• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

腰痛対策

グランドピカソ(布シート)に乗って、皮シートのように細かなシート調整もできず、
服によっては滑りやすく、腰が不安定なのを何とかしようと思い、いろいろ考えてきましたが、
とりあえず格安で対応出来る方法を見つけました。

それはこれです。


100円前後で購入できます。
座面に敷くだけです。

私は尻と腰の不要な動きが抑えられ、負担が減りました。
多少ずれたりしわくちゃになっても効果はあります。
見栄えは良くありませんが^^;

シートに違和感がある方は一度試してみてはいかがでしょうか?(効果が感じられなかったらごめんなさい)
ブログ一覧 | グランドC4ピカソ | クルマ
Posted at 2017/11/24 19:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シートプロテクター
スナップエンドウさん

歴代愛機で良かった純正シート
rsa500さん

シートカバーについて考える
せまるしかさん

シート交換
kazuyukiさん

腰が肝心なんですよね(^.^)
812@ハイゼットさん

SZ純正シートの腰痛傾向と対策
ゴー(wkbyc5)さん

この記事へのコメント

2017/11/24 21:48:33
余談ですが7-11のナナコを置くところにこれと同じものが僅かに置いてある店舗に行くと楽でした。
すいません。変なコメントで。
コメントへの返答
2017/11/25 15:06:22
カードを読み取り機に置くお客様対応でしょうか?
2017/11/25 15:07:44
そうです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DS5 担当が替わったらこちらの経緯説明に対してすぐに回答。
言われた部品交換は不要。ATFオイル量に関する説明、量調整に関する確認と矢継ぎ早に対応連絡。
これまではいったい何だったのか?」
何シテル?   12/13 14:16
DS5とグランドピカソの2台体制になりました。 どちらかというと人付き合いは苦手な方です。 ですから基本、自己主張をせず飲み込みがちです。 それだけに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 19:57:08
尾鷲と展望台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 00:10:21
ナビ&ノーマルデッキがいい音に!【Pure Power 300】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 21:54:22

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 シトロエン DS5
約5年、10万Km乗ったC4 1.6から DS5に乗り替えました。
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
やっちまった!(ブログ)の結果です() ただ、日本導入の時から気にはなってました。でも ...
シトロエン C4 シトロエン C4
初めて手に入れたシトロエンです
ホンダ フィット ホンダ フィット
一時期、気持ちが車以外のことに向いていたとき、ラファーガのエアコンが壊れ、修理するならと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる