• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

小春日和の1日をマッタリ過ごす楽天犬

小春日和の1日をマッタリ過ごす楽天犬












365日24時間凹むことを知らない我が家の楽天犬カールですが、昨日ダッシュで走り過ぎたのか

今日は少しお疲れ気味(笑)

ということで小春日和の今日は家でゆっくり過ごすことに。





春を思わせるような陽気に小さなチョウチョが花から花へ。










バッタさん用になってしまったブロッコリーの葉をモシャモシャ食べるバッタさん。








プリムラ。

我が家の花も少しずつ冬の花へ変わっていきます。












と言ってもまだまだ咲いている秋の花たちと、頭の中はスッカラカンのカール(^^;










寝て食ってボーとしているだけなのに、遊ぼうか?の一言には直ぐに反応(笑)










暖かく穏やかな日和りの中、ボール遊びをしながらマッタリとした時間が流れます。













お出掛けから帰ってきた妻にかけ寄り「お帰り~」とお出迎え♪









嬉しそうなカール。






















すっかり色付いてきた庭のハナミズキ。











何かを考えているようで何も考えていないカールの頭(笑)








いや、考えていないようで実は考えているカール。

きっと動物病院の若い女性スタッフのことや、床に落ちたパンくずをどうやってくすねるか、

そんなことを考えているカールの頭の中です(恥)





1年前に大腿骨頭切断手術をしたとは思えない、そんな平和なカールの1日♪








ブログ一覧 | 犬と猫&生き物 | ペット
Posted at 2017/11/05 15:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

色々詰め込んだ半日(笑)
変り者さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

キリ番三連ちゃん
楽しく改造さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 16:40
こんにちは(^-^)
お疲れ様ですm(__)m
相変わらず撮影が上手いですねぇ(’-’*)♪
シャッターチャンスは逃さない!って感じです(*´-`)

お写真も綺麗で、いつも癒されます♪
最後のカール君の写真、気に入りました(*´∇`*)


コメントへの返答
2017年11月5日 21:36
人生夢半ばさん、こんにちは。

ありがとうございます(^^)
数打ちゃそのうち当たる、の類いです(笑)

庭で一通り遊んだら疲れたのか、それとも暖かい陽射しを受けて眠気がさしたのか、最後は少し眠そうにしていました(^^)



2017年11月5日 22:32
こんばんわ🎵

今日は神戸も暖かい1日でした🎵

『能ある犬は 牙隠す』、カール君はきっとhappy37夫妻に感謝していますよ🎵

コメントへの返答
2017年11月5日 22:56
根津見男さん、こんばんは。

そちらも暖かい1日だったんですね(^^)

ありがとうございます。
能があることを信じたいと思います(^^;
そのカールに間に毎日癒やされています♪

2017年11月6日 18:41
これ新しいカメラですか?
めっちゃ綺麗です(*゚ロ゚*)
レンズはいつも大体どのくらいの
望遠使ってます?
興味がありすぎて(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2017年11月6日 21:35
のっぽ.さん、こんばんは。

はい、ニコンのD850です(^^)

今回の写真のレンズは全部70-200mmF2.8 E VRです。
このレンズ、背景がよくボケてくれます♪

2017年11月6日 18:42
こんばんは。
カールくん、食べて寝て…とおっしゃいますが、毎日立派にはたらいているじゃありませんか。
毎日happyさんご夫妻を笑わせ、癒し、和ませているでしょ?
辛い過去から救ってくれたご夫妻には、きっと心から感謝しているに違いない。
だから、カールはどんな時も明るく元気に振舞って、お二人に笑顔を運んで来ているのだと思います(*´-`)
コメントへの返答
2017年11月6日 21:42
ネイジュさん、こんばんは。

言葉の裏を見透かされていますね(笑)
寝て食って遊んでいるカールを見ているだけで幸せな気持ちになる私たちです(^^)
不幸な過去に耐え、大きな手術を乗り越え、凹むことを知らずいつも明るく元気なカール、今や我が家のアイドルです♪

ありがとうございます(^^)

2017年11月6日 21:35
こんばんは。カール君、いつも癒されます。捨て犬を育てることはとても運気がよくなると書いてあるのを読んだことがあります。ブログ拝見してますと、カール君が運気を呼びこんでいるように感じます。コメント失礼しました(^^)
コメントへの返答
2017年11月6日 21:46
unsei9050さん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
我が家もカールに癒やされています。

先代犬のリリーとセーラには多くの幸せを貰いました。
そのお礼に今度はカールに幸せになって貰おうと思っていますが、逆にカールが運を運んできてくれているのかも知れませんね(^^)


2017年11月6日 21:36
こんばんは
こんなに素晴らしい表情を見せてくれるなんて
人間の癒されますね!
次回はアマゾン犬とかメルカリ犬というテーマは‥‥
余計なお世話でしたね、<(_ _)>
コメントへの返答
2017年11月6日 21:50
クリューさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
犬も色々な表情を見せてくれるから楽しいですね。
アマゾン犬、メルカリ犬?
すみません、ちょっと分かりません(^^;


プロフィール

「祝・みんカラ歴8年! http://cvw.jp/b/2074461/45740822/
何シテル?   12/27 21:25
Happy37です。 2016年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) 誕生日:日産スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カクテルにはまる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 12:24:59
AZ1に重大な事実が判明しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 16:15:06
孫ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 15:51:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016年、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 スカイラインと言っても昔の面影は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation