• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たーびんのブログ一覧

2009年12月06日 イイね!

2009winter ver.

2009winter ver.とわいうものの、スタッドレスタイヤに交換しただけですww

なんせ今年は寒くないので例年に比べ交換時期も遅いですが、
まだ雪が降る気配はまったくないです^^;
寒いの苦手だから暖かいのは歓迎なんですがね(笑)

4WDは雪道でのエンブレ、発進、登坂は得意なんですが・・
過信してレグで痛い目に何度か会っていますw



今年は去年以上にスキー場も雪不足になるんだろうなぁ・・・
一体いつからボードできるんだろ(´・ω・`)

Posted at 2009/12/06 18:32:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月12日 イイね!

いつの間にか・・・

いつの間にか・・・なんと久しぶりでしょう(;´Д`)
気が付けばレグも15万キロ突破・・・
なんせ週末は旅行ばかりしていました(*^-^)
そんなこんなであっという間にこんな走行距離に!
・・・早いものですねぇ
今のところ致命的な故障な無いものの、今後が心配です(笑)

20万キロまで行けるっしょ!?
Posted at 2009/11/12 01:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月16日 イイね!

ついに浮気を・・・

ついに浮気を・・・絶対浮気はしないと思っていましたが、やっぱ男はしょうがないですね(笑)
会社の同僚から頂きました。とわいっても私が乗るのは次の車検が切れるまでですが^^;
車検を通す余裕はありません。。。

私は当初レグを買うまでは100系チェイサーのツアラーV(つまりはFRターボ車)が欲しかったのですが、
実用性など考えてレグにしました。
ただサブとして乗れるなら乗るっきゃないと思い食いついた訳です(笑)

今日、街乗りと峠に走りに行きましたが、、

スポーツカーって凄い!!ですね・・・

当然だけど馬力、排気量で上回っているレグより断然速い( ´Д⊂ヽ

重量が軽いしコーナーもガンガン走れるしなんせ運転が楽しい・・・加速力がヤバい・・

交差点で普通にドリドリしてしまう・・・



一時的な浮気だしメインはレグだから・・許してくれ・・・レグ・・・

Posted at 2008/03/16 21:39:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月12日 イイね!

ボード行ってきたんだけど・・・

ボード行ってきたんだけど・・・夕方だというのに、何この人の数・・・ちょwww多すぎじゃねーかい!!

リフト乗って上から見ると・・・



人が蟻のようだ(爆)



このスキー場は「銀色のシーズン」っていう映画の舞台にもなっているようで・・・

その影響かしら!?


スキー人口が減ってきてスキー場が苦しいと聞きますが、

これを見た限りではそんな感じはしませんでした(笑)
Posted at 2008/01/20 18:37:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月07日 イイね!

新記録!

新記録!はじめて満タンでリセットして500キロ走れました♪(235履いてるんでタイヤの誤差はどのくらいでるんだろう・・・ちょっとはこれより多いのかな?!)
普段はだいたい300キロ越えたくらいでランプついてしまうんで給油しています。
ギリギリまでなかなか粘れなくて500キロまで到達したことはありませんでした。
これでもリッター9超えるくらいですが、どうしても10はいかないっぽいですね(´-`)
普段は通勤だけでなくドライブ等も含めて7キロ超えるくらいです。
私のレグは高速道よりも空いてる国道で60キロ超で走るのが一番伸びます。
高速だとついつい飛ばしてしまうからかもしれませんが(笑)
このときは東京に行った時で首都高がいまだかつてないくらい空いていて快適に走れたのが伸びた理由ですかねぇ。都内の一般道で給油~首都高~京葉道~千葉県の一般道~東関道~アクアライン~首都高~中央道~地元の街乗りで達成できました!

Posted at 2007/05/07 23:08:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

H11年式 レグナムVR-4 Type-S 5MTピレネーブラックからH12年式レグナムVR-4 TypeS 5MTギャラクシーホワイトに乗り換えましたw ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リバース配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 20:40:05

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
一代目レグナムが20万キロ突破 途端にターボ不調、ラジエター亀裂とガタが来たため、 20 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H11年式 レグナムVR-4 Type-S 5MTのピレネーブラック 後期レグのTyp ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
親父の愛車です。ドノーマル! 新車購入でもうかれこれ14年!?近くになります。 ハンドリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
非常に短い間でしたが軽量FRターボの楽しさを教えてもらえた一台です。 かなり速かった・・ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.