• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 19:32 
むふふふ、今年初秋刀魚〜(=^ェ^=)
 08/20 19:40 
@happy37 素敵です。羨ましいです。
 08/20 19:40 
@happy37 さん、とってもよい色に焼けて美味しそうですね🎵
エビスと最高の組み合わせ(*^^*)
 08/20 19:58 
@happy37 さん
今年も秋刀魚は高いです💦
イカ、秋鮭… みんな不漁で高価参ります😓
 08/20 21:30 
@happy37 さん

今晩は🎵お疲れ様です😉
美味しそうですね✨

もうすぐ秋ですね🎶
 08/20 21:59 
@happy37 さん。

こんばんわ~😃🌃

あぁ❗️❗️もう秋の味覚ですねぇ。🤣

美味しそうですねぇ。🤣
 08/21 00:29 
@happy37 さん、こんばんは(^-^)
秋の味覚を先取りですね(o^-')b !
いい焼き加減で匂いが伝わってきます(^q^)
エビスビールで渋いですねぇ( v^-゜)♪
お疲れ様でしたm(__)m
08/07 22:35 
[整備] #スカイライン ステアリングのエンブレムにマジカルカーボンを貼りました http://minkara.carview.co.jp/userid/2074461/car/2219167/4371921/note.aspx
08/04 23:58 
[パーツ] #スカイライン マジカルカーボン ステアリングエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2074461/car/2219167/8624015/parts.aspx
07/22 23:14 
@ずっとにっさん 、鹿児島も暑いですが関西も暑いですね。お陰様でビールが美味しかったです♪
07/22 23:10 
07/22 17:28 
今日も暑い…
しかしオツサンはニッサンで涼み中🎶
アイスコーヒーを頼んだらアイスティーまで間違って持ってきてくれるなんて、なんて優しい子なんだ(^O^☆♪
 07/22 17:45 
こんにちは♪半端じゃないでしょ 関西の暑さは(汗)。体調崩さぬようにです♪
07/21 22:59 
@根津見男 さん、ありがとうございます。
07/21 22:59 
@u-pom さん、チョコレートケーキとクッキーを買いました。コルネは残念ながら置いてありませんでした(^^;
07/21 17:07 
神戸の用務終了。
赤kichiさんお勧めのケーニヒスクローネのスイーツを買って飛行機で帰ります٩(^‿^)۶
 07/21 19:19 
@happy37 さん。

コルネでしたっけ❓😄
 07/21 19:29 
@happy37 さん、こんばんわ🎵

お疲れ様でした❗
また、いらしてくださいね🎵

道中、お気を付けて❕
07/14 09:50 
@根津見男 さん、そちらも海開きがあったんですね。いよいよ梅雨明けは近いかもですね(^^)
07/13 14:51 
↑続きです。猛暑との闘いですよね。ビールでクールダウンしながら頑張ります♪
07/13 14:50 
@スタレビ さん、こちらこそありがとうございます(^^) 
07/13 13:50 
@モトじい さん、地震は幸いに被害はなくてほっとしています。大阪の暑さも半端じゃないですからお気をつけ下さい(^^)
07/13 13:48 
@Taichin さん、ジメジメからの開放は嬉しいですが、今度はジリジリ照りつける猛暑が待っているかと思うと(^^; サンシェードとUVカットは夏場は必須ですね。
07/13 13:22 
本日、鹿児島は梅雨明け!
サンシェードの出番だ。
 07/13 13:37 
@happy37 さん
梅雨明けおめでとうございます😅
札幌は連日真夏日でウダってます😥
自分のNーWGNくんにもサンシェード付いてますし、全面IR・UVカットなので、嫁さんも喜んでます😁
 07/13 13:43 
@happy37 さん

鹿児島は梅雨明けたんですね‼️地震は大丈夫でしたか?
私は大阪に来てますが、こちらも暑くて溶けそうです😅
 07/13 14:02 
@happy37 さん!( ゚▽゚)/コンニチハ!

いつもイイね有難うございますm(_ _)m

&コメント失礼しますm(_ _)m

梅雨か明けましたね!いよいよ夏本番ですので!体調管理もご注意下さいませ(^_-)-☆
 07/13 23:43 
@happy37 さん、こちら神戸も蝉の声がボチボチとしてまいりました。須磨の海開きも今日でした❗
本格的な夏の到来ですが、梅雨明け宣言はまだまだ…です(^-^ゞ
 07/14 00:46 
@happy37 さん、こちら神戸も蝉の声がボチボチとしてまいりました。須磨の海開きも今日でした❗
本格的な夏の到来ですが、梅雨明け宣言はまだまだ…です(^-^ゞ
07/11 19:14 

プロフィール

「むふふふ、今年初秋刀魚〜(=^ェ^=)」
何シテル?   08/20 19:32
Happy37です。 平成28年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) プロフィール写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

航空機でハイドラをやってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 22:20:24
WrapCutの使い方〜基礎編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 15:50:45
ナカライのメッキングでメッキ保護 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 09:44:00

お友達

車と、人、犬、猫が好きな方,ウェルカムです♪
299 人のお友達がいます
富山のかわ富山のかわ * ns-autons-auto *
メタルウインドメタルウインド * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
黒エスティマ★黒エスティマ★ * ミカンのパパミカンのパパ *

ファン

467 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成28年、34年振りにスカイラインに乗ることになりました。 スカイラインと言っても昔の ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.