• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月15日

もう少しで、引きこもりなホワイトデーになる所でした(笑)

もう少しで、引きこもりなホワイトデーになる所でした(笑) 今週、予定が無い日は
今日だけだったから

朝からゆったり
ダイエットモーニング(笑)


前日に、大阪の親友と久々長電話で、見れなかったテレビの、録画を、観て


自宅ダイエットランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、
先日、みんからの友達から、
頂いた、DVDを、観てみたら

やはり?
まさか(笑)
やはり、ちゃんとアンフェアでした(笑)
ありがとうございますm(__)m


こちらも、よかったあ(笑)


で、気分転換に、ジムに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも、ノーメイクでした(笑)







もちろん、帰りも、ノーメイク(笑)


BMWミニちゃまで帰宅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ホワイトデーなのに、
一人寂しく、夕飯かと思ったら
幼馴染が、夕飯誘ってくれて(笑)


ノーメイクのまま、
前から気になっていた、ランチは予約がなかなか難しい店に行きましたm(__)m


スープも、美味しく
見た目も、素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前菜も素敵で、美味しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大満足(笑)


お店も素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野菜のパンも、美味しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夕飯

メインも鱈のバウニャカウダー?
が、美味しく(笑)


こちらのポークも、最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


食べ終わったら、

何故か?

ワンちゃんみたい(笑)


問題はデザート(笑)

初めての店出し、
残すのも悪いし
仕方なく?

美味しく頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰宅して、着物に、着替え

可愛い日舞の妹文ちゃんが、迎えに来てくれて
一緒しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

広いお稽古場(笑)

帰宅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
してから、
昨日も、長電話した、大阪の親友と又、長電話(笑)

引きこもりな1日になる予定が、
凄く充実した、1日と、なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/15 00:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

むさしや
RS_梅千代さん

緊張したぁ〜
のにわさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年3月15日 6:26


モザイクなしでしたでしょ!

私は、うそと冗談は言わないのヽ(`○´)/
コメントへの返答
2016年3月15日 8:32
はぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんと、
初めから
終わりまで、問題は無しの、様でした(笑)

後一本

私は、一人で確認します(笑)

本当に、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お陰で中々素敵な充実した、ホワイトデーに、なりました(笑)
2016年3月15日 7:37
えありいさん,おはようございます。(^o^)
今日も,朝からえありいさんの素敵な着物姿を拝見することができました。(^o^)
今日は何か良いことがあるかもしれません。(^o^)

まだまだ寒いですが,今日から少しずつ暖かくなっていくようです。週末には春の温かさが戻ると言っていました。早い所では桜の開花も・・・・。v(^o^)
コメントへの返答
2016年3月15日 15:38
ゆう様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも、嬉しいコメントを、ありがとうございますm(__)m

昨日は、1日ノーメイクでしたし(笑)
そんな、大層なものでは(笑)

来週月曜は、祭日だから、
再来週月曜かな?(笑)

又、よろしくお願い申し上げます。m(__)m

プロフィール

「@modena ☆ さん。
ライン友達私も、残って無いの?(笑)
一昨日京都のフカヒレスープに続き
昨夜の河豚のおかげで、
お肌は中々良い感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)」
何シテル?   11/28 14:12
私のえありーが、何故か勝手に消されちゃったようなので、 今度は、えありいで、はじめました。 今までのお友達、又、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
40で、免許習得 マーチで、三年位練習して、 BMW ミニ ワン ミニクーパー ミニク ...
TVR キミーラ キミーラ姫 (TVR キミーラ)
初めてのモーガン倶楽部のTRGで、初めて見たキミーラ姫に一目惚れしたら、たまたま、宴会で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation