• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
マツダ
いすゞ
輸入車その他
トヨタ
ホンダ
スバル
その他

ボコタ TYPEー7 (マツダ ボンゴバン)  

イイね!
マツダ ボンゴバン
黒豆がドボン・蕎麦・全国名所巡りに絶対に必要なアクティブに動くための移動空間車です! キャンピングカーじゃなく、各道の駅で車中泊出来(広い平らなベッドスペースと高い天井高)普段の仕事にも使用できる、外見が大人しい理想の車です。 マダ、車中泊車の貯金から始めましたが、必ずゲットしたいです。 条件は ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年07月07日

フォレ君 (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
二十数年前に乗っていたスバルレオーネ1800GTⅡ を思い出し、近頃同じような外見の車の中まだ頑固な車造りをしているなと言う思いで購入しました、当時のスバルは燃費最悪でリッターあたり6~7キロだったと記憶しています、ゆえにNAエンジンが改良されたと聞きあえてターボは避けました(年齢的にも飛ばす歳じ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月06日

ヤドカリ号(トレーラーエメロード370) (輸入車その他 トリガノ エメロード376)  

イイね!
輸入車その他 トリガノ エメロード376
新たな 生活提案としての 『住宅とキャンピングトレーラーのコラボレーション!』 を目指したいと思います。 (移動現場事務所としても!!) 2011年12月9日(金) ゲットアクション 創めます~~ 宇宙ステーションのような 各家族&空間を求めて!! 購入予定→マイ・移動する空間のクオリティー向上 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月03日

スバル レオーネツーリングワゴン  

イイね!
スバル レオーネツーリングワゴン
とある知り合いのお医者さんの病院にかつて数十年前に乗っていたレオーネ君発見(色まで同じ)、大事に乗っていれば・・・・ 懐かしかったです!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月14日

トヨタ カルディナバン  

イイね!
トヨタ カルディナバン
色々な温泉に連れて行ってくれた25万キロ走破の先代愛車のカルディナ君です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月14日

ケロヨ~ン (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
何を思ったか 平成15年頃中古で購入して乗ってました。 幌がボロボロで ハードトップは付いてきてました。 (今ハードトップだけ取っておけばよかったです) 楽しい車でした(雪道ダメだよ~) 写真が無いので プラモデルで(色は黒でした)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月25日

いすゞ 117クーペ  

イイね!
いすゞ 117クーペ
就職して 初めて自分で購入しました1年ほど乗られた中古車でしたが 高かったよ~~ 何にもまして この流れるようなデザインさすがイタリア! 写真がなく 他の方のをパクらせてもらいました(まさしくこの色 このホイール)グレードは1800XEでした。 今も大事に持っていればな~(パブリカも同様に)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月02日

トヨタ パブリカ  

イイね!
トヨタ パブリカ
最初に所有した車です。 大学2年帰郷した時しか乗らない。 (親戚の方から頂きました) 当時からクラシックカーで スーパーカーブームに子供からミニポルシェ!?と言われました。 部品取りの為 他に一台エンジン二個所有。 トヨタからも買いに来ました(笑 今所有してたら・・・・ 昨今のHVよりは ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月25日

ホンダ That’s  

イイね!
ホンダ That’s
奥様ご用達車です。 近頃、外装・内装・電装品等 黒豆君と似てきました。 仕事柄市内をチョコチョコ走る事が多くすごく利用させてもらってます。取り回しが楽で良いです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月14日

壇キャブ (三菱 ミニキャブ)  

イイね!
三菱 ミニキャブ
現場管理の仕事にはもってこいの車だと思います! ダンプ出来る所が ポイントです(笑 しかも 燃費悪い&酷使出来ない AT車です(苦笑
 
所有形態:会社のクルマ
2014年03月28日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スバル フォレスター

レビュー
日本の道路事情に適してるSG5だと思います。 末永く 大事に乗りたいと思います。 (トレーラー牽引きして 北海道一周が夢です!!)
2015年11月28日

輸入車その他 その他

レビュー
下手な部屋増築するより 安上がりかも!? 自走行のキャンピングカーより ヘッド車変えられ 使い方によっては 長持ちすると思います。 オートキャンプ場 モット数増えて 安くならないかな~~。
2012年11月29日

マツダ ボンゴバン

レビュー
総合的には ヒジョ~ニ良い車だと思います。 皆さんも是非一度お試しあれ!! (もっと 世間の評価高くても良いと思います)
2010年02月17日

プロフィール

「今年のお盆休みは・・・・・・ http://cvw.jp/b/207484/38360622/
何シテル?   08/10 19:46
25万キロ走ってくれたカルディナバン君もディーゼル規制と人を乗せるには・・・ 日帰り入浴と車中泊での遠乗り、四輪駆動で!でオデッセ君にほとんど決定しておりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小さなことからずっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 15:41:57
 
道を”走る”駅 ボコタ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 11:08:10
富津岬に全員集合?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:55:37

愛車一覧

マツダ ボンゴバン ボコタ TYPEー7 (マツダ ボンゴバン)
黒豆がドボン・蕎麦・全国名所巡りに絶対に必要なアクティブに動くための移動空間車です! キ ...
スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
二十数年前に乗っていたスバルレオーネ1800GTⅡ を思い出し、近頃同じような外見の車の ...
輸入車その他 トリガノ エメロード376 ヤドカリ号(トレーラーエメロード370) (輸入車その他 トリガノ エメロード376)
新たな 生活提案としての 『住宅とキャンピングトレーラーのコラボレーション!』 を目指し ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
とある知り合いのお医者さんの病院にかつて数十年前に乗っていたレオーネ君発見(色まで同じ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation