車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 18:51 
@まさきL500 さん、いよいよ飛びますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 03/27 20:05 
@tamoさん
飛びたいところですが🚀今まで以上に無理が出来なくなりました😆
しか~し‼これでイイんです😅
03/27 11:47 
@ruru-M さん、道東めぐりで~♪
現実逃避ですか(爆)
 03/27 13:52 
@tamoさん さん、家族と胆振ツアーです。
とりあえず、4月までの仕事は、ほぼ片付いたので。♪ヽ(´▽`)/

4月からは、また、目の回るような忙しさになります。・・・(;´Д`)
03/27 06:54 
@k1wt さん、おはようございますm(__)m

廃油はほとんどお世話になってる鍛治屋さんに持っていき、廃油ストーブの燃料に使われてますよ~
少しの量は残しといて、堆肥散布機のチェーンにつける時も(^^)
03/26 19:53 
@TARAKO さん、まだまだ若いな~(爆)
 03/26 20:33 
@tamoさん 、気持ちは20代ですけど(爆)
03/26 19:51 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、いつもお世話になってる鍛治屋さんの、冬の暖房にあげてます~♪
03/26 18:10 
エンジンオイル、エレメントと燃料エレメント交換完了➰(汗)
油圧オイルも2台終了➰(汗)(汗)

これ、中身は全部廃油と廃エレメントです
!( ̄- ̄)ゞ
 03/26 19:39 
@tamoさん 廃油回収してバイオディーゼル燃料として再利用するとか?
 03/26 23:15 
@tamoさん お疲れさまでございます 廃油ストーブの燃料として使われる方がおられると聞きましたがたもさんはどのように処理しているのでしょうか どさんこさん同様気になります
03/25 18:14 
@デリ丸 さん、3台は年2回、残り3台は1回で済みます。
が、春はエンジンに油圧にデフoilと全エレメント類交換します~(汗)
03/25 10:01 
oil交換、今日で何台目だ??
も~飽きたな(´д`|||)
 03/25 17:42 
@tamoさん 、お疲れ様です。トラクターたちのオイル交換は年何回なんでしょ?
03/23 19:36 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、花粉症?(爆)

早く寝ましょう!
 03/23 21:24 
@tamoさん☆<br />
花粉症ではないんですよねぇ~♪♪
単なる 発熱です(´Д`)

きっとこの前上着も着ないで鉄粉取りに夢中になってたからだと…
寒かったもん(´Д`)

飲んで治します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑
03/23 08:16 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、あらっ?
降ったんだ⛄
こちらは溶けてベタベタです~💦
 03/23 10:04 
@tamoさん 昨日まで降らなかったのに今朝起きたら吹雪ですf^_^;
03/22 22:18 
@k1wt さん、大丈夫でしょう♪
これからの雪は溶けるの早いから(^^)
 03/26 07:57 
@tamoさん 去年は4月に大して降らなくて済んだそうですが、例年だらだらだらだら降って他の3農場胆振十勝北広より遅れるらしいです
山の中だからかくもり予報なのに平然と雪が降ります
あ、もうおわかりかと思いますが、私はげんげんしゅ農場ではたらいてます
03/22 22:10 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、犬は雪好きですからね~
もう要らないんだけどな~💦
03/22 10:05 
@おわんわん さん、ルンルンで散歩してましたよ(^^)
 03/22 10:32 
@tamoさん、さすがたろちゃん!うちの菊は家の中が暑いみたいで水たくさん飲みます。
03/22 10:05 
@★こうチャン★ さん、昨日の天気予報では大雪でしたが(汗)
たいした降らないで助かりました~♪
太陽出て、みるみる溶けてますがね(^o^;)

夏タイヤはまだまだですな(笑)
03/22 08:18 
冬景色に戻りました~(^o^;)
 03/22 08:42 
@tamoさん そちらは降ったんですね^^;
 03/22 09:19 
@tamoさん おはようございます\(^o^)/冬景色!たろちゃんの鼻に雪が着いてますねー 今日も宜しくお願い致します <(_ _)>
 03/22 20:55 
@tamoさん 太郎くんはうれしそう(^з^)-☆
03/20 18:12 
@ナイアガラ954 さん、明日から雪ではΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 03/20 18:42 
@tamoさん 雨とか雪とか関係ないんです。どうせ仕事から帰ってきたら会社の誇りで汚れるので笑
03/19 08:25 
@ruru-M さん、まだ「冬」って感じですね~f(^^;
でも最近、鼻がムズムズに鼻水がタラッ…
花粉症かな~(´д`|||)

しかし、道東にいるとは凄い行動範囲(^o^;)
 03/19 13:06 
@tamoさん、まだ仕事がたくさんあるけど、現実逃避です~。(*´ω`*)
03/18 08:44 
@k1wt さん、融雪材アートはしましたか?(笑)
03/17 15:14 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん、春ですな~🌸

青春(男)臭くなってきますよ~(爆)
家の高校生は臭い~
夏なら太郎以上に臭い~(笑)
 03/17 15:50 
@tamoさん☆<br />

春ですねぇ~(-´∀`-)

いやぁ太郎ちゃんより臭いって笑笑
どっちにも失礼ですよ笑笑


男の子独特のあの臭い…
身体に直にファブらないように 心を鬼にして耐え抜きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

笑笑
03/17 15:12 
@RYO’ さん、食い過ぎでは(汗)

今日は、インディアンのチキン大盛お持ち帰りでした~♪ヽ(´▽`)/
 03/17 21:01 
@tamoさん

上からの表面積があるだけで
ご飯の量はふつうでしたよ~
そして、極上なウマウマでした。

でもインディアンもまた食べに行きたいっす
プロフィール
「@まさきL500 さん、いよいよ飛びますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ」
何シテル?   03/27 18:51
tamoさんです。よろしくお願いします。 多くのデリカ乗り方々友達歓迎です!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽に申請してください、友達沢山できるかな(p^-^)p
112 人のお友達がいます
Norfie&#39;sNorfie's * しょしょ☆しょしょ☆ *
ナナあゆデリカナナあゆデリカ * Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 *
トラデリトラデリ * カイミナカイミナ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 tamo_DEST (三菱 デリカD:5)
以前はV46パジェロ2800D 現在はデリカD:5 ROADEST G-powerに乗っ ...
その他 柴犬 太郎 (その他 柴犬)
北海道の田舎に住む柴犬「太郎」2歳 柴犬なのに9㌔と小柄で豆柴と間違われることも(汗) ...
ホンダ Nボックスカスタム custom (ホンダ Nボックスカスタム)
奥様のNew Car の為、そんなに弄れません(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.