• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

友達とツーショット

友達がテールランプを変えたので、早速見せにきてくれました\(^^)/




左が私(ARDIMENTO)、右が友達(龍鬼眼)
既に個性の違いが(^^)

せっかくなんで、正面からも!


左が友達、右が私

お互い個性がでてますね、並べると楽しいですね~
(*^▽^)/★*☆♪
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 16:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:31:38
お友達もローデストですと!?

やけに、アッサリしていますな~!!

カスタマイズ的には、

マイローデは、2台の真ん中ですね!?

コメントへの返答
2014/02/07 19:47:25
師匠、僕以上では(  ̄ー ̄)ノ

友達は僕の次の年に購入です「色だけは合わせないで」とお願いしたら、同じでした(--;)
違いは家は8人、友達は7人と仕様が微妙に違うだけ(^^;

友達は、か~な~りアッサリにしたいみたいで
それをベースに、これからチマチマ弄るみたいですよ(^^)
2014/02/07 20:09:04
“エクステリア”は、

助手席側のミラーレスで、

メッキパーツは少ないよ!!

“インテリア”は、凄いかな~!?

それに、2WDなので、わずかに、車高も低い!
コメントへの返答
2014/02/07 20:31:57
友達は只今シートカバー取り寄せ中みたいで、インテリアをチマチマやるみたいで(^^)我が家のROADEST見てイルミに興味持ってましたね(笑)(笑)

そして、我が家は只今イルミを増強中ですね♪

みんカラ皆さん、師匠とも勉強になるぐらい個性的にしてますよね♪♪

今度は、ルーフビームガーニッシュも大人にします\(^^)/
今日注文しました(^^;

北海道で2WDはキツイッス(--;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん、しばらくは片側交互通行みたいだからヤダなf(^^;」
何シテル?   08/23 05:50
tamoさんですm(__)m 十勝でデリカD:5 ローデストに乗ってます、よろしくお願いします。 楽しく、ゆるく、みんカラやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に申請してください。
色々とお話出来ると幸いです♪
127 人のお友達がいます
かえで_かえで_ * ざとざと *
アンちゃんパパアンちゃんパパ * 斬鬼斬鬼 *
F T RF T R * kumaPREMIUMkumaPREMIUM *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 tamo_DEST (三菱 デリカD:5)
以前はV46パジェロ2800D 現在はデリカD:5 ROADEST G-powerに乗っ ...
その他 柴犬 太郎 (その他 柴犬)
北海道の田舎に住む柴犬「太郎」2歳 柴犬なのに9㌔と小柄で豆柴と間違われることも(汗) ...
ホンダ Nボックスカスタム custom (ホンダ Nボックスカスタム)
奥様のNew Car の為、そんなに弄れません(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.