• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

えありー沖縄三日目、アメリカンビレッジ( v^-゜)♪

えありー沖縄三日目、アメリカンビレッジ( v^-゜)♪ 亀そばランチ
美味しいブルーシールの、アイスを食べた後、

アメリカンビレッジに、到着( v^-゜)♪


スカートはいてたら

真似したのに?(笑)









我ながら

何してるかな?
と、考えましたが

後ろの、坊やの真似したつもりらしい(笑)







似合う?

























カラフルな、景色には
カラフルな、
ファッションが、
似合うかな?(笑)












こんな車、欲しいなぁ\(^o^)/







つい、乗り物が、あると

嬉しくなりますね(笑)




黄色いバックに
信号機?(笑)





楽しい場所を、後に
又、移動します(笑)
沖縄最後の晩餐は、
どんなところかな?(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 15:58:37
ムッチャ楽しんでますね。
いつもモノクロのイメージなのに
南国はこんなにファッションを
変えさせてしまうのですね(^_^)
似合ってますよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 16:47:23
はぁい\(^o^)/

海外は、カラフルな、ファッションが、
似合うかと(笑)

沖縄も、

少し南国風で

カラフルな、イメージだったから(笑)

若い頃は

地味な色でしたが

年齢と、共にカラフルな、
綺麗目な色で、誤魔化さないとね(笑)、
2014/02/07 18:31:53
こんにちはです。ヽ(^o^)丿

北谷町の美浜アメリカンビレッジですよね。

僕も初めての沖縄旅行の時に行きましたので、懐かしいですね。

美味しい郷土料理のお店で、在日米軍の軍人さんに囲まれた状態で夕飯を食べた事を覚えていますよ。(^_^;)

沖縄みやげのお店も楽しいですよね。
沖縄限定のお菓子を子供たちのお土産に沢山買ってきましたよ。

また、僕も沖縄に旅行に行きたいと思いますね。
コメントへの返答
2014/02/07 19:40:38
はぁい\(^o^)/

この時期に行くと、
スポーツカー等のレンタカーも、安いし

チケットも、早割なら安いから

かなり、安く行けますから
オススメですね🎵

仲間で行けたら楽しいと、思います( v^-゜)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「孫と
極楽湯後、帰宅して
今、孫は休みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)」
何シテル?   08/23 00:19
私のえありーが、何故か勝手に消されちゃったようなので、 今度は、えありいで、はじめました。 今までのお友達、又、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

えありーで、お世話になっていた方
又、良かったら、宜しくお願い致しますm(__)m
もちろん
それ以外の方でも、宜しくお願い致しますm(__)m
でも、余りにも、多いと、大変だから、
出来たら、一度お目にかかるか
長く絡んでから、
宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
215 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
ez30ez30 * スーパーPBスーパーPB *
エル16世!エル16世! * modena ☆modena ☆ *

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
40で、免許習得 マーチで、三年位練習して、 BMW ミニ ワン ミニクーパー ミニク ...
TVR キミーラ キミーラ姫 (TVR キミーラ)
初めてのモーガン倶楽部のTRGで、初めて見たキミーラ姫に一目惚れしたら、たまたま、宴会で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.