• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

全国的に大荒れ!

おはようございます。

昨夕から 夜中にかけて突風が~
これから東日本・北日本が!!

千葉がひどかったみたいで被害なかったかな??

同時に気温も下がってきて 新潟に雪マークが。

季節の変わり目の 気象変化の激しいこと!!

お陰で 窓に黄砂が満遍なく。

せっかくの休日なのですが できるだけ外出は控えた方が。

黒豆は 今日も仕事で~す(夕方は食事会)

連休中もよろしく。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 9:07
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!


風速40mって(汗


今は雨も風もおさまって


ウグイスがないてます♪


週末もよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年3月21日 9:19
おはよ~

台風一過みたいでしたね。

こちらはこれから 又天気悪くなるみたいです。

マッタリ 仕事します(開き直って 呑みながら・・・)

よろしく。
2010年3月21日 9:17
b(^o^)dおっ W(^O^)Wはー♪

ご苦労様です。仕事Upしてきましたよ。

一眠りします・・・・・・^^

洗車したい・・・黄砂が凄くて(爆)

今日も宜しくです♪
コメントへの返答
2010年3月21日 9:40
おはよう&ご苦労様でした。

下手に磨くとキズだらけになりそうな感じです(ホント 黒系は目立ちますね)

目覚めてから考えましょう~~

よろしく。
2010年3月21日 10:33
今日の長野は、朝はかなり風が吹いていましたが、雨はやんでいました。

でも午後からまた雨になりそうなので、今日の仕事は中止にしました。

世間では三連休のところもありますが、年度末を控えた業界では休んでいられないですね。

でも天気が悪くて休みにしましたが、工期がに間に合うか心配です。

年度末忙しいでしょうが、頑張りましょう!!
コメントへの返答
2010年3月21日 13:24
こちらも 風が強かったのですが 後曇り小雨で交差で黄色公害に成ってます。

黒豆は気分一新のため 銭湯一番風呂狙っています。

そうです 黒豆も年度末にアタフタト!
明日まで時間与えられてますので 頑張りましょう!

念力と前向きのやる気で乗り切ってください、皆頑張ってるの認めてくれてるはずですので。

お互い 頑張りましょう。
2010年3月21日 12:02
こちらも強風です

午前中は黄砂で視界不良でした

こんな日は引きこもりにかぎりますなw
コメントへの返答
2010年3月21日 13:26
ナヌ 黄砂で視界不良ですか!

その後が大変ですネ!!

そうです 今日は大人しくしていたほうが利口かもです。
2010年3月21日 12:47
こんにちは。

上田も朝方の強風がハンパじゃなかったです。
花粉に黄砂・・・ヘタにワックスがけなんて出来ませんね。
今はマメに水洗いで我慢でしょうかね。

今晩は20数年ぶりに中学の同級会です。
久し振りに懐かしい顔が揃いそうです。
コメントへの返答
2010年3月21日 13:32
こんにちは~~

そうだよね、花粉も結構積もりますよね。
こういう時は ホースで水かけて流してあげるくらいかな?
細かい隙間に入っちゃうけど!!
黒豆もそう思います。

楽しみですネ。
高校生より 中学時代の集まりが楽しいです。

黒豆は 食事会です。

2010年3月21日 14:07
黒豆さん仕事しすぎ~~わーい(嬉しい顔)

松山に来てますが、
こっちも黄砂がスゴくて、鱒太郎が灰色になりましたよ。
コメントへの返答
2010年3月21日 14:13
期限決まってるモンでアセアセです!

ホント迷惑な黄砂ですよね!

ホースで水かけたくらいじゃ取れませんぞ!!

黄色のフォレになっています(黄疸症状かな?)
2010年3月22日 4:50
いやぁ・・・21日は、物凄い風でした・・・

ベランダでの一服も、風に煽られてタバコの減りが早いこと早いこと・・・


植木鉢が数個倒れて、中がこぼれて大騒ぎになりました(汗
コメントへの返答
2010年3月22日 7:13
こちらも凄かったですぞ。

実害はなかったのですが 黄砂撒きチラシが凄かったです。

三連休の最終日はどんな天気かな?

プロフィール

「今年のお盆休みは・・・・・・ http://cvw.jp/b/207484/38360622/
何シテル?   08/10 19:46
25万キロ走ってくれたカルディナバン君もディーゼル規制と人を乗せるには・・・ 日帰り入浴と車中泊での遠乗り、四輪駆動で!でオデッセ君にほとんど決定しておりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小さなことからずっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 15:41:57
 
道を”走る”駅 ボコタ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 11:08:10
富津岬に全員集合?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:55:37

愛車一覧

マツダ ボンゴバン ボコタ TYPEー7 (マツダ ボンゴバン)
黒豆がドボン・蕎麦・全国名所巡りに絶対に必要なアクティブに動くための移動空間車です! キ ...
スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
二十数年前に乗っていたスバルレオーネ1800GTⅡ を思い出し、近頃同じような外見の車の ...
輸入車その他 トリガノ エメロード376 ヤドカリ号(トレーラーエメロード370) (輸入車その他 トリガノ エメロード376)
新たな 生活提案としての 『住宅とキャンピングトレーラーのコラボレーション!』 を目指し ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
とある知り合いのお医者さんの病院にかつて数十年前に乗っていたレオーネ君発見(色まで同じ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation