車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 00:04 
01/16 20:42 
MC後のアテンザとCX-5はほとんど同じデザインのテールランプを採用してるけど、何回見てもストップランプが点灯したところはアテンザの方がカッコイイ。デザイン的にもあれが自然だと思う。なんで同じ点灯パターンにしなかったんだろう・・・
01/13 13:40 
C-HR初めて見た!エアロ無しだけど結構かっこよい。ランエボ5~8が大丈夫な人ならC-HRも受け入れられそうだけど…どうかな?
01/12 21:56 
01/09 09:05 
昨日箱根で積雪による自動車事故30件!1~3月にスタッドレスも履かずに箱根とか危険過ぎる。特に夜間。
今後積雪時、立ち往生の原因を作った先頭車両に罰則をという動きがあるので、これも注意ですね。
01/06 20:02 
えー!先代プリウスを教習車に使う自動車学校あるんだ。あんなブレーキにクセのある車を。逆に良い経験になるのかな?教官は1日何回もカックンブレーキ踏まれて首を痛めそう( ノД`)シクシク…
01/02 12:03 
「エルム街の悪夢」でフレディに脅えて悲鳴をあげてた少女もすっかりオバサンになってCSI:サイバーで主任やってる。
12/31 23:33 
2016年も残り30分。皆さん良いお年を。
12/28 12:50 
MZRacingのカーボン調車検証入れカッコいい。でも1万円近くする…https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCOWU6Y/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1482896730&sr=8-2&keywords=mzracing
12/27 22:58 
来年アテンザもFMCするかもしれない。しかも次世代SKYACTIVの第1弾になるかも。てかフラグシップカーなら7速ATくらい載せればいいのに。6ATで120キロ巡行すると結構燃費悪いし。
12/23 21:45 
@暴力車両 さん、知ってますよ~イタリアですね。オシャレですね。ブレンボもイタリアですね。
12/23 21:31 
@暴力車両 さん、軽油?マジッスヵΣ(゜ε゜oノ)ノ
 12/23 21:36 
@ひいろ@5 さん、そのディーゼルじゃ無いっすΣ(゚Д゚ υ)
服のブランド名ですよ!
そのボケ面白いです🤣

12/23 21:28 
朝の出来事。見通しが良く脇道が少ない直線道路を高齢ドライバーが30~50Km/hでノロノロフラフラ。何してるのかと近寄って見たら思いっ切りわき見運転。しかも1度横向くと3秒以上平気でわき見運転。そりゃ事故も起こすわな。┐('~`;)┌
 12/23 22:40 
@ひいろ@5 さん🎵

近頃多いね😨

絶対に巻き込まれないでね😵💦
12/22 12:42 
@岡山しげさん こんにちは。毛布だけまたコインランドリーに持っていくのも…と思ったら、毛布だけなら自宅で洗濯できそうです。
12/21 23:36 
洗濯ネットに夏、冬のベッドシーツ、掛け布団カバー、枕カバーを全部入れてコインランドリーでまとめて洗濯。あ~スッキリした!と思ったら毛布洗うの忘れてた・・・( ̄Д ̄;) ガーン
 12/22 08:39 
@ひいろ@5 さん🎵

毛布は別口の方が乾きも早くていいかも?

今日も楽しい一日を🍀
12/21 21:02 
@暴力車両 さん へ~こんなん出るの知らなかった!知ってたら今日取りに行ったのに(ToT)
 12/21 21:19 
@ひいろ@5
こんばんは(*゚▽゚)ノ
今日から25日までにハイドラCPの遊園地、タワー、空港のいずれかに行けばよいそうなので、まだ日程的には余裕ですよ。
12/21 14:45 
富士山デカッ!
12/21 14:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月21日 12:19 - 14:39、
57.73 Km 2 時間 1 分、
1ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得
12/17 22:55 
ちょっと出かけようとエンジンかけると!!!普段キリ目ゾロ目はあまり気にしない方ですが、これにはオシイ…( ̄Д ̄;) ガーン
12/17 21:05 
プロフィール
「[パーツ] #CX-5 ナットグリップソケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2074902/car/1577286/8208562/parts.aspx
何シテル?   01/17 00:04
いつもイイね!ありがとうございます。CX-5の20S乗ってます。 海外ドラマを見ていたらクロスオーバーSUVに興味を持つようになり、ついにCX-5購入に至りま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
画像の盗用は止めましょう。あなたのことですよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:47:42
【ハイドラ】関東峠プロジェクト【峠神】への道③【群馬完結編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:04
ネタバレ 【ハイドラ!】 公園に行こう!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 22:24:13
お友達
気軽に誘ってみてください

でも…
違法改造自慢な方
交通ルール完全無視な方
車に変なニックネーム付けてる子供っぽい方
日本語が極端におかしい方

は、お友達になれないかな…
28 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 micellenmicellen *
岡山しげさん岡山しげさん * CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ)みんカラ公認
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 LZYLZY
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
イイね!ありがとうございます。 マツダ CX-5に乗っています。少数派のガソリン車、20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.