• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウッディーのブログ一覧

2006年10月22日 イイね!

久しぶり~っス

皆さん、お久しぶりです
お元気ですか??
何とか2ヶ月ぶり?になりましたが復活しました(;´Д`)
これから年末に近づいてまた忙しくなりそうですが、ゆっくり更新していきます♪
おとついフォレで出勤時軽い接触事故やってしまってマイフォレが傷物になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Posted at 2006/10/22 19:40:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月29日 イイね!

助けてヽ(;´Д`)ノ

かなり多忙です(汗
また時間出来たら更新&巡回しますm(_ _)m
Posted at 2006/08/29 23:36:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月21日 イイね!

うぃぃぃぃいっす!

19日20日とバイク漬けでしたヽ(;´Д`)ノ
徹夜で走ってから帰って寝て起きてまたバイク...w
さすがに腰痛が酷くなりましたヽ...orz

あっ!そうそうインパネ塗装し直しましたよ。
今度はウレタンクリアで塗って前よりツヤツヤ~♪
けどウレタンってやっぱり乾くの遅いですよね
乾く前にホコリが付いてしまったみたいで、あちこちホコリが...

また後日UPします(≧∇≦)b
Posted at 2006/08/21 22:17:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月18日 イイね!

うははははは

いや~はっはっは
更新しばらくしてませんでした。ハッハッハ

盆は遊んでばかりでしたけど、色々思い出を作る事が出来て充実した休みでした(≧∇≦)b

さぁ巡回開始!!
Posted at 2006/08/18 22:04:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月16日 イイね!

海行ってきました

海行ってきました友達が突然「海行くぞ!」と言い出し、前日から徹夜で海行ってきました(;´Д`)
福井の水晶浜の手前の何て浜だったか忘れましたが(おいw)
綺麗な海で泳いだりBBQしたりと、ゆっくりと過ごす事が出来ましたよ♪

サザエやアジが美味かった~♪
途中サザエが爆発して大事な一張羅が醤油まみれになるハプニングとかありましたけどw

良い思いでができました(≧∇≦)b


写真撮るの下手でスマヌ
Posted at 2006/08/18 22:51:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

宜しくお願いします(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にポチっと押してやってくださいw
7 人のお友達がいます
udonnkoudonnko Kiri@azuKiri@azu
kuukuu PivotPivot
W@KICKW@KICK もーたもーた

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
中古屋でフォレ見て一目惚れして即決しました。 フォレの事とか全然分からないけど、これから ...
その他 その他 その他 その他
通勤時はフォレ乗るかこいつに乗って会社に出掛けてます。 5月に事故して小破しました; フ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3年近く乗ったんですが、良い車でした。 一人モノにはでか過ぎた…(じゃぁ乗るなよw) ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.