車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
共通の趣味を持つと人は仲良くなれる
共通の趣味を持つと人は仲良くなれる


(写真と本文とは少し関係があります)

ただしB&Bとは関係ありません。




続けて読んで頂いている方には、何となく分かる書き出し。

先週末は三連休でした。お陰で週末が来るのが早い。

連休初日は雨乞いの儀式。
午後から雨が降る事は分かっておりましたが、
前回の御殿場ドライブの汚れを取りました。


そして日曜日。


小雨模様の中、練馬区内で道に迷いました。

この日は「ふく助」にてランチ。

ペットが可愛い豪傑(速度☆王)を筆頭に
頻繁に板橋に出没する栃木県民とか、
単座のRX-7を駆るレーサー、E.YAZAWAなご夫婦、横濱出身の女子、
そして暴力的なパフォーマンスを誇るBMWのオーナーなど、
クルマにまつわる話で盛り上がりました。

おでん。

美味しいよ。

串揚げ。

美味しいね。

お好み焼き。

堪能。


真虎店長、ご馳走様でした。


そして月曜日。


曇っているけど涼しくて走りやすい。


この日はロータスのディーラーへ行きました。

そう、突然ですが箱替えしました。

勿論ウソです。

MerLoさんの納車のお祝いです。
ロータス仲間が沢山駆け付けて来ておりました。

ストライプのイケメンは、この前の日まで泊りがけでドライブに出掛けていたそうです。
その時一緒だった他二人も来ております。いつも三人一緒だそうです。


バンパーはゴムで出来ております。

この後一行は、某、板橋区内にある店へと出掛け、カロリーをチャージした模様。

既に関係者から次々とブログがアップされている様で、
クルマに詳しくない私には書ける事が無さそうです。

ただ言えるのは、
ロータスに乗れば幸せになれる。
ブログ一覧 | のんびり | クルマ
Posted at 2016/10/15 08:06:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 09:03:01
ご無沙汰です。ロータスへ箱替え葛藤中。( ;∀;)
なんて、言ってみたかった。(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:52:21
いえいえ、Dukeさんの場合は箱替えではなくて、増車w

Dukeさんの腕だと、ロータスでもエキシージSにしないとパワー不足ですかねw
2016/10/15 09:12:53
美カエルさんも次の相棒はロータスで決まりですね!w
コメントへの返答
2016/10/16 13:53:46
ロータス熱は、昨年の車検前に盛り上がりましたが、私こそ「買う買う詐欺」w

この領域に踏み込むにはまだまだ修行が足りない様です。
2016/10/15 10:10:19
お待ちしてます❗
変態グループ一同より❤

1人しかいませんがm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 13:55:18
変態グループ…w
最近そちらに目が行っております。

ボヤッキ~さんの様な究極の変態には憧れておりますが、やはり敷居が高いです。
2016/10/15 14:53:58
お疲れ様ですっ!
美蛙本部長!!
(`・ω・´)ゞ

一時期真剣に箱替えを悩んでましたが、もしかしたら美蛙本部長もこんな風に歓迎されてたかもしれないですよ?
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 13:57:30
MerLoさんみたいに皆に祝ってもらうと、ホント一生の思い出ですよね。
あのディーラーには、また行きそうな気がする。

私のポルシェ仲間でもやろうかな。
誰か買い替えないかなぁ…w
2016/10/15 21:09:51
こんばんは〜
美味しそうなお料理ですね〜
練馬ですか?
お次はロータス?
僕も以前から憧れています。(笑)

コメントへの返答
2016/10/16 13:59:12
このお店は、板橋区にある「カロステ」というお店です。
食べログには出てきません。みんカラに出てきますww

ロータスは私の手には負えません。
もっと運転が上手になってから考えます。
2016/10/15 21:10:06
こんばんわー。
もみじ饅頭ってことは、広島遠征かな?と思っちゃいました。
来月の連休は広島帰ってみようかなぁ。
コメントへの返答
2016/10/16 14:00:41
イケメンが広島出張だったらしいです。
広島まで遠征するのはコア氏だけですw

今、広島は野球でアツイ様なので是非見物してきて下さいw
2016/10/15 21:36:08
ひゃっほ〜〜(≧∇≦)
横濱出身の女子でぇ〜す!
また、よろしくお願いしますね〜
コメントへの返答
2016/10/16 14:01:46
先日はどうもありがとうございました。

借りてきたカエルの様に大人しい男ですが、また宜しくお願い致します。
2016/10/16 09:54:21
先日はお越しいただきありがとうございました♪
前日にカロステ行かれてたんですねw
また箱替え検討の際にはぜひロータスを(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/16 14:03:19
こんなに大勢に祝ってもらう人、初めて見ましたよw

そう、前の日にカロリーチャージしておりましたので、二日続けると容量オーバーになる気がして…w

ロータス、いつの日か…
2016/10/16 10:59:14
ごむぢゃないけど……ごむぢゃないけど、ごむにちは〜(^o^)/

とても涼しくて、過ごしやすい季節になりましたね〜♪
サーキットの季節ですよ〜♡
美カエルさんはGT3がお似合いです^_−☆ギロギロバッチん!
コメントへの返答
2016/10/16 14:06:04
涼しくて丁度良い日でした。

ど~うんさんはロータスではなくて、997カレラ4S後期を増車ですねw

そう、今度は南千葉か袖森でお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@釘が浦エンジニアリング 微妙に美味しそうですw」
何シテル?   11/29 20:32
美カエルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 GT3 ポルシェ 911 GT3
MY07GT3です。 2014年2月納車。 外装:スピードイエロー 内装:ブラック ...
ポルシェ 997 Carrera S ポルシェ 997 Carrera S
MY05カレラSです。 2012年3月納車。 外装:シールグレー 内装:ストーングレー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
98年式(99年モデル)E320 AVGです。 1998年11月納車。 外装:ブリリア ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
97年式(98年モデル)C240です。 1997年12月納車。 外装:ブリリアント・シ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.