• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

全国的に大荒れ!

おはようございます。

昨夕から 夜中にかけて突風が~
これから東日本・北日本が!!

千葉がひどかったみたいで被害なかったかな??

同時に気温も下がってきて 新潟に雪マークが。

季節の変わり目の 気象変化の激しいこと!!

お陰で 窓に黄砂が満遍なく。

せっかくの休日なのですが できるだけ外出は控えた方が。

黒豆は 今日も仕事で~す(夕方は食事会)

連休中もよろしく。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:07:26
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!


風速40mって(汗


今は雨も風もおさまって


ウグイスがないてます♪


週末もよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 09:19:30
おはよ~

台風一過みたいでしたね。

こちらはこれから 又天気悪くなるみたいです。

マッタリ 仕事します(開き直って 呑みながら・・・)

よろしく。
2010/03/21 09:17:07
b(^o^)dおっ W(^O^)Wはー♪

ご苦労様です。仕事Upしてきましたよ。

一眠りします・・・・・・^^

洗車したい・・・黄砂が凄くて(爆)

今日も宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 09:40:12
おはよう&ご苦労様でした。

下手に磨くとキズだらけになりそうな感じです(ホント 黒系は目立ちますね)

目覚めてから考えましょう~~

よろしく。
2010/03/21 10:33:49
今日の長野は、朝はかなり風が吹いていましたが、雨はやんでいました。

でも午後からまた雨になりそうなので、今日の仕事は中止にしました。

世間では三連休のところもありますが、年度末を控えた業界では休んでいられないですね。

でも天気が悪くて休みにしましたが、工期がに間に合うか心配です。

年度末忙しいでしょうが、頑張りましょう!!
コメントへの返答
2010/03/21 13:24:19
こちらも 風が強かったのですが 後曇り小雨で交差で黄色公害に成ってます。

黒豆は気分一新のため 銭湯一番風呂狙っています。

そうです 黒豆も年度末にアタフタト!
明日まで時間与えられてますので 頑張りましょう!

念力と前向きのやる気で乗り切ってください、皆頑張ってるの認めてくれてるはずですので。

お互い 頑張りましょう。
2010/03/21 12:02:11
こちらも強風です

午前中は黄砂で視界不良でした

こんな日は引きこもりにかぎりますなw
コメントへの返答
2010/03/21 13:26:50
ナヌ 黄砂で視界不良ですか!

その後が大変ですネ!!

そうです 今日は大人しくしていたほうが利口かもです。
2010/03/21 12:47:22
こんにちは。

上田も朝方の強風がハンパじゃなかったです。
花粉に黄砂・・・ヘタにワックスがけなんて出来ませんね。
今はマメに水洗いで我慢でしょうかね。

今晩は20数年ぶりに中学の同級会です。
久し振りに懐かしい顔が揃いそうです。
コメントへの返答
2010/03/21 13:32:42
こんにちは~~

そうだよね、花粉も結構積もりますよね。
こういう時は ホースで水かけて流してあげるくらいかな?
細かい隙間に入っちゃうけど!!
黒豆もそう思います。

楽しみですネ。
高校生より 中学時代の集まりが楽しいです。

黒豆は 食事会です。

2010/03/21 14:07:48
黒豆さん仕事しすぎ~~わーい(嬉しい顔)

松山に来てますが、
こっちも黄砂がスゴくて、鱒太郎が灰色になりましたよ。
コメントへの返答
2010/03/21 14:13:08
期限決まってるモンでアセアセです!

ホント迷惑な黄砂ですよね!

ホースで水かけたくらいじゃ取れませんぞ!!

黄色のフォレになっています(黄疸症状かな?)
2010/03/22 04:50:07
いやぁ・・・21日は、物凄い風でした・・・

ベランダでの一服も、風に煽られてタバコの減りが早いこと早いこと・・・


植木鉢が数個倒れて、中がこぼれて大騒ぎになりました(汗
コメントへの返答
2010/03/22 07:13:11
こちらも凄かったですぞ。

実害はなかったのですが 黄砂撒きチラシが凄かったです。

三連休の最終日はどんな天気かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のお盆休みは・・・・・・ http://cvw.jp/b/207484/38360622/
何シテル?   08/10 19:46
25万キロ走ってくれたカルディナバン君もディーゼル規制と人を乗せるには・・・ 日帰り入浴と車中泊での遠乗り、四輪駆動で!でオデッセ君にほとんど決定しておりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

道を”走る”駅 ボコタ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 11:08:10
富津岬に全員集合?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:55:37
立山連邦が綺麗でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 22:00:02

お友達

温泉と蕎麦とドライブ好きな方情報交換お願いしまーす。
184 人のお友達がいます
マグナムコウタマグナムコウタ * マグおじさんマグおじさん *
まんけんまんけん * ピズモピズモ *
Disco-4@東京Disco-4@東京 * white-lizardwhite-lizard *

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
二十数年前に乗っていたスバルレオーネ1800GTⅡ を思い出し、近頃同じような外見の車の ...
マツダ ボンゴバン ボコタ TYPEー7 (マツダ ボンゴバン)
黒豆がドボン・蕎麦・全国名所巡りに絶対に必要なアクティブに動くための移動空間車です! キ ...
輸入車その他 トリガノ エメロード376 ヤドカリ号(トレーラーエメロード370) (輸入車その他 トリガノ エメロード376)
新たな 生活提案としての 『住宅とキャンピングトレーラーのコラボレーション!』 を目指し ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
色々な温泉に連れて行ってくれた25万キロ走破の先代愛車のカルディナ君です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.