• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 23:07 
@Good bad middle-aged さん

どちらも有りますね~( ̄▽ ̄;)笑

古いフォークだと、シートが破けてて中からジワ~ッと水が出てきたりね~( ̄▽ ̄;)笑
08/12 22:56 
@Good bad middle-aged さん

オイラも この前そのまま座ってヤケドしそうになりましたよ~( ̄▽ ̄;)笑

この時期ダンボールは必需品ですね(≧∇≦*)
 08/12 23:02 
@*kazu.* さん❗️
そぅそぅ急いでる時に限って段ボールが飛んで無くなってたりする~❕とかね
雨上がりに段ボールが水含んでたりね┐( ̄ヘ ̄)┌
08/09 00:39 
@シロプラ(改) さん

あら残念( ̄▽ ̄;)

ギンギラギンにさり気ない兄ちゃん姉ちゃん達が待ってますよ~( ´艸`)
 08/09 05:56 
す○や化するのが嫌(笑)@*kazu.*
08/08 20:32 
@直線命 さん

結婚記念日おめでと~♪ヽ(´▽`)/
沢山食っちゃってくださ~い(≧∇≦*)
 08/08 21:46 
@*kazu.* さん

今晩は。

早めに食べて退散して寝ます。よ
08/08 18:47 
@Ryoko(ΦωΦ) さん

なるほど~
それは運転しながら食うのは難しそう( ̄▽ ̄;)

あっ!製氷皿から出して、袋の中にバラバラに入れとくって手が有りますぜ~!

今、思いついた( ´艸`)
08/08 18:37 
@Ryoko(ΦωΦ) さん

コレは絶対美味いな!(*´Д`*)
 08/08 18:42 
@*kazu.* さん

そうそう、最初の数口までは美味しいって思うあの部分だけのお菓子なんだけど、製氷皿みたいになって入ってるのよwww指先器用な人しか片手ムリwww
08/08 18:18 
@hirona@papa さん

黄門様より偉いやつが居たなんて~(゚Д゚)

そりゃ~ただ者じゃないな!( ̄▽ ̄;)
 08/08 18:37 
@*kazu.* さん
水戸黄門でスカッとしました(*´∀`)♪!
08/08 18:14 
@おてきさん さん

お疲れ様です(*^▽^*)/

ブロックし続けたら来なくなるかと試したのですが、いつの間にかブロックリストから減ってってるんですよね~( ̄▽ ̄;)笑
08/08 17:24 
@あめ。 さん

族車とかなら分かるけど、この程度の改造車なら違法改造にはならない気がするんだけどね~( ̄▽ ̄;)
08/08 17:17 
@カジュマ さん

これは電話番号で追加出来ないようにしとくしかないんですかね?

でも、追加出来ないようにしちゃうと不便ですよね~( ̄▽ ̄;)
08/08 15:54 
@KI…YO… さん

そうそう!
少しID変えて来るんですよね~。

あと、こんなのも来ました( ̄▽ ̄;)笑
 08/08 19:45 
@*kazu.* さん
それも来る〜( *`ω´)
08/08 14:23 
@シロプラ(改) さん
この人は つまみ食いした人じゃないですね~( ̄▽ ̄;)笑

いろんなパターンで次から次へと来ますよ(^^;)
08/08 14:18 
@えて吉~ さん

コレってブロックしても何度も何度も来ますよね~( ̄▽ ̄;)

噂によると、詐欺らしいですね。
08/08 14:17 
@Ryoko(ΦωΦ) さん

来てないっすか?
なんだか流行ってるみたいですよ~( ̄▽ ̄;)笑
08/08 12:00 
@シロプラ(改) さん

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!( ´艸`)
 08/08 12:31 
さっきの、きれーな尾根遺産に貢いで貰いなされwww @*kazu.*
08/08 11:56 
皆さんの所にも、こんなの来てますか?( ̄▽ ̄;)
 08/08 12:19 
@*kazu.* さん

ま、、、、まだ来てないですw
 08/08 12:27 
@*kazu.* さん、しょっちゅう来ますよ…ウザいですよね‼︎⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
 08/08 12:28 
つまみ食いした人なんじゃね?(笑)@*kazu.*
 08/08 15:31 
@*kazu.* さん
来る〜(゚д゚)(。_。)ンダ!
最後のID?を変えてよく来ますね〜o(`ω´ )o
 08/08 16:36 
@*kazu.* さん しつこく来ますよ💢
 08/08 18:03 
@*kazu.* さん お疲れ様ですm(_ _)m
神出鬼没っすよね。。。ブロックしても削除しても何しても…次の日には現れます:(;゙゚'ω゚'):
08/07 20:53 
@Ryoko(ΦωΦ) さん

メーカーによって違うかも知れないけど、Bluetooth付きナビならスマホからタイトルのデータ飛ばせるよ(^^)

ちなみに、俺のナビは7年前のパナソニックナビですがデータ飛ばせます(^^)
 08/07 21:06 
@*kazu.* さん

なんと!!

Bluetoothついてるついてる!

調べてみます( ̄∀ ̄)ありがとうございます★
08/06 21:16 
@nA7Na さん

そりゃ~楽しみだね~(≧∇≦*)
 08/06 21:17 
@*kazu.*さん
もぉ楽しみなんですケド、お盆に地元に帰省するので、ほぼ盆明けからしか乗れないとゆうWWW
08/05 07:50 
@Bin's さん

なにが届くか楽しみですね~( ´艸`)
 08/05 09:51 
@*kazu.*さん 同じ物がまた届きました。(^_^;)
08/04 22:15 
@シロプラ(改) さん

それは凄く心配( ´艸`)
 08/05 05:59 
おはよう!なんですと!www @*kazu.*

プロフィール

「@Good bad middle-aged さん

どちらも有りますね~( ̄▽ ̄;)笑

古いフォークだと、シートが破けてて中からジワ~ッと水が出てきたりね~( ̄▽ ̄;)笑」
何シテル?   08/12 23:07
ノーマル感を残しながらコツコツ進化させていきます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。 みなさま仲良くしてくださいね~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(トヨタ)純正風スイッチのウィンドゥ部分 不点灯の改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 01:09:52
ヘッドライト光軸調整 オートレベリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 12:14:18
下がった光軸は元に戻しましょう。の巻 (ライティングシステム初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 08:05:17

お友達

お友達 大歓迎です(*´▽`*)

気軽に声かけて下さい(*'▽'*)
55 人のお友達がいます
グラプロ乗りグラプロ乗り * nA7NanA7Na *
おてきさんおてきさん * シロプラ(改)シロプラ(改) *
ぽっくん。ぽっくん。 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
パノラマオープンドアが お気に入り♪ヽ(´▽`)/
トヨタ カルディナ カルちゃん (トヨタ カルディナ)
新車から17年半(18万キロ)乗ったトヨタ カルディナ スカイキャノピー 2.0 TZ ...
ホンダ CBR400RR ホンダ CBR400RR
当時、仕事ではトラックに乗ってましたが、乗用車に全く興味が無くオートバイloveでした。 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
かみさん専用車なので、自分は助手席&弄り担当です( ̄▽ ̄;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.