車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!



こんな感じですね(黄色)
Posted at 2016/11/26 14:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
初めてモーターランド三河行ってきました。



楽しかったです!

タイムはこんな感じで...




マフラー交換しちゃったんですよね←
燃費が...


今は純正ですが←
また気が向いたらマフラー変えて山行きます( ˘ω˘ )
Posted at 2016/11/13 19:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
美浜サーキットアタックしてきました。

朝早いうちにアタックしたおかげかいきなりベストの53.228出ました。

そこからは突っ込みすぎやブレーキのフェードetc..
思い通りにいかず53秒代をうろうろ...

まぁどノーマルでここまで出来たので良しとしましょう←








あとキャンバーがちょっと足りないかなぁと思いました。
ただヴィッツにそこまで求めても...
ってなるので現状でどこまで楽しめるかを大事にしたいと思います←エアクリ交換予定奴

↑タカスですら使わなかったサイドを使ってしまった...(エア抜きすぎてどアンダーでよれた←

来週はモーターランド三河初走行予定です!
ぜひお時間ある方は遊びにいらしてください!
Posted at 2016/11/05 20:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
マッキナ走行会参加させてもらいました。

MR-Sで行きたかったと思ってましたがヴィッツもなかなかやったので良かったです

ちゃませんせー


だいぼさん



そしてMR-Sのさかいさん


ヴィッツいいです
タイヤ→純正のくせに割と食う
ブレーキ→最後怪しかったけどもなんとか持ちました
Posted at 2016/10/31 00:08:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
久しぶりに農でみんなと会えて楽しかったです。

MR-Sで行く気満々だったのですがその日の昼コンピュータ変えたらクラッチ滑ってダメでした😇

なので親父のヴィッツ借りて走りに行きました( ˘ω˘ )
やっぱ遅いなぁと思いながら(๑¯ω¯๑)

MR-Sの復活は年またぎますね(´・_・`)
まぁでもしょうがないのでパワーアップして帰ってきますよ(´・_・`)

それではまたお会いしましょう(๑¯ω¯๑)
Posted at 2016/10/23 15:34:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ヴィッツハイカム入れたさ

ただセッティングしなきゃなんだよなぁ」
何シテル?   12/01 04:10
がったくです。 MR-Sターボに乗ってます。 セカンドはヴィッツG'sです。 街乗り遠出通勤お山サーキットまで二台を使ってとことん楽しみます! (父13ヴィ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
出品します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:09:15
ラルグス車高調取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 15:53:42
ヘッドライトカバーの黄ばみ根本解決【クリア塗装】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 11:33:34
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
メインカーのMR-Sです。 特徴はターボと羽です。
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
僕が乗るはずだったのにいつの間にかボアアップされてて僕が乗れなくなってしまった...😇
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
通勤車に購入
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
父親の都合で売却
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.