• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうz,のブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

1年以上乗りましたが

1年以上乗りましたが飽きないですね、、SLK

いい車です


自慢じゃないですが故障は一度もありませんし

新車の3年保証もいい意味で役に立っていません笑


乗り換えも考えていたのですが、今年はやめようと思っています
そもそも不満な点がないですし、飽きもないので、、

そろそろメルセデスもカスタムしようかなと思っています



どうしてもやりたいのが
マフラーカスタム
ただ、、物がないんですよ

カスタムするような車ではないですし

けど

つけたいマフラーは決まっていて
クライスジークのあのサウンドでこいつに乗ってみたいんです






そこでクライスジークのホームページを調べてみると

ワンオフもあることを知りました






35万円以内で作成できるならこいつにしようかと思っています

適度にいい音なんですけどやっぱり物足りないんですよね



そういえば現在は200いいねくらいなんですが
せっかくなのでこいつで1000いいね目指してみたいと思います!!
Posted at 2017/02/28 21:49:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!

ハイタッチ!drive

ハイタッチドライブ
みなさんはやっていますか?


これが結構おもしろいんですよ
なんと言いますか、コレクション性があるというか、、、


あとポケモンGOに通ずるものがありますね
リアルの世界とリンクしているので




本日は犬吠埼までドライブに行ってきました






今日のハイタッチは6回、、、なんか少なかったです

ちなみに今の私は「ハイドラ部長」という称号ででして、、、
噂に聞く「ハイドラ仙人」目指して頑張ります

ちなみに私のページの右側に獲得したバッジが載っています
結構頑張りました


最近は少し限界も感じていて、同じ人とばかりハイタッチするんですよ
もちろんそれはそれで嬉しいんですけど

やはり新規の人ともハイタッチを増やしたくて、、、

そうなると、普段行かないところに行く必要が出てきますよね

夏の旅行でちょっと遠出してみて頑張ることにします


トラックのドライバーとかされている方はこれ強いですよね
いやー羨ましい



Posted at 2017/02/26 20:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!

ヴェルファイア オイル交換

今日はヴェルファイアのオイル交換をしてきました!

向かったのはスーパーオートバックス

30分待ちと空いていたので助かりました。


肝心のオイルですが

GTRとか乗っていた頃は結構気にして高いオイルを入れてたり

したのですが、、、、
実際には安いオイルでも定期的にしっかり変えれば

問題はないんですよね


ということでこれです






知らないメーカーですけど、まぁ今のオイルよりは確実にいいでしょう〜

エレメントだけはpiaaにしましたが、、


しかし、中に入っているオイルを見てびっくり






真っ黒ーーー

こんなのでよく動いていましたね、、、

申し訳ない、、

痛かったろう、すまなかった

けどこれで、快適ですね







Posted at 2017/02/25 21:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

新型5シリーズ

珍しく家族も気に入ったようです。





確かにかっこいいですよねー

ただBMWは個人的には黒は似合わないと思っているので

やはり白か青系ですかね


この新型5シリーズはブルーストーンというカラーがイメージカラーのようですよ






夏ころまでにはどうするか決めたいですね
Posted at 2017/02/21 21:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

泥棒に入られました泣

真夜中、明け方になりますかね、、、

弟が帰宅途中に家の裏に不審な人物を発見

裏口に入るのを確認して、慌てて怒鳴り声をあげて追いかけましたが

塀を越えて逃げてしまいました

そのあと警察を呼んで指紋を採取したり調書を書いたりと大忙しでした


目をつけられていたんですね


泥棒はきっとまた来ます、そいつに限らず

そこで防犯対策を考え中です

センサーライト、防犯カメラなど

我が家を守れるのは防犯意識の高い私だけですねきっと
Posted at 2017/02/20 20:54:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@将軍@63 さん
吉野家は正義です
お気をつけて!」
何シテル?   11/20 08:06
多趣味ですが自動車が一番好きです。 楽しみ方といえばここ数年はドライブで色々な場所に行くことでしたが、最近ではモータースポーツにも興味があります! 興味があ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

トランポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 15:03:11

お友達

よろしくお願いします(^-^)
46 人のお友達がいます
66jazzbass66jazzbass * れんF15れんF15 *
かむっかむっ * grender C43sCgrender C43sC *
ありクラ☆31ありクラ☆31 * H@mikkunH@mikkun *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン 540i (BMW 5シリーズ セダン)
Mスポーツ 直列6気筒 官能的なエキゾーストノート メリハリのあるボディライン ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
初SUVです レンジローバーブランドの末弟ですが、しっかりレンジローバーしてます、多分笑
トヨタ ヴェルファイア ヴェルゴリラ (トヨタ ヴェルファイア)
トランポとしても使えそう ところどころカスタムしますが、純正の良さを損なわない範囲でやり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆうzの好きな言葉、フラグシップ………… ではないけれど、立派なベンチマーク これが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる