• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/30 20:56 
突然ですが みんカラの活動を当面休止させて貰います。 前は楽しんでやってたけど。理由は自分にありますが。皆さんが悪い訳じゃないんで 深読みしないでくださいね。尚 見てると気になるんで暫くログインしないのでいいねやコメント返し出来ません。勝手で申し訳ございません。
 08/30 22:10 
@JUST FIT3 いつでも カムバック宜しくです(*´∇`)
 08/31 06:52 
@JUST FIT3 さん

おはようございます😃

残念ですが、復帰お待ちしてます(^^)v
 08/31 07:40 
@JUST FIT3 戻ってきたらまたよろしくお願いします♪
08/29 21:47 
ポニョの街も案内して貰いましたよ。
坂本龍馬のいろは丸だっけ?衝突して沈没したとこと、案内の仁さんが言ってた、ウルヴァリン サムライのロケ地。 ここに ヒュージャックマンが来てだと思うと。広島 風光明媚なとこが好きですぅ。
08/29 21:41 
ナンバーもまんまや。

イタズラ防止に、防犯カメラついてましたが。

コアなファンがなんかするんかなぁ。
08/27 19:53 
@ユキナパパ ずっとそのままの状態だとしんどいですが快方に向かってると思うんで大丈夫っすよ。あ、チエミ 走っとるんですね。
みなきゃ。
08/27 19:37 
@.*我儘姫ゆうち*.
朝から呑んで普通なんは土佐人やからね。

え、見られてたん。!

普段ハイドラしないんでポイント貯まれば換金できると信じてます。

こちらは対向車。ずっとマークX走ってないかチェックしてました。笑
08/27 19:30 
@☆☆じん 仁さんには、至れりつくせりおもてなしいただきありがとうございました。
岡山のイオンに入ってる10倍美味いタタキいきましょ。😋
自動車博物館にも。🚗!🚘!(◎_◎;)
08/27 19:28 
@崇お 札幌でのaventureな話が途中で次の話題になったから 高知に来て、話の続きを。!笑

美味いもんたらふく食わしたりますんでおいで。
08/27 19:25 
@牙狼2000 こんばんわ。牙狼さん。病院にずっと 病食出て来たら、お外に抜け出したくなりますよね。!
流石に、ラーメン二連ちゃんは帰りの運転中、血糖があがり、塩分の過剰摂取で、ふらついてきました。糖尿持ちだから考えないといけないですが、たまにやんちゃ喰いが反動きます。笑
08/27 19:20 
@ユキナパパ パパさんお疲れ様です。あんまり自責すると身体に良くないですよ。
身体がゆうこと効かなくなりジレンマになりますが、こないだからの激務やら、エアコンの冷たい風、外での作業で血行が悪い方に進んだのかな? 尾道のひなびた感じ。 ザ、瀬戸内海みたいで癒されました。
 08/27 19:47 
@JUST FIT3 さん、

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
体調悪いとなにかとマイナス思考になりがちで…(´・ω・`;)

前向きにいかないと…ですね(^◇^;)

ブルゾンのマラソン見よ…( ̄▽ ̄;)
08/27 18:55 
広島の福山のエネオスで満タン入れて家に帰り着いてこんな感じ。

エアコン全開でアクセル踏み込んでも中々。
無限のブレーキバッド 一回強めに踏んでちょいブレーキ抜いてもう1発踏むと確実に効くなぁ。
てな感じで途中下車だらけしいの帰り着きました。

ありがとうございました。
 08/27 19:27 
@JUST FIT3 お疲れ様でしたー(*´∇`)

また、あいまショー(* ̄∇ ̄)ノ
08/27 17:41 
お昼 らーちゃー活動して、飽き足らず、高知に下ってくる最中 自由軒 ひきじはしに味噌らーちゃー 補修授業事業。笑

此処は変わらない味やから、まっいっか?
昼の 尾道ラーメンの最後までラーメンのスープ温度が落ちないのには目からウロコ。
 08/27 18:52 
@JUST FIT3 さん、(*´∇`*)オツカレサマー

あぁ、残念…_| ̄|○ il||li
こんな体調になり情けないばかり…

でも尾道ラーメン堪能されてなにより(*・ᴗ・*)و!
そちらの輩がラーメンも気になる…(´・ω・`;)
次の機会は万全の体制で臨みます┏○ペコッ
 08/27 18:56 
@JUST FIT3 さん

こんばんは(^^)

いつもありがとうございます🙇


イイですね〜ラーメンにチャーハン(^^)v
非常に恋しいです ^ ^

病院🏥脱走して食べて来るかな〜笑
08/27 17:36 
@.*我儘姫ゆうち*. 銀色のやつ つきで。

贅沢ですなぁ〜。
朝、昼からぶっ放すんは高知家の証
 08/27 18:05 
@JUST FIT3 さん⇒ハイドラで岡山市内をぅろちょろしてたのゎ確認済ですょ~(*´艸`)笑
岡山に来ても相変わらず高知家の血ゎ通ってますょッ( っ¯ ³¯ )っ 暑すぎてつい…グイっといっちゃいました(*´艸`)
08/27 17:34 
@はたのっち こんばんは つけ麺ですね。
美味しそうですねぇ。!
 08/27 21:45 
@JUST FIT3 さん、こんばんは。返信遅くなりました。三田製麺所ですね、400gでお腹いっぱいです(^_^;)
08/27 17:30 
@ユキナパパ パパさんお疲れ様です。じっとしてますか⁇安静なさってくださいね。


持病持ちは辛いですねぇ…。
腰やってるんで気持ちと痛み 痛感します。
あそこのラーメンのレベルが高かったんで又行きますんでその時はご一緒に。
08/27 17:20 
@★すぎぞー★ そこには黒い車の影武者はいませんでした?
あたいと、慎ちゃんのデジャブやったんやろか?

行動力ありありですね。

08/27 17:18 
@☆☆じん お口が肥えてるあたくしを唸らすくらいなので 星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️!
です。
尾道恐るべし。
もう片っぽのお店も気になりだしました。
08/27 17:13 
@☆☆じん 先ほどはありがとうございました。 お冷借りたのを始め、寝床のセッティングから観光案内、ガイド お昼のお世話と、多岐に渡り ご仁力頂きまして。!

あのラーメンが忘れなくて、四国山地を縦断しながらあの後から広がる爽やかな甘みに。
思い出すだけでジュル……。
08/27 17:09 
@崇お TAKAおーさん 昨日はサプライズありがとな。

又 岡山かい? スタンプカード 満タンやから
次は高知来なさい。 え、又 福島の膨よかなポン太さんとこに行くんかい❓
 08/27 18:42 
@JUST FIT3 さん
あ〜、そう言えばそう言う話でしたな(笑)
昨日は途中から眠くてあんまり話聞いてなかったw

高知、群馬、静岡沼津、栃木日光…
行きたいところありすぎるとなのでいつになるかわかりませんが必ず♫(笑)
08/27 14:54 
@ユキナパパ パパさん またまた、登場する迄に療養なすって。 お互い 無理はよしときましょうね。
08/27 12:46 
尾道ラーメン レベル高い。
美味しかった。
中国地方のみんともさん ありがとうございました。

これで、高知帰れます。

楽しかったでーす。
 08/27 13:25 
@JUST FIT3 さん、(*´∇`*)オツカレサマー

申し訳ございませんでした┏○ペコッ
またよろしくお願いします。

お帰りもご安全に(^^)
 08/27 15:11 
@JUST FIT3 さん
昨日は岡山までお疲れ様でした〜( ^•ω•^ )

次、来岡まで御機嫌よう(笑)
 08/27 16:37 
@JUST FIT3 お口にあってよかったです(*´∇`)

プロフィール

「突然ですが みんカラの活動を当面休止させて貰います。 前は楽しんでやってたけど。理由は自分にありますが。皆さんが悪い訳じゃないんで 深読みしないでくださいね。尚 見てると気になるんで暫くログインしないのでいいねやコメント返し出来ません。勝手で申し訳ございません。」
何シテル?   08/30 20:56
よろしくお願いします。 3回目の登録です。  マイカーは基本自作作業が好きです。 フィットのオフ会とかありましたら宜しくです。 フィット3に乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット justフィット (ホンダ フィット)
久しぶりの新車購入ですが、フィットについてはズブの素人なんで、諸先輩方、ご教示お願いしま ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
みんカラ3度目の登録です。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
どノーマル てっちんです。 
スズキ アルトラパン イチゴピンク (スズキ アルトラパン)
ノロうさちゃんと思いきや 街乗りじゃ使えそうなやつです。 姪っ子用です。 たまに電装と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.