• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月06日

七ツ島の野良猫に会いに妻とビュ~ン

七ツ島の野良猫に会いに妻とビュ~ン














抜けるような青空が広がる某日、愛車をビュ~ンと走らせ、妻と七ツ島の野良猫に会いに行ってき

ました。



七ツ島に着くと直ぐに集まってきた野良猫たち。

「遅かったにゃ~、もっと早く来いにゃ~」と文句を言う猫たち(^^)















妻「はいはい、どうぞ♪」














仲良く食べる野良猫たち。














妻「たくさん食べるのよ」














「何!?」














「何何!?」















「美味しそうだにゃ~」













「ちょうだい!」と手の平を差し出す猫。

アンタ、人間か(笑)













口じゃないとやっぱり無理ね(笑)















「オラにもくれだにゃ~。」













猫も妻も満足の1日♪













愛車も満足♪

















「次は腹が減る前に来ないとダメだにゃ~」














「今日はもう帰っていいだにゃ~」(^^)










ブログ一覧 | 犬と猫&生き物 | ペット
Posted at 2017/04/06 20:16:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

Rollingshot
amggtsさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年4月6日 20:22
また来た時は教えてください✨コメダ珈琲店が近々オープンしますよ😃
コメントへの返答
2017年4月6日 20:41
こんばんは。

そうらしいね。
猫ちゃんたちに会った後はコメダでコーヒーでも飲もうかな(^^)
2017年4月6日 20:48
(*´ー`)ぬこたんに癒されに行きたくなりますね~
今週は雨だから来週にこちらも行ってみますかね(^^
コメントへの返答
2017年4月6日 21:00
Ryoucyanさん、こんばんは。

猫って癒されますよね~。

猫たちが楽しみに待っていると思います(^^)
2017年4月6日 20:53
暖かな日射しと青空、猫たちの愛敬ある姿にホノボノとしました(^.^)

昔、アニメで「ノラ猫大将」ってのがありましたね🎵
コメントへの返答
2017年4月6日 21:02
根津見男さん、こんばんは。

猫たちがくつろいでいる姿を見るとホノボノとしますよね(^^)

そのアニメ、知りませんでした(^^;
2017年4月6日 20:53
happy37さん こんばんは〰(*≧∀≦*)
猫さんはやっぱり癒されますね〰(^^)
添付の黒猫さんの単独の画像を見てあくまで私がそう思ったんですが、黒猫さんの目とV37スカイラインの目がとてもよく似てます〰(≡^∇^≡)
ブログを拝見してて途中からV37顔の黒猫さんっていう結末かと思っちゃったくらいです〰(^_^;)))
よく分からないコメントでスイマセンでした〰(?_?)
それではまた宜しくお願い致します〰
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2017年4月6日 21:04
あんの732さん、こんばんは。

猫には癒されますよね(^^)

そう言われれば鋭い眼光が似ていますね。
黒の車だと、そのようなストーリーになったかもしれませんね(^^)

2017年4月6日 21:04
happy37さん

こんばんは。

青空とスカイラインと奥さまと猫ちゃん😺😺
なんて素敵な絵柄でしょうか👌

サラリーマン最後の年月^_^手抜きせずにやり抜かねばと部下、若手につい説教してしまう飲み会の帰り道、心が洗われます😭 いつも爽やかなブログありがとうございます🙇
コメントへの返答
2017年4月6日 21:09
モトじいさん、こんばんは。

ありがとうございます♪

ゴールが近づいてきているんですね。
お体を大切にされつつ、残りの期間を頑張ってください(^^)
2017年4月7日 14:40
初めましてgontakunともうします(^ ^)
猫好きの僕には、これ程羨ましい事は、
無いですよ( ^ω^ )
ここは、何県ですか?
コメントへの返答
2017年4月7日 21:52
Gontakunさん、こんばんは。

鹿児島県です。
ここの猫たち、人が住む地域から隔離されたこの場所で生きていくしかない哀れな猫たちです。
せめて時々お腹いっぱいにさせてあげたいです。
2017年4月8日 22:47
こんばんは。

猫好きにはたまらない場所ですね(*'ω'*)
名前から「島(半島)」を想像していたら、地名だったのですね。
また鹿児島に行きたくなりました(^^)
コメントへの返答
2017年4月8日 23:52
ちっきゅん♪さん、こんばんは。

ここの野良猫たち、人が住む地域から離れた場所なのにたくましく生きています。
多分エサを時々やる人がいるのでしょうね。
多くの人に可愛がられて飢えることがない生活を送って欲しいと思います(^^)
もし機会があれば、ここの猫ちゃんたちとも会ってみて下さい♪

プロフィール

「祝・みんカラ歴8年! http://cvw.jp/b/2074461/45740822/
何シテル?   12/27 21:25
Happy37です。 2016年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) 誕生日:日産スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カクテルにはまる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 12:24:59
AZ1に重大な事実が判明しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 16:15:06
孫ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 15:51:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016年、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 スカイラインと言っても昔の面影は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation