• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

えくすぺりあ?

えくすぺりあ? え~、とりあえずエボについては最近お金掛け過ぎなので休止中です。

今回は携帯です。
本当はアイフォンが欲しくて買う予定でしたが、2台も持つのは面倒。ドコモの契約も17年目なので今更キャリア変更も…

と思っていたら、ドコモから発売されたので買ってみました。

「Xperia」

アイフォン信者の方から批判を浴びそうですが、良いですね♪

VAIOとサイバーショットとウォークマンと携帯が1つになった感じです。

何より「imode net」とアプリの「imoni」を使えばimodeメールも使えます。アプリケーション数もどんどん増えていっていますし、何よりドコモの3Gエリアの広さで快適に使えています。

CPUの性質か買った時に比べ何日か経過するとサクサク感も向上し使いやすくなりました。

さて後はみんカラがxperia専用ページを作ってくれると本当にPC要らずになるのですが…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:38:29
iPHONEと比べて、使えるファイルは増えたんですかね?

iPHONEは使えるファイルの種類は、一般携帯以下でしたから。

コメントへの返答
2010/04/09 21:05:32
音楽で
MP3、3GPP、MP4、AMR、AMRWB、WMA、SMF、XMF、WAV、iMelody、RTTTL/RTX、OTA、Ogg Vorbis
動画で
3GPP、MP4、WMV
後は
officeやpdfとかは大丈夫みたいですね。
2010/04/09 21:14:58
WAVが使えるんだったら、好き勝手できますね。

MIDIも使えそうだし。

コメントへの返答
2010/04/09 22:18:18
PCとの連動はMedia GOっていうソフトを使いますが流石SONY使いやすくて便利です。

個人的にはアップル製より好きですね。
2010/04/09 21:20:00
興味有りなんで、今度ゆっくり教えてください♪

コメントへの返答
2010/04/09 22:21:36
基本的にはDoCoMoのアイフォンですね。

mailを多用しないのであればお勧めです。
今度使ってみてください。
2010/04/09 21:21:22
こんばんは♪


欲しい(^_^;)

AUもその手のケータイ出さないですかね?
コメントへの返答
2010/04/09 22:27:01
最近はみんカラはXPERIA からしか投稿&コメしていませんが、PC より手軽ですし以外と見易いです。

Wifi接続では早さに驚きです。auも近日中に出しそうですね。
2010/04/10 02:08:27
imodoが使えるんですね。次回検討しようかな…
あと、お財布携帯が使えれば良いんですけどね。
コメントへの返答
2010/04/10 03:14:29
ヨドバシカメラのポイントカードも携帯にしていたのでカード再発行してもらいました。
おサイフケータイをよく使う人は不便になるかもしれませんね。
2010/04/10 12:47:59
Xperiaいいですね~
実は(ポイント消化の為)HT-03Aを購入したのですが、同じAndroidケータイでもXperiaの4インチ画面は魅力的ですね。
難は、スマホ契約だとMAX約\7300-/月のデータ通信費用が発生する事…(悩)
コメントへの返答
2010/04/10 15:00:51
ん?今は最大5980円でしたよ。

私も今月でポイントを使わないといけなかったので買いましたが、実質1万円で購入できました。
2010/04/10 17:44:06
いいですねぇ~♪
欲しい気はありますけど、修理は格安ですからね
昨年は箱、石川から帰って基板変わってます(爆)

自分は携帯からアップしないので助かってます~
コメントへの返答
2010/04/12 05:14:51
私の場合、仕事も私用も同じなのでドコモポイントが凄い貯まっちゃいます。

電力としての本来の使い方は苦手な機種みたいです(笑)






現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIを乗り続けるつもりが…トラブルやタイミングが重なって乗り換えました。 E46 318Ci E36の323クーペに乗っていた私の感覚としてはE46は新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オルタ、バッテリー電圧チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 02:02:59
さようならエクシーガ。こんにちわ新しい相棒。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 03:55:39
PARAUT ネオブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 02:57:32

お友達

色々な情報交換や交流を楽しめたらと思います。
56 人のお友達がいます
クロ ★クロ ★ * n.BMくんn.BMくん *
marveric740marveric740 * tam&#39;tam' *
エビEVOエビEVO Z&#39;tonZ'ton

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
318ci
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
新たな仕事車です。 カーセンサーとGOOで探して ラパンターボ・10万キロ未満・コミコ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
仕事用から休日の遊び道具と大活躍のブログです。ヤフブログとの同時進行です。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランエボのパワーでオートマなのでどこまでも加速していく性能に慣れずに困っています(笑 な ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.