• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

ホリデー

前にお話ししたように、悲しみから有給をまとめて10日も取得した私ですが、、、

さすがにやる事がない、、、です

読みたい本はたくさんありますし、勉強したい事も山ほどあります



こういう時は友人と出かけるのが一番です

たまたま休みが合った友人と釣りに行きました




朝日を浴びるトゥアレグ、、、かっこいいです


まずは適当な場所で数を投げてみましたが、、まず兆候すらなし、、、


そこで私たちは栄養補給をする事にしました






うーん、不健康ですねーー


朝マックですよーーー


たまに食べると美味しいです


このジャンクフードを食べてる感じが最高です!



さて、、、次からはまともに釣るぞと意気込み釣れるポイントを探して右往左往





色々な場所に行きましたがなかなか釣れなかったです(^_^;)


珍しくヤゴを見つけたくらいですかね、、、




最近学校のプールにいないそうなんですよ、ヤゴ


なぜなんですかね



この次に行った場所がよかったです





中央排水路 略してチューハイという釣りの名ポイントだそうです


結構私たちの他に釣り人いました





この鉄骨を渡りながら釣りをしていきます

ちなみにですが






右奥に見える山は私のブログに度々登場する筑波山です!

いつもあそこまで行ってるんですよ笑







ここの魚は俗に言う「見えバス」で魚を見ながら釣りをします


気配を消したり足音を最低限にしたり気を使う釣りが要求されます


そして私は、、、、








もちろん釣れましたよ!小さいですけどね笑


この後、お昼の時間になったのでコンビニでご飯を食べました






健康に悪いですねーーー

こんなの人生で初めてのこと、、、

コンビニでカップラーメンにお湯を入れたのも今日が初めてです笑



こんな感じで夕方まで釣りを楽しみました


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

釣り<゜)))彡
PHL152S改めプリマ@RU1さん

希望ナンバー
カズ?!さん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

この記事へのコメント

2016/10/18 21:19:06
たまーには、体に悪そうな事も〜(´∀`=)

癖になるとオヤジ見たいにお腹が出ます(笑)

シックスパッドが無いので、凹ませるのが大変です(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/19 20:27:26
こんばんは!
コメントありがとうございます!

そうなんですよね〜、たまには体に悪いこともしてみたくなるんですよね笑

私も最近お腹にそんな兆候が、、、笑

シックスパッド、効きますよぉ〜
強くしすぎると痛いですけどね笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GRガレージnow!」
何シテル?   10/09 09:48
多趣味ですが自動車が一番好きです。 楽しみ方といえばここ数年はドライブで色々な場所に行くことでしたが、最近ではモータースポーツにも興味があります! 興味があ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トランポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 15:03:11

お友達

よろしくお願いします(^-^)
41 人のお友達がいます
gasukengasuken * 66jazzbass66jazzbass *
TAKEコプターTAKEコプター * とっし~@63とっし~@63 *
かむっかむっ R-S-CR-S-C

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン 540i (BMW 5シリーズ セダン)
Mスポーツ 直列6気筒 官能的なエキゾーストノート メリハリのあるボディライン ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
初SUVです レンジローバーブランドの末弟ですが、しっかりレンジローバーしてます、多分笑
トヨタ ヴェルファイア ヴェルゴリラ (トヨタ ヴェルファイア)
トランポとしても使えそう ところどころカスタムしますが、純正の良さを損なわない範囲でやり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆうzの好きな言葉、フラグシップ………… ではないけれど、立派なベンチマーク これが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.