• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

作業本格化!



4月23日から開始~

畑整地して♪

種芋♪

植えて♪

植え終わって♪♪

……まさかの、雪


春ですよ~(>_<)


また、動きだして♪

ビート苗♪

植えて♪

植え終わって♪♪
5月6日です……長かった~(汗)


毎年の同じ仕事だけど、疲れた~( ̄▽ ̄;)

強風で叩かれ駄目になりませんように、と天に祈るのみですm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

植えた
おっきいさん

田植え4日目
あかとら@宮城さん

田植機
R-MAXさん

イモw
耶麻さん

五十嵐魅癒姫、大地と戯れる♪♪(2 ...
GAR(ガル)様さん

今年も~
wood villageさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:13:29
お疲れ様です!

なんか天気予報見てると、
悪天候が続いてるのでしょうか。。。

雨がっぱ着て可愛い☆
コメントへの返答
2016/05/07 20:21:12
ご苦労様です( ̄∇ ̄*)ゞ

今年の春は寒いですよ~
かといって突然夏日は来るしで、身体が辛いですよ(>_<)

カッパは、プーさんに対抗してプー太郎です♪♪
2016/05/07 20:39:18
お疲れ様です(^^)/

これから花が咲いて~ また綺麗な季節が到来しますね~

のん…太郎ちゃんはそろそろ2歳?(笑)

ワタシは月曜から本格的に仕事始まるので憂鬱です(*_*)
コメントへの返答
2016/05/07 20:56:06
ご苦労様です(^^)v

一年あっという間ですからね~(汗)

太郎は一歳半ですよ、人間で二十歳ぐらいかな~早い

お仕事頑張って~お互いにですね♪
2016/05/07 21:32:05
何かねぇ、風が強くって、変ですよね天気( ̄▽ ̄;)

この時期に雪って‥‥北の大地侮りがたし(;゚Д゚)!
広島も寒くて、風邪ひいちゃいましたよ^^;

遂に始まっちゃったんですねぇ~、今年も言うしかない!頑張って!収穫のその日まで( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016/05/07 21:38:32
今年の春は寒い!
でも、夏日も??

始まったね~本業さんf(^^;
最後まで頑張りまっせ~!

今日は久々にローデ洗車したよ~ん♪♪
2016/05/08 08:45:22
お疲れ様です(^_^;)

また、自然相手の戦いの日々ですね(^w^)

健闘を祈ります(^人^)
コメントへの返答
2016/05/08 15:38:38
お疲れです……

只今、大変な状況に……(TT)
2016/05/08 09:06:12
春なのに~!

雪とは・・・・。

元気ですか~!!

ワンちゃんも・・・・。
コメントへの返答
2016/05/08 15:39:32
元気ですよ~♪

ただ、自然は恐ろしい……
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@jun*RVR さん、ご苦労様~

来年、あきらめずにリベンジしたらいいんですよ!
ゆっくり休んでくださいねヽ(´ー` )ノ」
何シテル?   09/25 12:33
tamoさんですm(__)m 十勝でデリカD:5 ローデストに乗ってます、よろしくお願いします。 楽しく、ゆるく、みんカラやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽に申請してください。
色々とお話出来ると幸いです♪
128 人のお友達がいます
トラデリトラデリ * デリ輔デリ輔 *
TajioTajio * gakujojogakujojo *
けんたゆーたけんたゆーた * かえで_かえで_ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 tamo_DEST (三菱 デリカD:5)
以前はV46パジェロ2800D 現在はデリカD:5 ROADEST G-powerに乗っ ...
その他 柴犬 太郎 (その他 柴犬)
北海道の田舎に住む柴犬「太郎」2歳 柴犬なのに9㌔と小柄で豆柴と間違われることも(汗) ...
ホンダ Nボックスカスタム custom (ホンダ Nボックスカスタム)
奥様のNew Car の為、そんなに弄れません(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.