• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおみさんのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

剥がれた?!

さっき車降りた時に気がついたのだけど、



あれ?
赤いの剥げてる?
というか剥がれてる!?

え、なに、ペローンて剥がれるのかね、
ボディの赤色って!?

ひーん、どういうことよー。
ぶつけて塗装はげたのかと思ったら、ぺろんだもの。
見つけた二歳児さんにひっぱって剥がされそうになったし(笑)
Posted at 2014/07/18 17:54:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年04月05日 イイね!

改めてジュークに惚れる

載らんだろーなー、と思っていたベビーカー。
B型でちょっと大きいので、狭いと評判のジュークのラゲッジスペースには無理かと決めつけてました。



でも、今日お花見に行くのに、どーしてもベビーカーじゃなきゃヤダーと大泣きする息子に負けて載せてみたら余裕でした。

おぉ~、やるじゃないかジューク!
ちなみに、リベラシエスタエクラです。


Posted at 2014/04/05 16:53:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月03日 イイね!

入園式




息子の場合は進級式だね、に出るためにお休みをいただきました。

式まで時間があったので、朝軽く車内掃除。
午後から雨。週末まで雨のようで。

JUKEのフロアマット初めて剥がしました(笑)
あちこちダイソンのハンディクリーナーで吸ったり、マイクロファイバータオルで拭いたり。
綺麗を保ちたいものです(^o^)


今朝、車に乗って出掛けると思った息子、大泣きの図。
ごめんよ、徒歩で登園なのよ~。

式も大泣き。私の膝の上にいました。
2歳児ちゃん、ほぼみんな椅子に座ってたなぁ…。
あまえっこで可愛いけど♪
Posted at 2014/04/03 23:55:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月26日 イイね!

チャイルドドアロックしたよ!




みなさまに教えていただいた通り、子供がドアをあけてしまわないように、内側から開けられないロックをかけました(^-^)v

先日マーチをレンタカーでかりた時にもやってみました!
これは助かる~。

ちなみに旦那さんはこれ知りませんでした(笑)

あと、今日は日産webアンケートに答えてみました。
主に車体についてのお客様アンケート。
10分くらいかな。
クオカードがもれなくもらえるそうで楽しみです。
抽選でジュークのミニカーも当たらないかしら。


Posted at 2014/03/26 00:38:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月17日 イイね!

ドアロック!

二歳になった息子が、運転中にドアを開けてしまうようになりました(*_*)





ひー!運転中に左後ろのドアがチラチラ開いたりしてて外の景色が見えてる!
路肩に止めることもできない道で、めちゃめちゃヒヤヒヤしました(>_<)
怖かったー。ちゃんとチャイルドシートに乗せてても、届いてしまうのね。

もー、これからは子供乗せる時はドアロックかけなくちゃ!
今まで習慣なかったから、忘れがち…。
Posted at 2014/03/17 20:16:28 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@y@suRed19 もってまーす!・・・しかし買った時の状態のままです(笑) 変身させて、もとに戻せる自信がないっす。」
何シテル?   09/22 22:43
なおみさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルカーボン リムガードII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 22:42:52
フロント・コンビ・ランプの中身イジイジ・・・ (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:17:14
CAR MATE / カーメイト カラーシステムセキュリティー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 23:57:49

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.