」よしかずのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」よしかずのブログ | . - みんカラ" /> 」よしかずのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

0616_おはゆう羽田空港飛行機

0616_おはゆう羽田空港 青空が見える羽田空港から、おはゆうるんるん

今朝は雲が多めながらも、晴れて気温が上がってきました晴れ

先週キムチの国から帰国したばかりですが、今週はその国のお隣り、九州へ奉公に出掛けますの冷や汗

現地の天気予報を見ると、ズラリと雨マーク。この時期の雨は強烈なんだよなぁ(ぼそ

関東は空梅雨っぽいけど、アチキが雨雲を持って来るけんね~(^^ゞ
留守ちゅうは晴れて居るんだろうなぁww

まぁそんな具合の月曜日。今週もよろしくお願いしますexclamation
ブログ一覧 | おはよう市原。 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:08:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:42:47
沖取りキタコレ!!!

来週日曜はどっかに行っててください(爆

うそ。待ってる(^^)

出張、体調に気をつけてがんばってねー(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 12:12:09
こんにちはexclamation

もしかして発生したの台風

日曜日。。。帰れるのかσ(・Д・ )

降ったらオリンピック?冷や汗
きょもヨロでするんるん
2008/06/16 09:00:21
雨男っすかexclamation&question

うちの嫁は雷も連れてくる強者冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 12:14:57
過去のオフ会が物語ってます(^^ゞ

うっ、それ・・・
わが家も嵐が吹きまくっていますがまん顔
2008/06/16 09:14:37
おはです~♪

相変らず飛び回ってるのね~。

十分気を付けてね♪

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2008/06/16 12:17:02
こんにちはexclamation

暫くはCBを離れる事が多くなりそう冷や汗2

ありがとうるんるん

互いに、ぼちぼちやっていきましょう指でOK

きょもヨロでするんるん
2008/06/16 09:21:28
雨雲は関東までにしておいてね!


東北にはいりません!キパーリ


出張頑張って!q(^-^q)
コメントへの返答
2008/06/16 12:36:05
雨雲は関東にも来て無らしいゆ冷や汗


なんせアチキがCBに居なかったからね(^^ゞ汗


適当に降らないと、稲心配じゃない?


まぁ、適当にだけどねw
今週もヨロです手(パー)
2008/06/16 09:36:54
お早うです。出張お疲れ様です。
九州のこの時期って、結構豪雨が多いから気を付けて下さいね。
今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:22
こんばんは。お疲れ~exclamation
空港は降ってなかったのに南部は、、、雨雨雨
でも今日は降ったり止んだり。アチキの滞在ちゅうはこの程度でお願いしますわーい(嬉しい顔)
こっちの雨の強さは十分体験済みなの(((;゚Д゚)))ガクブル
2008/06/16 10:50:02
おはよ~

何気に雨男宣言かなぁ(わら

あちこち飛び廻っていますが体調管理に気をつけてねw

今週もよろしくぅ(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:19
こんばんは!

これまでの開催したオフ会での雨確率。。。これ以上は哀しくて言えない(笑

ありがとうでーするんるん

今週もよろしくです手(パー)
2008/06/16 11:52:22
こんちぃ

今日のカラっとした好天はよしかずさんが関東にいなかったからですね(納得・・・ばこ

0622はこれるのかしら?
舞ってまーふ
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:18
ばんは~exclamation

え~っ、やっぱり関東は晴れていたの。。。?
こっちはしっかり雨雨雨でちた(^^ゞ

22日ですよね、帰れるのかなぁ、帰れても・・・行きたい(ぼそ
2008/06/16 12:10:07
大御所が雨雲を南下させてくれたので、明後日から安心して青森に旅立つことが出来そうです凹
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:47
今日のフライトは気持ちよかったのに、地上に降りたら。。。
雪山さん、今度は林檎娘をご試食ですか?
(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中部国際空港に行ってみた http://cvw.jp/b/207449/40274791/
何シテル?   08/20 10:54
車からサッカー、野球そしてK-POPと多種の話題を取り上げてます。 最近、本業が忙しく平日は潜伏がち... でも出張すると浮上してきたります(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

浦和レッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 00:23:10
 
クルーザー エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 11:42:16
 

お友達

最近すこーし更新できるようになりました\(^-^)/

こんな自分でも、お付き合い頂ける方はポチッとヨロシクお願いします(^-^)v
138 人のお友達がいます
稜パパ稜パパ * nonchan1967nonchan1967 *
パンマンパンマン * ハイパーいわんハイパーいわん *
1188@スワロっち1188@スワロっち * mackさんmackさん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2015.3.29 本日納車されました。 1.7万㎞走行の中古車として購入。 これか ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
三菱、トヨタ、日産、ホンダの車を乗り継いだ節操なし夫です。 エリシオンは初めてのミニバン ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
先代RAV4のワイドスポーツです。 2000/7~2004/7まで乗っていました。 フ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R34 SKYLINEの25GT-tです。 1998/5~2000/6まで乗っていまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.