• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

寒~ッ!

こんにちは。

冷蔵庫の中より寒い 北陸です!!

昨晩ー9℃位になっちゃいました。

こんな日は 家でおとなしくしてTVでオリンピック観戦かな。
スカス 寝不足になるんだよな・・・暖房費もかさむし(苦笑

6代目レガシイ シカゴモーターショーで発表されましたね



マタマタ 大きくなったな~~

ヤッパ ツーリングワゴンは出ないのかな??

ナンカ スバルの個性が段々無くなって来ているようで チョイ寂しい気が。

ねえ とんきち@岩手 さん。

最近の車 フロントグリルでかくない!?


冬季オリンピックといえば 長野じゃなく 黒豆はこの曲が。(古~~ッ)

ブログ一覧 | マイライフ | 日記
Posted at 2014/02/07 14:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 14:45:09
こんにちは。

ほんと寒い~

そろそろ太陽が恋しい高松です!

雪はないですが・・・

最近の高級志向なのかどのメーカーも同じに見えるのが

不思議でなりません(笑

ちょい前の車が素敵に見えます。
コメントへの返答
2014/02/07 15:04:29
こんにちは。

ストーブつけてても 寒いな~と思っていたら 外気温が低すぎるもんね。

そう言えば 今月太陽見たかな!?

そうなんです、スバルお前もか!!といった感じですね。

特に トヨタ系統に近いかも?

個性のある車段々なくなってきています。
2014/02/07 17:34:48
こんばんは。

やっぱり良いときに北陸を後にしたんだね~
でも明日はコチラも怪しい空模様・・・雪かな~。
やっぱり火曜日に本州を後にします!最後にもう少し思い出を作って帰りますね~♪
コメントへの返答
2014/02/07 18:09:09
こんばんは。

ナンカ急に本来の雪国になっちゃいました(泣

太平洋側も雪降るみたいで(量はたいした事ないけどね)
お疲れ様!
又 自宅でエネルギー充電してくださいね。
9月だよね!!
2014/02/07 19:50:44
こんばんは!

こちらは-5度でした。
珍しいほど寒いです。

明日は、20年に一度の大雪!?と予報が出て
ます(汗)
関東南部で、暴風雪の横流れの雪だるまマークです(滝汗)

北の方と会うのが楽しみです。
でも明日の天気じゃコタツは断念します(T_T)
トレに引きこもりかな^_−☆
コメントへの返答
2014/02/08 08:19:23
おはようございます。

こちらもスッカリ寒い冬になっちゃいました!

雪は降るぞ~という時 少しドキドキしますが、降らないところに降るぞ~それも少し多く、雪ダルマできる位なら特に。

まりエレさんはシッカリ スタッドレス履いてるから良いのですが、ノーマル車多いから気をつけてね。

雪でも快適なのが トレ シッカリ雪遊びしてきてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のお盆休みは・・・・・・ http://cvw.jp/b/207484/38360622/
何シテル?   08/10 19:46
25万キロ走ってくれたカルディナバン君もディーゼル規制と人を乗せるには・・・ 日帰り入浴と車中泊での遠乗り、四輪駆動で!でオデッセ君にほとんど決定しておりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道を”走る”駅 ボコタ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 11:08:10
富津岬に全員集合?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:55:37
立山連邦が綺麗でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 22:00:02

お友達

温泉と蕎麦とドライブ好きな方情報交換お願いしまーす。
184 人のお友達がいます
NAOJUNNAOJUN * ツゥツゥ *
甲人弐型甲人弐型 * あおじいあおじい *
4649T&amp;M4649T&M * まんけんまんけん *

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
二十数年前に乗っていたスバルレオーネ1800GTⅡ を思い出し、近頃同じような外見の車の ...
マツダ ボンゴバン ボコタ TYPEー7 (マツダ ボンゴバン)
黒豆がドボン・蕎麦・全国名所巡りに絶対に必要なアクティブに動くための移動空間車です! キ ...
輸入車その他 トリガノ エメロード376 ヤドカリ号(トレーラーエメロード370) (輸入車その他 トリガノ エメロード376)
新たな 生活提案としての 『住宅とキャンピングトレーラーのコラボレーション!』 を目指し ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
色々な温泉に連れて行ってくれた25万キロ走破の先代愛車のカルディナ君です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.