車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 14:57 
家のすぐそこの道路で水の音さんとすれ違ったw
行動範囲一緒だなたぶんw
ノーマル車高の私には気がつかなかったかなww
10/30 19:00 
誰か買いませんかー
BKMS用のBLITZ車高調です。
おまけで、リアバネの直巻アダプターも付属します。
送料別3.5万どうですかー
10/17 21:42 
stance nation 見学駐車場の出口動画に自分が写ってるけどそこらのVIPCARよりマフラーうるさいなw
かなり音でてるんだなぁ、、、、
10/09 20:32 
アクセラオフお疲れ様でしたー!

まったりな雰囲気で楽しかったです♪
09/06 08:04 
今週土曜は、嫁がいない。
さて何しよう(*/∀\*)
 09/06 21:29 
@みっちゃん390 ふりーだむ万歳w
09/03 10:20 
ケーニッヒの10jでガリ傷無し、ディスク傷とステッカー剥がれ無しの美品が鬼安ででてる。
オクだけど、リメイクなしでこんな美品ないでしょ
欲しいw
頑張っちゃいそうw
08/24 07:07 
@さかいぴょん アクセラ売っちゃうんですねー汗
08/21 15:20 
@m@sum@su スリックw
メーカーHPみましたが、ウェット性能10段階の0ww
一般公道やウェット路面での使用はしないように書いてありますがサーキット専用では無さそうですねw
08/18 07:24 
@けんみ~ キャンバーつけてハミタイのおにぎり感がやばいw
08/17 15:30 
このお尻が好きなんだなー
 08/17 17:49 
@みっちゃん390 色っぽいねw
08/10 07:39 
タクシーが客が急に手を上げたからってスキール音鳴らしながら急停車。
後ろに車いたらどうなってんの?
マナーの悪い、運転の荒い、事故ったら保険金支払い拒否、こんな酷いドライバーをテレビではプロと讃え上げ、警察は取り締まらない。
なぜ問題視しないんだろうか。
08/02 17:04 
お盆休みは、暇だし夜の撮影会でも開こうかなぁー
07/29 18:49 
225/40から215/40に久々に変更。
オイルパン、地上から4,5cm怖いww
やらかしそうw
極低のときより多少高いはずなのにw
明日のオフ会の帰りにダサいぐらい車高上げよう。
07/24 20:40 
[パーツ] #マツダスピードアクセラ ハイグロス ホットシャイン タイヤワックス http://minkara.carview.co.jp/userid/2073873/car/1576192/7869046/parts.aspx
07/23 19:33 
やべ、新しいホイールかっちった。
どうせならオフ会までに変えたいねー
07/17 15:49 
またチャラバネH100w
今回は、12Kで乗り心地良い!

かなーり下がりましたw
久々にタイヤがフェンダーかぶり。
満足w
07/17 15:40 
@けんみ~ 涼しいかったので進みましたw
8時半から2時半までぶっ通しで6時間やっちゃいましたw
 07/17 16:28 
@みっちゃん390 結局弄れたみたいですね!定例会でお会い出来るのが楽しみです( ̄∇ ̄)b
07/16 18:54 
先週雨でできなかったから、明日は埠頭に行って弄ろう。
バネ交換、触媒交換、リア爪修正、はてどこまで体力が持つだろうかw
他に誰か居るとやる気になるんだけどなーw
 07/17 12:01 
@みっちゃん390 今日は太陽も出てなく洗車、作業日和ですね(^-^)v
作業サクサク進んでますか??笑
プロフィール
「家のすぐそこの道路で水の音さんとすれ違ったw
行動範囲一緒だなたぶんw
ノーマル車高の私には気がつかなかったかなww」
何シテル?   11/12 14:57
チューニングカー、車高短、ハミリム、ハミタイが好きです。 ノーマルよりも改造した車が好きです。 特に友達の輪を広げずにノンビリやってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バリバリのバリ(段差もあり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:10:59
ウインカーポジションキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 12:35:19
ねえねえ ここに変な人が変な計算して変なことしているよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 21:06:04
お友達
仲良くさせていただけるのでしたら、大歓迎です
24 人のお友達がいます
スカランですスカランです * m@sum@sum@sum@su *
彩玉彩玉 けんみ~けんみ~
よしたん@BLEFWよしたん@BLEFW たけpanたけpan
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
stance系のまねごとを目指しています。 基本的に二流ですw ○足回り BLITZ ...
ホンダ RS125 ホンダ RS125
サーキットに熱中したときに購入した、最強のバイク。 HRC RS125(NF)をベース ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
初めて買ったバイク。 当時高校生で、バイクが好きになり、飯代とデート代を切り詰めて諭吉 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NS-1を売って、本格的なNチビに乗り換えた。 今や絶版のチャウチャウチャンバーは、ウ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.