• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかすてっぴーのブログ一覧

2014年01月12日 イイね!

東京オートサロン2014

東京オートサロン2014初めて、東京オートサロンに行ってきました。
凄い人のなか、会場一通りまわりました。
久しぶりに目の保養になりました。
Posted at 2014/01/12 00:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

やっちゃいました。

やっちゃいました。長男が39℃の高熱をだして、ママが病院に連れて行きました。何か菌が入ったみたいです。最近はやりらしいです。自然に熱も下がるでしょうと先生に言われて帰宅。
駐車場に車庫入れしようとした時に対向車が来て慌てたみたいで、カーポートの柱にこんにちわしてしまいました。
お昼休みにメールが届きガックリ。Dと保険屋さんに電話をして即入院となりました。
まあ、誰も怪我がないことが幸いです。
修復歴も無しのままになるみたいなので、良かったです。
Posted at 2012/11/26 21:44:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!


■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
(知っていた/知らなかった)
知らなかった
■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
(有/無、○○年○○月頃)
無 今の車では
■いまお乗りの愛車情報をお答えください
(メーカー/モデル/年式/型式/エンジン気筒数)
ホンダ NBOX H24 JF1 3気筒ターボ
■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?
あります。
■(ある方)その製品は何ですか?
1.バッテリー/2.ワイパー/3.エアコンフィルター/4.ライトバルブ/5.ホーン/6.その他(  )
5
■フリーコメント
新車で交換しても、良いプラグなら実感できると思います。
※この記事はボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!について書いています。
Posted at 2012/10/03 23:26:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年03月24日 イイね!

きました!

きました!1/30に購入して、やっときました。
明日取り付け予定です。
Posted at 2012/03/24 00:11:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月26日 イイね!

納車しました。

本日15:00Dに御対面に行きました。天気予報に反して雨が上がり納車日和になりました。
最初黄色ナンバーを見た時、軽四輪かぁ~って落胆しました。
色々手続きを終えてDを出ようと代車ゼストの感覚でアクセル踏んだらビューンって感じで進んだので、慌ててブレーキ踏みました。(汗)
Dを離れ自宅へむかい運転を始めて、軽を運転している感覚が全くなくなりました。
広いしエンジンが思った以上に静かでした。
さすがに慣らし運転したいので、アクセルを3000回転位まででセーブしました。そのせいかECONモードの特性なのか、青信号後の出だしが良くないですが、速度が乗れば問題なく進みます。
反射的にアクセル踏んでしまった時に慌ててアクセルから足を離した時にタービンの音が聞こえてきて昔ワークス乗ってた時の感触を思い出してジーンときました。
慣らし終わったて早くエンジン回してみたいです。運転してて楽しそうな予感がします。

ただホィールハウスの隙間がかなり気になります・・・・。
う~ん。落としたらフロント擦りそうだし、あんまりフワフワ感もなかったから、当分このままで乗ります。

写真は、明日UPします。
※ホーンは、写真に写らないところにつけてくれています。話を聞いたところ、バンパーはずして助手席側のヘッドライト外して、僅かな隙間につけたようです。
Posted at 2012/02/26 00:00:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ、Nどうですか?」
何シテル?   03/19 22:14
2012年2月25日納車しました。これから少しずつ画像アップしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

国土交通省 ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:03:44
TRO まっ 良い事に仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:56:24
丸子警報器 マルコホーン スーパーギガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:24:38

お友達

いろいろ情報交換しましょう!!
64 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
Pooh_5MTPooh_5MT 白しび#3白しび#3
カンズカンズ あーるえす.あーるえす.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012/2/25に納車しました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
外装はフル無限です。  ・ショックは、ブラッキー  ・マフラーは純正 2012/2/18 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.