーパーカーニバルに向けリメイクをしました!
内容としましては前後フェンダーアーチ上げからのビス止めフェンダー・ヘッドライト・インタークーラー・ワンオフマフラー・リアバンパー開口部埋め加工・デッドニングです!












前日まで作業して完成しました(´▽`)
自作仲間の方々に本当に感謝です!

作業風景

これが一番シビアでした。















仲間と1台の車触るってのは最高です(´▽`)







Posted at 2017/10/14 19:53:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

スーパーカーニバル2017

3年目の正直と意気込んで申し込み!

メールがこない。


まぢでこない(・∀・)


今年も行けないのか。



と思っていたらキタ!(・∀・)追加当選したらしい!補欠当選!笑


イヤそんなことはどうでもいい!やっといけるやないかーい(´▽`)
ハイエースに乗っていたときから行きたかったが行けず終いだったイベントなので素直に嬉しいです(゚∀゚)
地元の秋祭りの本宮とかぶってますがスーパーカーニバルが大事ですw笑

しっかり完成させて行きたいとこですが全然日がない( ゚д゚)ノとゆうことで多分未完成のままになりそう(;д;)ノシ


頑張って見れるくらいの仕上がりにはしたいところ。


行かれるみなさまよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

Posted at 2017/09/14 22:50:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!

WAGONISTショップ取材

WAGONISTショップ取材日曜日にWAGONISTの取材があるとのことで行ってきました(・∀・)
リフェクトさんの取材だったんですがうちだけではワゴンが少ないとのことでいつも自分もお世話になってるクエイザーにお声がかかり自分も参加することになりました(ノ゚ェ゚)

ヴェルファイアに乗り換えてから車の集まりには行ってなかったので久しぶりで楽しかったです(・∀・)雨はじゃじゃ降りでしたが。

たまたまエアサス取り付けしたとこだったのでナイスタイミングでした(´∀`)

とりあえずこれからゆっくりエアサスBox、オーディオ組みます(・∀・)

いつ発売のやつか知りませんがまた見てやってください(* ̄ω ̄)ノ


コレ自分です笑













Posted at 2016/11/28 22:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月08日 イイね!

本日雨。

今日は雨により屋根にあがれないので午後からは久しぶりに車をいじいじしました(゚∀゚)

とりあえず先週土曜日にキャンバープレートをいれてみました(゚∀゚)


ハミタイ3センチだったのが計算通りいい感じのアウトリップもどきに!笑

リアのインパクトが強くなりすぎたのでフロントも1.5センチ出してキャンバーボルト!ってのはとりあえずお金ができてから(ノ゚ェ゚)



本日はリアのキャリパーカバーつけました!


やっと見つけたパープルのカバー(ノ゚ェ゚)最近出回ってなかったから見つけたときは即買い。

車いじりがとまらない('・_・`)


Posted at 2016/07/08 22:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

デイライト

某オクで1500円くらいだったので買ってみました(・∀・)

多分ですが今後曇ってきそうな気がします。笑




まぁ安かったしとりあえず様子見





バンパーの開口部はグリル部分以外塞ぎましたヽ( ´3`)ノこれでテキトーな配線は見えません笑

SBM関西って来週の月曜日なんか?(・∀・)



Posted at 2015/07/16 10:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ハイエース乗っていましたが最近ヴェルファイアに乗り換えました!基本的にとりあえず自分でやってみよー??スタイルでちょこちょこクルマ触ってますので色々教えて頂けま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エントリー受付完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 15:35:41
初めてのドッキドキ ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 20:32:15
フロントドアスピーカーにブルーLED照明取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 20:05:08

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 3850号〔ミヤコー〕 (トヨタ ヴェルファイア)
フル自作でボチボチ頑張ってます(゚∀゚) 外装 ヴァレンティーテール ミラー・グリル シ ...
トヨタ ハイエースバン 3850号 (トヨタ ハイエースバン)
200系HIACE3型後期【S-GL】
スズキ GS400 吸い込みくん。 (スズキ GS400)
大人仕様で仕上げています!今後はメッキを追加して外装もペイントの予定。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.