車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:59 
メガーヌR.S.273 Trophy2初試乗。RRトゥインゴを見るためにディーラーにお邪魔したのに、「メガーヌR.S.欲しい」。MC前、最初期のR.S.が今は一番気になる所。新車候補がまた1台増えた。
11/20 07:43 
今朝の大観山です
11/08 17:37 
ホイールカバー取った方がカッコよくていい感じです♪
10/11 20:20 
今年も行きますFBM。
09/14 16:23 
某所へ再訪。

あ!9/18はゆーるピアンMTG(イエローハット新山下店)です♪
04/07 22:28 
アヴァンタイムを見にとあるお店へ。試乗までさせてもらい、感触はよかったのですが…このクルマの醍醐味のひとつであるサンルーフが不動(汗
検索してもそれといった情報が出てこず…治すのに幾らかかるんでしょう(白目
02/24 19:27 
先日のゆーるピアンミーティング、Gazooさんに記事にしていただいたのでリンク貼っておきます!

http://gazoo.com/car/pickup/Pages/daily_160223.aspx
02/04 20:16 
ゆーる当日まであと十日となりましたが…FBだけでも予想以上の反響があり幹事メンバー皆大変驚いております( ゚д゚)
01/14 21:34 
次回ゆーるピアンmtgの日程決まりました!
【日時】'16年2月14日
【場所】横浜港シンボルタワー
時間は大体11:00くらいからで、完全撤収は15:30です。年式や国籍等は問わないゆるい集まりなので、興味ある方はぜひお気軽に〜!
01/12 10:58 
先日の話ですが…初めて代官山モーニングクルーズに行ってきました。こんな車に同乗しておりました。あまり長居はしませんでしたが、思った以上に居心地の良い場所でしたね。
12/19 10:49 
また借りてます(~_~;)
20時くらいに地元出てぼちぼち下道で返しに行く予定。昼過ぎは箱根かなー。
12/09 11:13 
@あるぴーぬ さん
あら、そうだったんですね!偶然ですね〜(笑)地元で見たのはこれが初でした。
私の中ではダーク系の色のイメージが強いのですが、この色もなんとも独特ですよね(^^
12/08 20:02 
今朝地元でランチアテーマ(Phase2)を見かけました。身近にPhase3オーナーがいる上に貴重な車なので、朝の眠気が吹き飛びました。それにしてもいい色です。
 12/09 06:03 
@トム@206XS 昨日その車は我が家の目の前に停まっていました!
色も程度も良かったですね♪
私がテーマを手放さなければ運命の出会いだったのですが…。
11/18 18:08 
次回ゆーるピアンミーティング
とき:12/6(日)11:00〜
ところ:横浜港シンボルタワー駐車場

です(^^)/
11/15 20:07 
ルノールーテシア(クレール)を2泊レンタルしました。日曜日は「HCC95」というミーティングを見学〜。
11/03 18:23 
先ほど載せましたメガーヌ、リアに「MEGANE」のバッヂが付いていないのはもとからそういう仕様なのかも?
「分かる人にだけ分かってもらえればいい」。そんな潔さも感じます(笑)
10/18 23:46 
406でFBMに参加してきました!その他写真はまた後ほど。。。
10/17 17:05 
知り合いの方のプジョー406(前期)をお借りしています。明日は人生初のFBMです。参加される方々、よろしくお願い致します(^^)
09/23 11:40 
今朝の大黒にて。
シムカ1000ラリー2っていうのらしい。
R8ゴルディーニとなんとなくキャラがかぶってるっぽい?笑
09/13 10:02 
@じゃがいも@感性駆動 どうかされたんですか⁈早く包帯取れるといいですね…。
 09/13 10:09 
@トム@206XS 熱湯をぶちまけてしまいましたw うっとうしいので早くとれるといいんですけどね~
プロフィール
「メガーヌR.S.273 Trophy2初試乗。RRトゥインゴを見るためにディーラーにお邪魔したのに、「メガーヌR.S.欲しい」。MC前、最初期のR.S.が今は一番気になる所。新車候補がまた1台増えた。」
何シテル?   11/26 19:59
ちょっと旧い車が好きな静岡の車好き大学生です。 メガーヌディーゼルに乗ってます。アヴァンタイムが好きです。 国産車、輸入車問わずいろんな方とやり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新舞子サンデー初参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 10:26:09
ルーテシアで秋田と石川に行ってきた(秋田編 2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 15:22:08
ルーテシアで秋田と石川に行ってきた(秋田編 1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 20:26:32
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
並行の1.9リッターターボディーゼルです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許取得後練習車(親戚のおさがり) 2015年3月13日、206と入れ替え
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初期型206XS(3ドア、5MT) 初めての愛車。 コーナーでやや大きめのロールを伴い ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
206廃車後、たまたま知り合いの方から譲っていただいた車。日頃の足車としてお世話になりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.