• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうz,のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

秋葉原で新型車を思う

今日は仕事で秋葉原に来ました

秋葉原、実は結構くるんですよ!ディープな感じがいいですよね

2005年の「テレビチャンピオン アキバ王選手権」もビデオに録画して
何度かみました笑

私はいわゆるアキバ系ではないんですけどね。食わず嫌いではないと言いますか
アニメから政治まで幅広い知見を得ることをモットーにしております

ちょっと前は神田橋近くのダーツショップで友人と遊んでいました



ダーツは初心者なのですが、結構面白いんですよこれがまた
それに道具もいろいろあって選ぶのも楽しめそうです


ちなみに1000円ガチャを回したところ1等当たりました



本当にあたり入っているんですね〜感動


さて、今日は仕事の合間に「メイド喫茶」に行って来ました笑
初メイド喫茶です



知っている人はもうお分りになるでしょう、、、

そう、ギルド風メイド喫茶「グランヴァニア」です
有名ですよね


店内とメイドさんは撮影禁止なので食べログよりお写真を拝見



こんな感じです
ここはもともと「コロナ」という喫茶店だったのでレトロな雰囲気がありますし
「おかえりなさいませ、ご主人様」と行った挨拶もないので入りやすかったです!

だた、、、メイドさんのスカート丈が短くて目のやり場に困りました笑

注文したのはオムライス
描いてもらった文字は、、、、





「しごと中」笑

みなさんいい人で楽しかったです
また、機会があったら行きたいですね

さて、この喫茶店でネットサーフィンをしていたら
面白そうな新型車をいくつか発見したのでご紹介したいと思います




ワーゲンの「アルテオン」です
なかなかかっこいいですよね。価格も570万円位からと比較的安価(フラグシップとしては)なので
注目度の高い一台です


そして次に





「ポールスター1」です
ボルボから独立したポールスターの第一弾です
「ポールスター2」「ポールスター3」も今後出るようです

かっこいいのですが、、、、価格がとんでもないことになるようで
ちょっとそこまで出しては欲しくないかなというのが本音です


むしろ密かに私が楽しみにしているのは
次期「CLS」なんです

リアの画像がスクープされましたよね





いい感じです

問題なのは、、、フロントです
最近のメルセデスのフロントデザインはみんな同じなのでここらで
違う感じにしてくれたら欲しくなりますね

とにかくこの3台、振り返ると全てクーペなので
心のどこかでクーペが気になっているのかなと、思います笑
Posted at 2017/10/18 21:49:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@将軍@63 さん
吉野家は正義です
お気をつけて!」
何シテル?   11/20 08:06
多趣味ですが自動車が一番好きです。 楽しみ方といえばここ数年はドライブで色々な場所に行くことでしたが、最近ではモータースポーツにも興味があります! 興味があ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トランポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 15:03:11

お友達

よろしくお願いします(^-^)
46 人のお友達がいます
TAKEコプターTAKEコプター * gasukengasuken *
よっチよっチ * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *
R-S-CR-S-C * 金ソアラ金ソアラ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン 540i (BMW 5シリーズ セダン)
Mスポーツ 直列6気筒 官能的なエキゾーストノート メリハリのあるボディライン ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
初SUVです レンジローバーブランドの末弟ですが、しっかりレンジローバーしてます、多分笑
トヨタ ヴェルファイア ヴェルゴリラ (トヨタ ヴェルファイア)
トランポとしても使えそう ところどころカスタムしますが、純正の良さを損なわない範囲でやり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆうzの好きな言葉、フラグシップ………… ではないけれど、立派なベンチマーク これが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる