• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
BMW
メルセデス・ベンツ
カワサキ
レクサス
ホンダ
スバル
アウディ
フォルクスワーゲン
ランドローバー *

540i (BMW 5シリーズ セダン)  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
Mスポーツ 直列6気筒 官能的なエキゾーストノート メリハリのあるボディライン 私にとっては限りなくパーフェクトな一台です
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月23日

ランドローバー レンジローバーイヴォーク *  

イイね!
ランドローバー レンジローバーイヴォーク
初SUVです レンジローバーブランドの末弟ですが、しっかりレンジローバーしてます、多分笑
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月22日

ヴェルゴリラ (トヨタ ヴェルファイア)  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
トランポとしても使えそう ところどころカスタムしますが、純正の良さを損なわない範囲でやりたいと思います
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年07月02日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆうzの好きな言葉、フラグシップ………… ではないけれど、立派なベンチマーク これが車の基本 基本とは普通ではなく忠実
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月28日

レクサス LS  

イイね!
レクサス LS
レクサスのフラグシップ 賛否両論あるけれど、私としてはお気に入り
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月28日

アウディ A7 スポーツバック  

イイね!
アウディ A7 スポーツバック
エクステリアは言うまでもなくインテリアの質も高いです パネルは木目ではなくブラッシュアルミ これがどうにも高級感が無いと言われ不評です 笑 本物のアルミなので高級品なのですが、偉い人にはそれが分からんのですよ 笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月28日

カワサキ (カワサキ ゼファーχ)  

イイね!
カワサキ ゼファーχ
やはり、ゼファーはいい! なんといっても空冷のフィンがセクシーだ。 それに、余りあるほど存在するカスタムパーツ。 マイナー車もいいけれど、カスタムが大変なのが玉に瑕… ゼファーなら、そんなことはお構いなし その辺にパーツ落ちてますよ たぶん 入門からベテランまで、どんな人にもオススメ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月30日

富士丸 (スバル レガシィツーリングワゴン)  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
いじり過ぎた車 とりあえずカッコイイ マフラーは大嫌いなトラストをなぜかつけてましたw やはり、柿本かラアンスポーツしかありませんね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月30日

シルバーアロー (メルセデス・ベンツ SLK)  

イイね!
メルセデス・ベンツ SLK
初オープンカー 走っていて通りがけの人が振り向いてくれたりすると非常に嬉しい、、 まぁ、笑われている可能性もありますが笑 いいんですよ、自己満足の世界なので
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月22日

ホンダ CBR250R  

イイね!
ホンダ CBR250R
人生で3台目のバイクです 250でも不満なく乗れてます! むしろ、軽いし取り回しがしやすいですね 単気筒の音も癖になりますー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月17日
 
1 2 
 

プロフィール

「@れんF15 さん、私もさっきまでそこで見てました!かっこいいですよね!一台だけあったグリーンもグッドです!!」
何シテル?   10/28 15:17
多趣味ですが自動車が一番好きです。 楽しみ方といえばここ数年はドライブで色々な場所に行くことでしたが、最近ではモータースポーツにも興味があります! 興味があ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トランポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 15:03:11

お友達

よろしくお願いします(^-^)
45 人のお友達がいます
66jazzbass66jazzbass * grender C43sCgrender C43sC *
かむっかむっ * にゃんた44にゃんた44 *
J-BOOWYJ-BOOWY * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン 540i (BMW 5シリーズ セダン)
Mスポーツ 直列6気筒 官能的なエキゾーストノート メリハリのあるボディライン ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
初SUVです レンジローバーブランドの末弟ですが、しっかりレンジローバーしてます、多分笑
トヨタ ヴェルファイア ヴェルゴリラ (トヨタ ヴェルファイア)
トランポとしても使えそう ところどころカスタムしますが、純正の良さを損なわない範囲でやり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆうzの好きな言葉、フラグシップ………… ではないけれど、立派なベンチマーク これが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.