車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 12:24 
@いずみのあまのじゃく さん、他に誰がいるんでしょうね…( ̄▽ ̄)
 11/20 12:28 
@てつ208@元パーセク さん、ですよネ~(≧▽≦)
女帝の全国制覇のお手伝い、これからもヨロシクです~(*^ー^)ノ♪
11/20 12:15 
@753s さん、例のブツですね、いいなぁ( ̄▽ ̄)
 11/20 20:38 
@てつ208@元パーセク さん
( ̄▽ ̄)はい〜
例のブツ(すでにLINEで見られてますが(笑))です〜ww
11/20 11:52 
@ららか さん、関東の人たちにもららかさんのスゴさを紹介出来て良かったです 爆)
くれぐれも安全運転で行きましょう( ̄▽ ̄)
 11/20 11:59 
@てつ208@元パーセク さん 昨夜は法定速度で帰りました(ToT) 関東の方に迷走の件とかバレたんですか~(汗) これからも こっそりと参加させていただきますね~(^.^)オホホ
11/19 18:11 
@_kiyo_ さん、お疲れ様でしたー(o^^o)
またよろしくお願いします☺️
 11/19 23:38 
@てつ208@元パーセク さん。お疲れ様でした♪またよろしくお願いします♪
11/19 16:43 
PLM参加の皆様お疲れ様でしたー (o^^o)
既に帰宅しマッタリちうです( ̄▽ ̄)
 11/19 18:05 
@てつ208@元パーセク さん。お疲れ様でした〜♪
 11/19 18:17 
@てつ208@元パーセク さん、今日はお疲れ様でした~♪
奥様にもよろしくお伝えくださ~い(*^^*)
 11/20 11:50 
@てつ208@元パーセク さん お疲れ様でした 今週は よく お会いしましたね(笑) 奥様にも ヨロシク お伝え下さいませ(*^^*)
11/18 21:43 
@ふじたくんNB さん、前泊ですか?
ってそこ、うちから5分の距離ですョ (o^^o)
時間が合えば突撃したかったー
10/31 23:28 
@kyuudan さん、前から後ろから、自分も何回見たことか ♪( ´▽`)
しばらくはお気に入りになりそう (´∀`)
 10/31 23:34 
@てつ208@元パーセク さん
昨日はお疲れ様でした!早速お会いできて嬉しかったです!

何よりも感謝しなきゃならんのはてつさん奥様です!あんな提案、あの並びで仕切ってくれるなんて(T_T)くれぐれも宜しくお伝えください!

次はどこ弄りますかー!?(笑)
10/12 22:41 
@うえちゃん(元・たか@208GTi) さん、あぅ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 10/12 23:05 
@てつ208@元パーセク 。゚(゚´ω`゚)゚。ウワアアアアアン
09/13 22:40 
@Sei-g さん、もしもの時のビスも 笑
by ○53さん
 09/13 23:09 
@てつ208@元パーセクさん そうそう、ビスも積んどかないと~外装にドーンと打てませんもんねw
08/29 23:05 
@yomo@208GTi さん、午前中は赤点でオイル交換、そのまま休日出勤で会社行く予定 (T_T)
 08/30 22:29 
@てつ208@元パーセク さん
ありゃ、残念です。土曜日はお忙しいんですね、お疲れ様です。
いつか、てつさんとツーリングいきたいなぁと思います。
08/06 18:46 
[パーツ] #208 放熱加工アルミターボパイプKIT http://minkara.carview.co.jp/userid/2074884/car/1577265/7892061/parts.aspx
07/24 07:29 
@JK2008kei さん、もうちょっとしたら行くョー。来る?
 07/24 07:37 
@てつ208@元パーセク さん(゚o゚;;
今からだと、、、時速208㎞は出さないとムリかも〜知れませんね(爆)かなり近いんですけどっ(;^_^A
07/23 13:17 
@dimanche さん、先週行きました( ̄▽ ̄)

って、こっちに来てるんですね。
あ、ミラフィオーリですかね?
 07/23 13:43 位置
@てつ208@元パーセク さん。お察しの通り、明日のミラフォーリ前泊で名古屋にお邪魔しています(^^)
で、今はこちら(笑)
07/18 18:47 
@JK2008kei さん、高速道路の加速でファンブルさんと俺についてこれるんだからすごいですョ( ̄▽ ̄)
 07/18 20:25 
@てつ208@元パーセクさん、ファンブルさんJKさん、やっぱり皆さん速いんや~(>_<)<br /> 私参加してたら、完全に置いてきぼりで、ご迷惑掛けてましたよ~。『何時になったら来るねん!』って。
 07/18 20:37 
@てつ208@元パーセクさん オーナーさんは穏やかな顔してるのに走ったら速い方多いですもんネw(*^_^*)
07/09 10:10 
格納しなくなっちゃったミラーの交換作業待ち
06/12 18:21 
@JK2008kei さん、残りも安全運転でねー( ´ ▽ ` )ノ
 06/12 22:21 
@てつ208@元パーセク さん、お疲れ様でした‼︎無事帰着しましたm(._.)m楽しい1日でしたね☆滞在時間より移動時間の方が長いという!(◎_◎;)
05/23 21:06 
@Sei-g さん、いやそうでなく取り付け方w
 05/23 21:24 
@てつ208@元パーセクさん 結局ビスは使っておりませんA(^^;
プロフィール
「@いずみのあまのじゃく さん、他に誰がいるんでしょうね…( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/20 12:24
ようやく子ども達も独り立ちし始めたのでこれからは自分達の為に投資できる、かなぁ ( ´ ▽ ` )ノ 92レビン →初代ノア →レガシィ(BP5B) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タブレット用自作車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 11:17:24
バックランプもLEDにしてみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 20:14:53
ドライブレコーダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 18:45:47
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
楽しく走れるMTを探してたらこの子に行き着きました。 初フランス車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.