• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

ハイドラ始めた見習いドライバーです♪

ハイドラ始めた見習いドライバーです♪






















今週で定年退職を迎えるワタシ。

これを機に何か新しいことを始めたいなと。

そこで一念発起して「ハイタッチ!drive」を始めることにしました(笑)


















もちろん、まだ見習いドライバーです(笑)














ハイタッチはまだありません。

ファーストキッスは・・・、いや、ファーストハイタッチは一体どなたとすることになるでしょうか。















新米、上等です!

全てリセットして第二の人生を新人のつもりでスタートすることにしていますから(^^)














そんなことですから、すれ違ったハイドラ中の皆さん、「happy37」のおとぼけドーベルマンのアイコン

を見掛けられたらよろしくお願いします♪









ブログ一覧 | スカイラインV37 | クルマ
Posted at 2017/03/20 22:10:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラ!?
ユイたんさん

ファーストハイタッチ
Senapapaさん

買いものついでに・・・・・
おーちゃん.さん

田んぼアート見て帰宅
kanchan_canさん

大国宝展
hk24さん

ハイドラデビューから間もなく1年
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2017/03/20 22:12:40
happy37さん
今晩は😊
ハイドラ楽しいですよ🎵

色々な所にお出掛けして楽しまれてくださいね!
コメントへの返答
2017/03/20 22:24:29
ONWARDさん、こんばんは。

皆さんが楽しそうにハイドラされているのを見て私もやりたいなと(^^)

ドライブが一段と楽しくなりそうですね♪
2017/03/20 22:13:42
こんばんは😃🌃ハイドラデビューおめでとうございます✨私も2017年2月からです✨楽しい(*´・ω・`)bよ☺此からも、末長く宜しくお願いします✨
コメントへの返答
2017/03/20 22:26:10
ns-autoさん、こんばんは。

やっとデビューできました(笑)

お互い、ハイドラを楽しみましょう♪
2017/03/20 22:25:10
新しいことはじめ、おめでとうございます( ^o^)ノ
ファーストハイタッチねらってそちらまで行きたい。。。さすがに千葉県からじゃムリー∑(OωO; )
ハイドラやり始めると遠くに行きたくなると思いますです!
事故にはお互い気を付けましょうねー
コメントへの返答
2017/03/20 22:28:40
hero-heroさん、こんばんは。

新しいことを始める時は高揚感がありますね。
何だかウキウキします(^^)

そうですよね、安全あってこその楽しいカーライフ。
これからも運転中はスマホの画面は見ないようにします。
2017/03/20 22:26:37
こんばんは!住んでいる地域は違いますが。いつかハイタッチできる日を待ちわびております!
自分もハイドラを始めたのは、みんカラに藤六してから半年ぐらいでした。
っと、まだみんカラ歴は2年ぐらいなので、非常に浅いのですが(^o^;)
コメントへの返答
2017/03/20 22:30:49
たくろう3号さん、こんばんは。

いつかハイタッチが出来ると嬉しいですね♪

ということは私よりも遙かに先輩ですね。
新米をよろしくお願いします(^^)




2017/03/20 22:27:39
失礼いたします(^o^ゞ

いつか、ハイタッチさせて頂きたいですね~♪(*´-`)

因みに、私は仙人になってます( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2017/03/20 22:33:43
pom☆さん、こんばんは。

その日が来ることをお互い楽しみにしましょう♪

せ、仙人ですか----!!!
仙人までの道は長く険しそうですね。
まずは見習いを脱しないと・・・(^^;

2017/03/20 22:29:08
こんばんは〜
ハイドラの世界へようこそ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/03/20 22:36:03
sinyさん、こんばんは。

ハイドラデビューしました♪
よろしくお願いします。

sinyさんのように色々なバッジを集めたいですね(^^)
2017/03/20 22:35:18
こんばんは!
初コメさせて頂きます。

私もたまにハイドラを起動させドライブを楽しんでいます。

但し間違い無くチラチラと携帯画面を見る事が増えます。

運転には十分注意が必要ですね。
コメントへの返答
2017/03/20 22:39:38
yuwanさん、こんばんは。

初コメ、ありがとうございます(^^)

運転中にハイドラに気を取られるのは本末転倒の話になってしまいますね。
運転中は一切スマホ画面は見ませんので、ハイドラ中もそのようにしたいと思います(^^)


2017/03/20 22:49:19
こんばんは、私も最近始めたはがりの見習いドライバーです(^o^)
ハイドラを起動させるのをよく忘れてますf^_^;
コメントへの返答
2017/03/20 22:59:26
碇ごんどうさん、こんばんは。

碇ごんどうさんもデビュー済みなんですね(^^)

確かに忘れそうですね(^^;
お互い楽しみましょう♪

2017/03/20 23:01:38
happy37さぁぁぁぁんっ😋
こんばんわぁぁぁっ🌙⭐︎🌙
shellie.may🌟👯🌟でっすっ💗
幾つになっても
幾つからでも
新しぃコト始めるのんって、なんかドキドキ💓ワクワク💓しますよねっ👍👍⭐︎
私も、見習いドライバーのまんまやったよぉな気ぃするんで、やってみよぉ〜っとおもぃましたぁ〜🚗🚗💨
今週末ゎQ州上陸なんで、どっかでhigh touch👋でけたら、えぇですねっ💗
でも、わかってくれはるやろかぁ……笑っ😋😋🙃
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2017/03/21 21:55:42
shellie.mayさん、こんばんは。

そうなんです、いくつになっても新しいこと、初めてのことはドキドキ、ワクワクしますね♪

こちらに上陸予定なんですね。
ファーストタッチがshellie.mayさんだと良いな(^^)
2017/03/20 23:39:57
happy37さん こんばんは〰(*≧∀≦*)
私は皆様がやられているハイタッチdrive!デビューをしていないのですが、実はよくやり方が分からないんですよ〰(^_^;)))
私も今後勉強して是非とも始めたいと思います〰((o(^∇^)o))
今週でいよいよ御退職なされるんですね〰(^^)
退職を祝う会の数の多さからもhappy37さんの人望の厚さが十二分にうかがえました〰(≡^∇^≡)
長い間本当にお疲れ様でした〰
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
これからはみんカラでの益々の御活躍を期待しております〰(^^ゞ
それではまた宜しくお願い致します〰
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2017/03/21 21:59:00
あんの732さん、こんばんは。

私も難しいのかなと思っていましたが、とても簡単でした(^^)
皆さんが書いておられるように、ハイドラでドライブが楽しくなりますね♪

何の取り柄もない私なのに、みんなに祝ってもらって本当に嬉しく、有り難いです。

ありがとうございます(^^)


2017/03/20 23:41:56
こんばんは♪

ハイドラ楽しいですよーw

うんうん、皆さん言ってるようにチラ見危険が待っていますので起動して放置プレイですよおw
あっ!後バッテリー消耗するので長距離ドライブは車載充電器に刺したままにしたほうがいいかと思います。
コメントへの返答
2017/03/21 22:02:53
@ぎんちゃんさん、こんばんは。

@ぎんちゃんさんはハイドラの大ベテランですね。
安全あってこその楽しい運転ですから、運転中のチラ見は厳禁ですよね。
長距離ドライブの時はUSB充電します。
ありがとうございます(^^)

2017/03/21 00:44:22
こんばんは♪

ついにハイドラデビューされましたか(^^)ドライブがさらに楽しくなりますね♪
難点としては、他の方もおっしゃっているようにバッテリーの減りがとても早いので走行中は充電しながらでないとバッテリーが持たないのと、CPのバッジを取りたくてムダに遠回りしてしまうことでしょうか(爆)
コメントへの返答
2017/03/21 22:05:58
Xziaさん、こんばんは。

還暦になって遂にハイドラデビューです(^^)
遅すぎるデビューですがよろしくお願いします。

長く乗るときは走行中充電が必須ですね。
そのようにしたいと思います。
ムダに遠回り・・・それも楽しそうですね(^^)

2017/03/21 01:44:20
こんばんわ(^.^)

電車に乗っていてもハイドラできますね…以前、試しに阪急特急で梅田に行くとき、ハイドラを作動させたら電車の速度が110Km/hになった辺りで「スピードの出しすぎです。速度を落としましょう。」と地図上に表示されました。
コメントへの返答
2017/03/21 22:12:48
根津見男さん、こんばんは。

ハイドラも色々な使い方ができそうですね。
ポケモン探しの散歩でハイドラを試しにやってみたら、ハイドラがバックグラウンドで動いていました。
これだったらジョギングの記録などにも使えそうですね。

2017/03/21 07:07:45
おはようございます。

ハイドラ始められたんですね(≧∇≦)

いつの日か、happyさんとハイタッチ
してみたいものです(^▽^笑)
コメントへの返答
2017/03/21 22:14:23
エクストレイバーさん、こんばんは。

やっと始めました(^^)

いつかハイタッチ出来ると良いですね♪
2017/03/21 08:38:29
おはよ~♪です。

ハイドラで、ドライブの楽しみがふえましたネ。
happyさんとハイタッチ!できるといいな~(=^・^=)♪♪

ラストスパート、頑張ってください。(^^)/~~~

注)有料・高速道路で制限速度以上の場合CP獲得できませんよ(笑
コメントへの返答
2017/03/21 22:16:50
tpd 2さん、こんばんは。

ハイドラ新米をよろしお願いします(笑)
いつかハイタッチが出来ると良いですね♪

あともう少し頑張ります!



2017/03/21 09:39:18
おはようございます♪ハイドラ、私もやってます。
プライバシー漏洩だとか心配だったのですが、プライバシーエリアも設定できるようだったので、まぁいいかなと。

お友だちとツーリングするときなど、目的地だけ決めておいてあとはそれぞれ自分のナビで自分のペース、自分の寄りたいところを走ってます。ハイドラのおかげで、誰も迷子になったりしないので、みんカラのツーリングオフには最適なツールだと思います。カルガモ走行とか危ないですしね。(^_^;)
コメントへの返答
2017/03/21 22:24:20
FLAT4さん、こんばんは。

それが1番の懸念ですよね。
私も1番にプライバシーエリア設定をやりました。

バイクでツーリングしていたころは、私たちもそのような方法をとっていました。
目的地を決めておけば、隊列から離れまいとする無理な走行をする必要が無く、事故を起こす危険が少なくなりますよね。
そのようなことにもハイドラが使えるのは良いことですね(^^)



2017/03/21 12:58:57
こんにちは。
初コメント失礼します☺️

私のアイコンが桜島にあったので、びっくりしました(*^▽^*)日曜日の昼間ですね!笑


安全に気をつけて、ハイドラ楽しまれてくださいね♫
コメントへの返答
2017/03/21 22:31:10
.831さん、こんばんは。

わぁ、嬉しいですね!
何だかファーストタッチをさせて頂いたような気持ちです(^^)

安全あってこその楽しい運転ですよね。
ありがとうございます(^^)

2017/03/21 18:08:43
私も先週から始めて、同じく新米です(^^)
3連休は熊本から湯布院まで出かけたのでどれくらいハイタッチ出来るかわくわくしてましたが、残念ながら往復で4ハイタッチでした(・_・;)
田舎は難しいのでしょうかね~?
コメントへの返答
2017/03/21 22:33:45
せらっちさん、こんばんは。

新米同期ですね。
よろしくお願いします(^^)

ハイタッチはなかなか難しいのですね。
私は未だに無しです(^^;
2017/03/21 20:12:26
初めまして( ^ω^ )
楽しく拝見させて頂きました( ^ω^ )
私は仙台に住んでます(^-^)

ハイドラは楽しいですよ〜^o^
色んな人達との出会いがありますからね〜(^ν^)
一緒に頑張りましょうね\(^o^)/
コメントへの返答
2017/03/21 22:36:09
badmintonさん、こんばんは。

仙台からのご訪問、ありがとうございます(^^)

今頃になってハイドラデビューですが、とても楽しそうですね。
どうぞよろしくお願いします。

2017/03/21 20:30:10
はじめまして!
私も去年からハイドラしてます。
ただハマりすぎてしまい、去年だけで36県庁所在地に行きました…。
ハマりすぎにお気をつけください!

妻の実家が阿久根で、年に2回そちらに伺いますので、ハイタッチできたら嬉しいです!
コメントへの返答
2017/03/21 22:39:30
forza221さん、こんばんは。

ええ~~、ハイドラのために36県庁所在地巡りを!
真似しようにも真似のできないハマリようです(^^;

こちらに来られたときにハイタッチできることを楽しみにしています♪
2017/03/21 21:32:21
こんばんは!

今週で定年退職を迎えるワタシ。って私の事

酉年🐔生まれで、私も今年度で定年です。

みんカラ始めて二年目の新米です。

人生 お互い楽しみましょう。
コメントへの返答
2017/03/21 22:48:54
バウバウレボさん、こんばんは。

本年度定年、
みんカラ歴2年と3年、
お互いほぼ同じですね。

人生、これからが本番ですね。
楽しみましょう♪
2017/03/22 21:33:34
こんばんわ はじめまして♪
自分は昨年3月付けで25年務めた勤務先を依願退職して 第2の人生を始めたばかりの新人です!
ハイドラも1年半と…まだまだ新人です(^ω^;);););) ハイドラは楽しくて病みつきになりますよ(笑)…
お互いに楽しみながら 頑張りましょう!
コメントへの返答
2017/03/22 21:51:43
ラン NAロドスタさん、こんばんは。

ご訪問、ありがとうございます。

病み付きになったらどうしましょう(笑)
そうならないよう適当に楽しみますね♪
2017/03/23 21:24:40
こんばんは!コメでは初めましてですね!
ハイドラいいですねっ!見かけたらお話したいです(´-ω-`)……
コメントへの返答
2017/03/23 21:52:25
ユーキ☆彡.。さん、こんばんは。

初コメ、ありがとうございます。

まだハイタッチありません。
ファーストタッチ出来たら良いですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい、そうです(^◇^)」
何シテル?   11/25 20:57
Happy37です。 平成28年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) プロフィール写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

車と、人、犬、猫が好きな方,ウェルカムです♪
292 人のお友達がいます
コウカプコウカプ * 桃ラスカル桃ラスカル *
torumapapatorumapapa * 空.空空.空 *
【Nyanto】【Nyanto】 * そらくう2号そらくう2号 *

ファン

543 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成28年、34年振りにスカイラインに乗ることになりました。 スカイラインと言っても昔の ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.