• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

花見ラッシュ!

花見ラッシュ! 事務所に帰る夕暮れ いつもの道の混んでる事!

ハハ~ン 花見ラッシュですね!

裏の公園 何時でも行けると思えば 花見にも行かない近年です(皆 ラッシュに成るまで行くのにね!)

そこで 夕食を ここで

食べたら 出直しで 駅南鉱泉 でドボンしようかな~~。

フォレのタイヤ 215/55 17インチ FALKEN ZIEX ZE912 の安そうで ヨサゲな感じが・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:37:54
点検で言われて自分もそろそろ夏タイヤを検討してます!

値段重視でナンカンタイヤが気になっていてレビューを見ると性能も良さげですよ~



コメントへの返答
2010/04/09 20:21:08
コンバンハ~

黒豆もナンカン ボコタ君に履かせようかと思いましたが、ワングレード上の?ハンコックにしちゃいました!?

せめてフォレ君は国産に近いファルケンをと思っています。以外と安いですよ。
2010/04/09 20:45:35
こんばんわ~w

タイヤは安くてもいいやつはいいですよ~(^^)/
うちのインプはピレリのP7000ですがだいぶ安かったです。
そのわりには、なかなか性能はいいですよぉ~
コメントへの返答
2010/04/09 21:21:49
こんばんは~~

黒豆の憧れPですね!

一度履かせてあげたいです!!

今年は スノーも新調してあげなきゃいけません 雪国には良いPを狙っています。
2010/04/09 20:47:48
ドボン!
グィッ!
バタン!?

ゆっくり休んでくださいね~(^^)v
コメントへの返答
2010/04/09 21:23:02
ありがとう 

銭湯行ってきました。

日曜 硫黄白濁湯にいけるかな~~
2010/04/09 21:25:36
こんばんは。

ここの食堂、上田にもありますよ。
おかずの種類が豊富で迷ってしまいますが、何はさておき「たまご焼き」だけは必ず食べます。

上田城跡公園の桜は3分咲きといったところです。この週末はちょっと早いですが、花見客で賑わいそうです。明日午後にでも出掛けてみようと思います。

コメントへの返答
2010/04/10 08:37:44
おはよ~~

こちの県内にも多数有ります。
ナルホド 麺類も注文できるんですよね。

TVのニュースで上田城のお祭りやってましたよ。

こちらも今週末ピークで~す。
2010/04/09 23:15:18
お疲れさまです。

こちらはお花見も今週末が最後になりそうです・・・
コメントへの返答
2010/04/10 08:38:41
お疲れ~~

ようやく こちらも追いついた感じです!

一気に春になっちゃいました。
2010/04/10 01:08:02
こんばんは ☆彡
今年は、婿殿が和歌山にいるので・・・お花見は
じじ様と2人で、ドライブスルー花見だけでした。。。
コメントへの返答
2010/04/10 08:44:48
おはよ~~

是非 和歌山まで お弁当作ってお花見出かけてください。

ついでに お花見ドボンも!
2010/04/10 01:19:43
そちらは花見これからがピークですか♪
こちらは散り初めてきてしまいましたorz

奥様と花見に出掛けては?w
コメントへの返答
2010/04/10 08:50:53
ハイ ようやく春が追いついてきました!

日本は南北に長いから 今月末まで楽しめるかも!!

はい 今日 義母と奥さん出かけるみたい(黒豆仕事です・・・泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のお盆休みは・・・・・・ http://cvw.jp/b/207484/38360622/
何シテル?   08/10 19:46
25万キロ走ってくれたカルディナバン君もディーゼル規制と人を乗せるには・・・ 日帰り入浴と車中泊での遠乗り、四輪駆動で!でオデッセ君にほとんど決定しておりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道を”走る”駅 ボコタ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 11:08:10
富津岬に全員集合?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:55:37
立山連邦が綺麗でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 22:00:02

お友達

温泉と蕎麦とドライブ好きな方情報交換お願いしまーす。
184 人のお友達がいます
つよぽんつよぽん * 28152815 *
ドリームシアター tomドリームシアター tom * ピズモピズモ *
富山のかわ富山のかわ * f2000f2000 *

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
二十数年前に乗っていたスバルレオーネ1800GTⅡ を思い出し、近頃同じような外見の車の ...
マツダ ボンゴバン ボコタ TYPEー7 (マツダ ボンゴバン)
黒豆がドボン・蕎麦・全国名所巡りに絶対に必要なアクティブに動くための移動空間車です! キ ...
輸入車その他 トリガノ エメロード376 ヤドカリ号(トレーラーエメロード370) (輸入車その他 トリガノ エメロード376)
新たな 生活提案としての 『住宅とキャンピングトレーラーのコラボレーション!』 を目指し ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
色々な温泉に連れて行ってくれた25万キロ走破の先代愛車のカルディナ君です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.