• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最終日の巻

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最終日の巻













夢のドライブ旅行5日目。

楽しいドライブ旅行もいよいよ最終日になりました。

ちょっぴり淋しい朝です。



明るくなってきた八幡浜の港を見ながら朝食。

良い眺め♪












いつものようにガッツリ食べます(笑)

昨夜食べた地元の名産「じゃこ天」の美味しさが忘れられず、これに加えじゃこ天も頂きました。













相棒さん、最後の今日もよろしく。




相棒が少し寂しげです(^^;




八幡浜に宿泊したのは佐田半島のメロディラインを走りたかったからです。

八幡浜の宿を出発して一路メロディラインへ。



朝のメロディラインを気持ちよく走り抜けます♪



ところが・・・

肝心の音を奏でるメロディロード区間はいつの間にか通り過ぎてしまって、「みかんの花咲く丘」

のメロディは聴けず(笑)

北海道を走った時は心地よいメロディを聴けたのですが、今回はまったく気付きませんでした。



(追記:ちゃっぴー。様より、メロディが鳴るのは私が走った八幡浜→三崎港の方向ではなく、

逆方向の三崎港→八幡浜の方向だけとのご教示を頂きました。

何というドジ、事前調査不足(^^;

きっと「もう一度来なさい」ということでしょう(^^))

 







そんな失敗を吹き飛ばす快晴のメロディラインを三崎港目指して更に駆け抜けます。




そう言えば、今回のドライブ旅行で愛車と一緒に撮った写真がないことに今頃気づくワタシ(^^;

これはイカンと、

愛車と一緒に写真を撮れる場所を探しながら走っていると、絶好の場所が!



最後の最後に、まるで私たち夫婦と愛車を待っていてくれたような建物です♪









地中海の建物を思わせる素敵な建物です。










何と、あの青色LEDでノーベル賞を受賞された中村博士生誕の地を記念した施設です!

最近出来たばかりの建物のようです。だから観光マップにも出ていなかったのですね。



偶然とは云え、素晴らしいタイミングで通り掛かったものです。









35年前に結婚して初めて買った車がスカイライン。

その時、妻とふたりでスカイラインと一緒に写真を撮りましたが

再びこうやってふたりでスカイラインと一緒に写真を撮っています。



35年前と今回の写真は、私たち夫婦の大切な大切な写真になるでしょう。

私が死んだときは、この二つの写真を一緒に棺に入れて火葬してもらいます。









八幡浜から1時間ほどで三崎港に到着。













ここから国道九四フェリーに乗って、大分県の佐賀関港に渡ります。

31㎞を70分で着く予定です。










ここまでの旅を振り返りながら乗り込みまで待ちます。











この「遊なぎ号」に乗ります。










乗船します。










乗船したらセキュリティシステムをオフに設定。

入れたままにしていると揺れに反応して大音響の警告音が響き渡ります(笑)



忘れて車から離れようとしたら妻に注意されました(笑)










結構広いですね。













四国の最西端、佐田岬が離れて行きます。

遂に四国ともお別れです。












佐賀関港に到着して下船。

この後は鹿児島を目指してひたすら走ります。







大分から宮崎までは無料の自動車専用道路が続いています。

ただ、無料というのも良かったり悪かったりですね(笑)

無料ということで色々なドライバーが走っています。制限速度70㎞なのに50㎞で走る人とか(爆)

その車を先頭に後ろは長蛇の渋滞状態ですが、片側1車線なので諦めるしかないです。

有料区間になった途端にスムーズに流れ始めました(笑)









宮崎の延岡にある道の駅「北川はゆま」でお昼。











とても美味しかった生しらす丼♪











そして無事に帰宅しました。

このままずーと走り続けていたいと思っていたドライブ旅行も遂に終わりました。

4泊5日、1,615㎞を走り抜けてくれた相棒さん、本当にご苦労様。



出発前に満タンにしていたこともあって、旅行期間中の給油は広島での1回だけで済みました。

これも80Lタンクのお陰です。

ちなみに広島で給油した後、帰宅するまでに給油無しで1,030㎞も走ってくれました。

GTカーの面目躍如というところでしょうか。








長年の夢であった愛車での長距離ドライブ旅行は、

毎日が夢ではないかと思うほど楽しいものでした。

好きな運転を心ゆくまで満喫し、

行く先々で新鮮な感動と喜びを感じる度に幸せな気持ちになれました。

妻がとても喜んでくれたことも幸せ感を一層高めてくれました。

またひとつ、私たち夫婦の歴史に一生忘れられない楽しい思い出が刻まれたと思います。

きっと生きている限り、この楽しい旅行を思い出しては語り合うでしょう。

これもドライブ旅行を支えてくれた愛車あってのことです。

人生に幸せをもたらしてくれる車って、本当に良いものだなとつくづく感じた今回の旅行です(^^)




最後に、自分の旅日記として書いたブログなのに、毎回読んで頂いた皆様に感謝します。

そのことが旅の喜びを倍増させてくれました。

本当にありがとうございました(^^)





 1話 夢だった12県1,700㎞を駆け抜けるドライブの旅へ出掛けます♪

 2話 夢のドライブ旅行@1日目 娘のウェディングドレスに舞い上がるの巻

 3話 夢のドライブ旅行@2日目 厳島神社の大鳥居に涙するの巻

 4話 夢のドライブ旅行@3日目朝 厳島神社の大鳥居の下に立つの巻

 5話 夢のドライブ旅行@2・3日目 宮島で食い倒れるの巻(^^)

 6話 夢のドライブ旅行@3日目 41年振りの倉敷を歩くの巻

 7話 夢のドライブ旅行@3日目 一度は愛車で渡りたかった瀬戸大橋の巻

 8話 夢のドライブ旅行@3日目 鳴門海峡を上空45mから見るの巻

 9話 夢のドライブ旅行@4日目 淡路島で日本1のハンバーガーを頬ばって渦潮にGO!の巻

 10話 夢のドライブ旅行@4日目 松山城の天守閣でお殿様になるの巻

 11話 夢のドライブ旅行@5日目 感動の最終日の巻

 12話 夢のようなドライブ旅行から無事に帰還しました♪


                        完



ブログ一覧 | スカイラインV37 | 旅行/地域
Posted at 2017/12/11 22:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

夢のドライブ旅行@3日目 一度は愛 ...
happy37さん

夢のようなドライブ旅行から無事に帰 ...
happy37さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

伊香保温泉&メロディーライン♪
G'sれごりすさん

夢のドライブ旅行@4日目 淡路島で ...
happy37さん

この記事へのコメント

2017/12/11 22:35:57
happy37さんこんばんは。
愛車での長距離ドライブ、いいですね。

鳴門海峡や倉敷、それから宮島など
私が行ったことが無い場所ばかりでブログ楽しく見させていただきました。見るポイントを参考に私もいつかは訪問したいと思いました。

また、番外編などありましたらブログよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/12/12 09:21:42
GonTakuさん、おはようございます。

長年の夢だった愛車での長距離ドライブ旅行が実現して本当に幸せです。

つたないブログなのに見ていただいて本当にありがとうございます。
GonTakuさんのご参考に少しでもなれば嬉しです♪

ありがとうございます(^^)

2017/12/11 22:48:59
こんばんは(*^^*)

お車とご夫婦一緒に写ったお写真、とっても素敵ですね♪
素敵なご夫婦にぴったりのロケーションだと思います(*^^*)

当然のことながら、燃費のお話になると同じ名前の車とは思えないくらい違いが出ますね(笑)
東京~山口のドライブでは毎日のように給油をしていたように思いますヾ(´▽`;)ゝ

素敵な思い出のおすそ分け、どうもありがとうございます☆
コメントへの返答
2017/12/12 11:24:51
みなっこさん、おはようございます。

最後の最後に素晴らしいロケーションの場所がありました♪
まるで結婚式場のような建物ですよね。
お陰で30数年振りの新婚旅行気分を味わえました(笑)

高速がほとんどということもあったかもしれませんが、V37の燃費は思いのほか良かったと思います。
タンクが大きいのも幸いしたのかもですね。

こちらこそありがとうございます(^^)
2017/12/11 23:05:35
ステキな旅でしたね🎵
歴史に残る旅になって
よかったですね
飛行機などで海外に行くのも
楽しいでしょうが
愛車と行く旅

いいですねヾ(*´∇`*)ノ
私もいつか行きたいところが増えましたよ🎵

コメントへの返答
2017/12/12 11:28:33
のっぽ.さん、こんにちは。

長年の夢だった長距離ドライブ旅行に行けて本当に良かったです♪
一生の良い思い出になりました。
愛車と行く旅、最高です♪

あちこちに行かれている行動派ののっぽ.さんはもう行く所が無いのでは(笑)

ありがとうございます(^^)


2017/12/11 23:25:39
こんばんは!
長距離ドライブ、無事に帰宅お疲れ様でした!(^^♪

その土地にしかない美味しいもの、いい景色そして助手席には奥様、一緒にドライブ旅行って素敵ですね。
happy37さんの話を拝見して、私も自分の車で旅行したくなってしまいました。(*^^)v
いい旅の思い出話と写真ありがとうございました。(*^-^*)
コメントへの返答
2017/12/12 11:38:48
ジュンペイ爺さん、こんにちは。

長年の夢だった長距離ドライブ旅行に行けて本当に幸せな気持ちです。
最後は帰りたくありませんでした(^^;

日常から離れて遠くに行く、初めての土地に行く、そこにしかない美味しいものを食べ、良い景色を見る、最高に楽しいドライブ旅行でした。
妻も喜んでくれて良かったです(^^)

ジュンペイ爺さんも楽しいドライブ旅行にお出掛け下さい♪

こちらこそありがとうございます(^^)
2017/12/11 23:58:39
happyさん!お疲れ様でした!(笑)
私も見本にしたい夫婦像です。
私も結婚当初白のスカイラインで~色々行きました!
今の車は、まだどこにも行って無いですが~臍繰り出来たら色々行きたいです!
もし、また関西方面お越しの際はお声かけて下さい!
そして夫婦円満の秘訣を伝授して下さい~(^_^;)
(最近は嫁さんとほとんど出掛けません(^_^;))
コメントへの返答
2017/12/12 11:57:51
スカG愛好家さん、こんにちは。

奥様の尻に敷かれても構わないのならどうぞ(笑)

スカG愛好家さんも新婚時代に白スカで奥様とあちこちドライブされたんですね♪
きっと良い思いでなっているのではないかと思います。
今回の長年の夢だったドライブ旅行は本当に楽しかったです。
スカG愛好家さんもまたいつか奥様とどこかにお出掛け下さい♪
今回そちら方面に行けなかったのが心残りなので、またいつかお邪魔したいと思います。
そのときはよろしくお願いします。

妻へのご機嫌伺いを絶やさぬことが肝要かと心得ております(笑)

ありがとうございます(^^)


2017/12/12 00:45:08
happy37さん、全編拝読させて頂きました!
大変お疲れ様でした!m(__)m
お二人の幸せぶりが伝わって参りました!(#^.^#)
これからも仲良くお楽しみ下さい!ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2017/12/12 13:04:33
s-k-m-tさん、こんにちは。

つたない内容なのに全部見て頂いてありがとうございます。
長年の夢だった長距離ドライブ旅行だったので本当に楽しかったです!
妻が喜んでくれたのも嬉しかったです♪

ありがとうございます(^^)


2017/12/12 04:32:28
おはようございます

いい旅が出来たみたいで何よりです

今度四国に来る時は
八十八ヶ所巡りますか!?
数少い?オススメポイントも紹介します

それにしても、、
happyさんラブラブですやん!!
コメントへの返答
2017/12/12 13:07:23
RH178さん、こんにちは。

夢の長距離ドライブが叶えられて本当に楽しかったです♪

八十八ヶ所は無理でも何箇所かは行ってみたいものですね。
そのときはお勧めポイントをよろしくです!

だって第二の新婚旅行ですもん(笑)

ありがとうございます(^^)

2017/12/12 05:30:27
おはようございます。
happy37さんには、やっぱりスカイラインがお似合いですね(^^)v
奥様、happy37さんお若い時も、現在も素敵です。
楽しい旅、満喫され良かったですね。
コメントへの返答
2017/12/12 13:10:40
ノブノブさん、こんにちは。

そのように言って頂くと嬉しいです(*^^*)

歳をとっても昔のように夫婦一緒にドライブが出来て本当に幸せだと思います。
その舞台を作ってくれた愛車に感謝です♪

ありがとうございます(^^)


2017/12/12 06:10:55
おはようございます。
素晴らしいドライブ旅行、お疲れ様でした。

こちらも、なかなか行くことのない場所の風景を楽しませていただきました。
以前は関西から九州方面へドライブ旅行をしていましたが、最近は時間をかけて出かけることも減りましたので、とても楽しめました。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2017/12/12 13:25:32
noboooonさん、こんにちは。

念願の長距離ドライブ旅行に行くことが出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

そちらから九州までとはスゴイですね。
私もいつかは関東あたりまで愛車でドライブしてみたいです。
たぶんフェリーを使うことになるかもしれませんが(^^;

こちらこそありがとうございます(^^)



2017/12/12 06:39:24
おはようございます。

本当にみなのお手本のような夫婦像です。
happy37さんと奥様の幸せそうな旅行が終わり自分もちょっぴり寂しくなりました(笑)
是非また第2弾のドライブ旅行を計画して下さいね。
コメントへの返答
2017/12/12 13:29:55
スターファイブさん、こんにちは。

とんでもありません(^^;
ただ単に妻の尻に敷かれて、妻のご機嫌伺いに明け暮れているだけのワタシです(恥)
でも妻も喜んでくれてともて嬉しかったです♪
最後の日はさすがに寂しくなって帰りたくありませんでした。

ありがとうございます(^^)



2017/12/12 07:45:06
おはようございます🎵

長距離ドライブ🎶🚗💨🎶本当にお疲れ様でした❗

沢山の画像やコメントを拝見しながら

自分もこんな夫婦旅をしてみたく思いました😃

是非是非参考にさせて下さい😊



自分の故郷延岡も高速道路が出来て

大都会になりました~(笑)

コメントへの返答
2017/12/12 13:38:44
としのりさん、こんにちは。

念願の長距離ドライブ旅行に行けて本当に嬉しかったです。
としのりさんの奥様愛にはとても及びませんが、妻が喜んでくれたのも嬉しかったです♪

延岡の高速、まだ新しいのでとても綺麗でした。
それとトンネルの中は対抗車線との間が腰高くらいのコンクリートで仕切られていて安心して走ることが出来ました。
これからの2車線の高速はあのようになるのでしょうね。

ありがとうございます(^^)
2017/12/12 07:51:13
おはようございます。

仲良しご夫婦の愛のスカイラインによる長距離旅行記を楽しく拝見致しました‼️

青い空に白のスカイラインをバックにお二人で撮られた地中海風写真は最高です。

大分の佐賀関へ渡るフェリーは一度乗ってみたかったルートでした。

これを機に更なる遠出を計画されては如何でしょうか? 大変お疲れ様でした‼️
コメントへの返答
2017/12/12 13:48:08
モトじいさん、こんにちは。

ありがとうございますm(_ _)m

まだ観光マップにも紹介されていませんでしたが、地中海にありそうな素晴らしい建物でした。
見ていたら結婚式場にも見えて、新婚旅行に来たような気分にさせてもらいました♪

フェリーを使うドライブ旅行も良いものですね。
旅をしているという旅情感が高まります。

元気なうちにまだ行きたいところがありますので、またいつかロングドライブ旅行を計画したいと思います。
妻の許可が下りればの話ですが(^^;

ありがとうございます(^^)



2017/12/12 11:12:09
素敵な写真をたくさんありがとうございました!
実は毎回ブログupを楽しみにしていました(*^ω^*)
わたしの住んでいるところからではなかなか行けないであろう場所なので、旅行雑誌を見ているみたいでとても楽しかったです☆
奥様も愛車もとても嬉しそうですね!!
コメントへの返答
2017/12/12 13:53:44
のん(・ω・)NC67さん、こんにちは。

見て頂いてこちらこそありがとうございますm(_ _)m

昔、東京に住んでいる頃はそちら方面にも車やオートバイで時々出没していたんですよ(^^)
その時の道をまたドライブしてみたいです♪

念願の長距離ドライブ旅行が実現して本当に楽しかったです。
妻も喜んでくれたのも嬉しかったです♪
これも愛車のお陰ですね。

ありがとうございます(^^)
2017/12/12 11:45:50
お疲れ様でした。
素晴らしい愛車&素晴らしい奥様。
最高ですね。
これからもずっと素晴らしい時を過ごされて下さいね。
コメントへの返答
2017/12/12 13:57:17
ホワイト93さん、こんにちは。

念願だった長距離ドライブ旅行に行けてとても幸せな気分です。
妻が喜んでくれたのも嬉しいです♪
これも愛車のお陰ですね。

ありがとうございます(^^)

2017/12/12 13:01:00
こんにちは(^-^)
すべて拝見させて頂きました( v^-゜)♪
いい旅になりましたね(^^)v
これぞ、みんカラ!と言うにふさわしい素晴らしいブログでした(^-^)ゝ゛
ご夫妻、愛車とこれからも仲良く御活躍されてください(*^^*)
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2017/12/12 14:01:59
人生夢半ばさん、こんにちは。

つたない内容なのに全部見て頂いた上にお褒めの言葉まで頂いて恐縮です(^^;

念願の長距離ドライブ旅行だったので、それが実現出来て本当に幸せな気分です。
妻が喜んでくれたのも嬉しいですね♪

後何年運転が出来るかわかりませんが、運転出来るうちは妻とのドライブを楽しみたいと思います。

ありがとうございます(^^)

2017/12/12 18:17:43
はじめまして

素敵なブログを拝見させていただきました。
なんというか凄くほっこりするブログです。
私は愛媛に住んでるものですが、このように素敵な視点で愛媛を見たことはないので凄く嬉しく思いました。
メロディーラインなのですが、これは八幡浜~三崎港へ向かう道では流れないのです、、、三崎港~八幡浜へ向かう車線のみが流れます。
三崎港に向かう道中で聴きたい場合は、途中にある道の駅でUターンする必要があります。
もし次回愛媛にこられる事があれば、今回とは逆のルートで回れば聴けますよ。
けっこう大きい音で鳴りますので気付かないことはありません。
愛媛には他にも見どころのあるところがありますので、是非又来られてください。
私もスカイラインの兄弟車?に乗ってますので、ツーショットが出来れば素敵だなーっと思います。
九州も時々お邪魔するのですが、素敵な景色と美味しい食事に何時も楽しませてもらってます。
コメントへの返答
2017/12/12 22:44:22
ちゃっぴー。さん、こんばんは。

そのように言って頂くと嬉しです(^^)

ガガーーーン!!!
はい、途中に道の駅があり、そこに車を駐めました。
まさかそこでUターンすれば聞けるとは(TT)
残念無念です。
しかし考えようによっては、仰るように逆コースでまた来いということですね♪
その時はじっくり聴きたいと思います。

道後温泉にしまなみ海道、宇和島、まだまだ行きたい所がありますので、いつか再訪したいと思っています。
その時は耳より情報をよろしくお願いします(^^)
鹿児島に来られるようなことがあれば、何なりとお尋ね下さい。

ちゃっぴー。さんのチョーカッコイイ愛車とツーショットが撮れたら最高です♪

ありがとうございます(^^)




2017/12/12 20:26:19
こんばんは!

全編楽しく拝見させていただきました♪
長年の夢であった
愛車での長距離ドライブ旅行…
素敵な夢を実現されたのですねo(^O^)o

4泊5日、1,615㎞を
愛する奥様と共に
大好きな愛車を運転されて
最高の時間を過ごされた事が
私にも伝わりました\(^o^)/

私の「夢のドライブ」は
九州全土を走り回る事…
いつの日か叶えたいと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2017/12/12 22:56:34
hiroMさん、こんばんは。

つたない内容なのに見て頂いてありがとうございます。
この春、ほぼ365日24時間オンコール体制の職場を定年退職し、それまで不可能だった念願の長距離ドライブ旅行に行くことが出来て本当に楽しかったです♪

30数年振りに再びスカイラインで2人だけのドライブ旅行ということでもあったので、新婚時代に戻ったような気がしました(笑)
妻も喜んでくれたことが嬉しかったです。

タフなロングドライブをものともせす駆け抜けるhiroMさんですから、軽く九州全土をV10のエンジン音を轟かせて駆け抜けられるのではないかと思います。
その時は是非ともV10のサウンドを聞かせて頂きたいと思います!

ありがとうございます(^^)


2017/12/12 22:10:28
こんばんは、happy37さん

私達をこんなに素敵な気持ちにさせてくださった
happy37さん夫妻にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人の素晴らしい思い出を知ることができて良かった。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

きすけ(鬼助) 
コメントへの返答
2017/12/12 22:58:29
きすけ(鬼助)さん、こんばんは。

そのように言って頂くと私たち夫婦の楽しかったドライブ旅行が更に良い思い出になります。

こちらこそ本当にありがとうございます(^^)

2017/12/12 23:37:28
こんばんは😊

ステキな長距離ドライブお疲れ様です!
毎回写真と、ストーリーと楽しく読みました!
また是非ドライブブログをお願いします!
ほんとにお疲れ様です
コメントへの返答
2017/12/13 09:00:31
Kazutaka.yさん、おはようございます。

つたない内容のちび日記を読んでいただいて本当にありがとうございます。
念願の超距離ドライブ良好は毎日が夢のように楽しく、このままず~と走っていたいと思うほどでした。
次も行けるかどうかは妻次第なので、これからもせっせと妻への奉仕をしていきたいと思います(^^;

ありがとうございます(^^)

2017/12/13 16:47:24
happy37さん、お久しぶりですm(__)m

第2の新婚旅行うらやましいです。
私も定年後にいつか行けるように仕事、子育てを頑張ります。
あ、あと妻と良好な関係を保っておかないとダメですね(^_^;)
そこはhappy37さんを見習わせていただきます。

次回、愛媛に来られる際は、私の地元の今治にも寄ってくださいね。
オススメの場所いっぱい(?)ありますよ!
コメントへの返答
2017/12/13 20:34:23
kuro@96さん、こんばんは。

お久しぶりです♪

恥ずかしながら第2の新婚旅行気分のロングドライブ旅行でした(^^)
奥様のご機嫌を細心の注意をもって伺うことが後々の良き首尾に繋がりますので、くれぐれも抜かりなきようお務め下さいませ!

それは心強いです。
その時はオススメの場所をこっそり教えて頂きます♪

ありがとうございます(^^)



2017/12/15 13:39:52
happy37さん、こんにちは♪
沢山のコメントへの返信でお忙しいと思い、
このタイミングでのコメントにしました。
まずは無事の御帰宅安心しました🍀
仕事柄、中々長期休暇などは取りにくいため、私もせめて定年後には…と自身のゴールインの際の夢と、happy37さんのこの夢の様な現実と、勝手に重ね合わせて妄想させて頂きました。何より御夫妻で楽しまれた事。これが何より羨ましい限りです✨!お互いが健康でいなければ、気持ちだけでは現実的に不可能ですし…私も将来妻を誘ってみた時に、
『あなたとはイヤ』と言われない様に、そう遠くない将来のために、家庭円満を継続出来る様に『今を』頑張ります(^-^)
シリーズ楽しませて頂き、
有難う御座いました。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/12/15 14:08:40
DBA@TUNさん、こんにちは。

温かい御配慮、ありがとうございます。

子供が小学生の頃までは家族で車に乗って信州や東北、北海道に旅行に出かけていましたが、子供の進学や職場で役職が上がるにつれて、いつしか好きなドライブ旅行に行けなくなっていました。
また、いつか行きたい、そう思っていた長年の夢を実現でき、しかも妻と共に楽しむことが出来て毎日が夢のようでした♪

DBA@TUNさんももう少しのようですね。
やはり奥様の御理解が一番大切だと思いますので、日々のご機嫌伺いに抜かりのなきよう取り組まれることをお勧めいたします(笑)

こちらこそありがとうございます(^^)



2017/12/16 15:08:57
長旅お疲れ様でした

奥様の渦の道でのショット
モザイク越しでも怖がってるのが想像できます
( ̄▽ ̄;)

次の遠征はまた1年後ですかねぇ
コメントへの返答
2017/12/16 20:04:30
もんどりさん、こんばんは。

ガラスは絶対に割れないとは分かっていても怖いです(笑)

次は妻のご機嫌取りがうまく行くかどうかに掛かっていますので、鋭意ゴマすりを積み重ねたいと思います!

ありがとうございます(^^)

2017/12/24 02:53:32
こんばんわ☆彡
本当に素敵なご旅行でしたね。
いろいろな旅行がありますが、愛車でのと言うところが、そして、35年前の愛車もスカイラインと言うところがロマンチックですよね。
ケンメリのキャッチフレーズが『愛のスカイライン』でしたが、今でもスカイラインは愛のスカイラインなんだなぁ~と思いましたww
happy37さんの奥様への深い愛情があるからこその旅行ですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/12/24 10:09:37
おはようございます。

念願の愛車で、しかも新婚当時と同じ車で妻と2人で長距離ドライブ旅行が出来て本当に夢のような毎日でした♪

妻も喜んでくれたで、それもドライブ旅行を更に楽しいものにしてくれました。

またいつか行きたいなと思います。

ありがとうございます(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイライン スポーツホーン(渦巻きタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2074461/car/2219167/8941385/parts.aspx
何シテル?   01/09 23:08
Happy37です。 平成28年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) プロフィール写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

CDタグ情報の編集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/26 16:28:18
D850購入後3ヶ月経過、気になるシャッターレリーズ回数は... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 16:25:13
REARMASTER 4.3インチ液晶モニター+バックカメラ ブ+シガーアダプタ延長ケーブル SET  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 22:23:39

お友達

車と、人、犬、猫が好きな方,ウェルカムです♪
299 人のお友達がいます
晴馬晴馬 * ルナたかルナたか *
クリュークリュー * ns-autons-auto *
ぱとけんぱとけん * SKY JsonSKY Json *

ファン

567 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成28年、34年振りにスカイラインに乗ることになりました。 スカイラインと言っても昔の ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.