車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 23:02 
今日は、久しぶりに
松阪の美容室にて
おめかし?して来ました(笑)
帰ってから
実家に母を再び迎えに行き
2回目の父のお見舞いに行きましたm(__)m(笑)
05/26 17:23 
最近ちょっとお天気がイマイチですが
体調等いかがでしょうか?
今日は、桑名から娘が来るから
母のデイサービス休ませて
三人でランチ後
ティータイムを過ごした後
父のお見舞い。
その後
久しぶりに松阪の美容室に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
05/24 20:04 
日舞の発表会。
無事に終わりましたm(__)m
母も見に来てくれました(笑)
それにしても
凄いお化粧(笑)
05/23 14:50 
明日の日舞の発表会前の
舞台のスタッフさんにお茶とお菓子などを用意してから
浴衣に着替え
自主練に(笑)
05/22 21:07 
今夜は
社交ダンス休んで
浴衣に着替えて、
今夜も
2日後の日舞の発表会前のお稽古を(笑)
05/22 19:47 
2日後の日舞の発表会前の自主練(笑)

浴衣に着替える暇無くて服で(笑)
05/22 18:38 
今日も、昨日に引き続き
母を連れて朝から行動。
久しぶりのお姉様と、ランチデートに母も連れて三人で済ませた後
ブリオ喫茶店に
社交ダンス友達も合流、四人でお茶してから解散後、2日後の日舞の発表会のお稽古☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
05/21 11:50 
久しぶりに、セヴン乗りのお兄様と
高虎モーニング後
二台で走行(笑)
私は、用事済ませてから、又合流予定。(笑)
05/20 10:26 
昨日は、
来週発表会に向けての日舞の自主練を、
オーナー様のお計らいで
こんな素晴らしい場所にて一人お稽古しましたが
余りにも勿体無いと
今日は、遠慮して、いつもの場所にて(笑)
一人で、
お稽古してます(笑)
05/19 14:14 
皆様、お久しぶりm(__)m
お変わりありませんか?
父もだいぶ元気になり、
母のデイサービスある間に
来週発表会に備え
日舞の自主練をしてます(笑)
もう少ししたら母のお迎えですが
それまで頑張ります(笑)
05/17 23:19 
@スーパーPB さん。
ありがとうございますm(__)m

父が又、入院してるから、母を連れて1日2回から3回は、お見舞いに。
中々大変ですが
身体を壊さない程度に頑張ってます(笑)
05/16 23:27 
今日も、母と父のお見舞い後
夕飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この後2回目の父のお見舞い後
社交ダンスに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05/15 17:57 
昨日に引き続き、
母の日?(笑)
ランチ後
温泉に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
温泉後
お茶しに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05/15 16:46 
朝から母の診察後
父のお見舞い。

母が好きそうな
DVD借りて
母のお気に入りランチに行き、
母の好きな榊原温泉に向かいまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05/15 09:38 
皆様、おはようございますm(__)m

昨日、今日と、
日月は、母のディサービスは、お休みして私と、過ごす日だけど
母の元気があまり無くて、病院に。
この後、父の見舞いです。
 05/15 10:10 
@えありい さん  おはようございます。 ご両親の介護、大変ですね。 お手伝い出来る事がありましたら言って下さいね。
05/14 21:54 
@よっし☆ さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいコメントありがとうm(__)m
先に
貴方のブログにコメント書いて
返事を忘れてました(笑)
お母様お元気で良いですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05/14 16:07 
皆様、お久しぶりm(__)m

お変わりありませんか?

今日は、
父のお見舞い後
母の日ですので、
お花のプレゼント後、津市では、ちょっと有名な和食のお店で、久しぶりに、ランチを
頂きに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 05/14 16:30 
@えありい はじめまして。いつも楽しく拝見しており・・・ました?(^^;) お忙しいでしょうが余裕のある時はまた更新してくださいね。私もどこか連れていこうか考え中ですが今日は自分でどっか行って不在。元気なお袋です(苦笑)
05/09 23:24 
@***ゆう*** さん。
いつも嬉しいコメントありがとうm(__)m

両親あっての自分だから、
当然だし
後悔が少なくて済むよう
できる限り親孝行しておきたいと。

05/09 23:22 
@☆pochio☆ さん。
いつも嬉しいコメントありがとうm(__)m

父が入院してしまい
早く元気になる様に祈りながら
母を連れて見舞いに通ってます(笑)
05/07 14:23 
皆様、お久しぶりm(__)m
最近、アップしてないのを心配して下さる友達が、いて下さる様だから
近況報告を(笑)
要介護3の母が徘徊するので
私の助手席に母を乗せて、要介護4の施設に入所した父の面会に1日3回。
そんな毎日です(笑)
 05/07 17:31 
@えありい さん
お久しぶりですネ😄
お元気そうで何よりです
ご両親の介護大変でしょうが、
ご自身の体も大切にしてくださいネ😄
 05/08 07:48 
@えありい さん,おはようございます。(^o^) お元気で何よりです。(^o^) ご両親大切になさっていらっしゃること,感心します。v(^o^)
プロフィール
「今日は、久しぶりに
松阪の美容室にて
おめかし?して来ました(笑)
帰ってから
実家に母を再び迎えに行き
2回目の父のお見舞いに行きましたm(__)m(笑)」
何シテル?   05/26 23:02
私のえありーが、何故か勝手に消されちゃったようなので、 今度は、えありいで、はじめました。 今までのお友達、又、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
えありーで、お世話になっていた方
又、良かったら、宜しくお願い致しますm(__)m
もちろん
それ以外の方でも、宜しくお願い致しますm(__)m
でも、余りにも、多いと、大変だから、
出来たら、一度お目にかかるか
長く絡んでから、
宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
218 人のお友達がいます
紅兎馬紅兎馬 * がっつちゅがっつちゅ *
せいこパパせいこパパ * やまさき.やまさき. *
SekiaiSekiai * ザウルスマニアザウルスマニア *
ファン
124 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
40で、免許習得 マーチで、三年位練習して、 BMW ミニ ワン ミニクーパー ミニク ...
TVR キミーラ キミーラ姫 (TVR キミーラ)
初めてのモーガン倶楽部のTRGで、初めて見たキミーラ姫に一目惚れしたら、たまたま、宴会で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.