車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016 全オフeast
2016 全オフeast 遅ればせながら 全オフ東に参加された皆さま、スタッフさま、また 新たな会場探しからのご苦労が多々あったと思われる幹事さま お疲れ様でした。




そして 今年も恒例の? 屈伸大会(笑)
じゃんけん お兄さんが強くて・・・💧

なぜか コレを楽しみにしてた負けず嫌いの娘ちゃんは 途中 涙ぐんで挑んでいました(汗)



話変わって







会場は 広々として いぃ場所でしたねぇ。。
1台1台 ゆっくりと じっくりと見て回れました





しかも オーディオOKとゆう・・・








けど広すぎて 全体の写真が撮れないとゆう・・・





でも 富士山はキレイに拝めました。
(なぜかカメラを向けると入りたくなる娘ちゃんσ(^_^;))





スキー場とのことで こんな感じのキレイな芝でしたね。
(と、ここにも娘ちゃんσ(^_^;))






たまたまエブリィに乗り合わせ みんカラに登録するまでは ただの他人同士なのに
老いも若きも 性別も 年式も関係なく 分け隔てなく仲良く出来る・・・

つくづく いーなぁと思える時間を 機会をありがとうございましたm(__)m

人見知りなオイラなりに(笑)とても楽しませていただいた1日でした。




以上でーす○┐ペコ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:52:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 05:04:23
とめっちさん!
全オフ参加、お疲れ様でしたm(_ _)m

ホント、広々とした良い会場でしたね(^。^)
娘ちゃんも楽しめたかな?

当日はウロウロし過ぎてあまり絡めませんでしたね〜σ(^_^;)
まぁ、また地元でゆっくりお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 13:40:00
うめPさん お疲れ様でした!

せっかく都合つけて 全オフに参加してもらったのに 絡めずでスミマセン💧

娘ちゃんは おかげさまで キョンPみかんをgetし
ご満悦で 夜まではしゃいでました(笑)

そーですね また地元で・・・よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/18 08:12:52
全オフお疲れさまでした!✨
お話できて嬉しかったです(^-^)ゝ゛

ほんとにみんカラやっててよかったなぁ~と思えるオフでした(*´ー`*)これからもよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 13:46:12
ぴぐも さん 全オフお疲れ様でした!

生ぴぐも号 見させてもらいましたよ👀
人見知りなので 娘ちゃんをダシに ご挨拶に言っちゃいました( ´艸`)

また近場のプチでも よろしくお願いします○┐ペコ

ブログ見てて ダンナさん・・・
もっとコワモテの人かとΣ(・ω・ノ)ノ
ダンナさんにも よろしくですm(__)m
2016/10/18 10:36:01
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

1年ぶりの再会でしたね!
元気そうで なによりでした(^^)
あっ 娘ちゃんと奥様もね!

1年ぶりなのに お久しぶりな
感じがしないのが また
みんカラの不思議なところですね

また近いうちに よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/18 13:52:54
めーさん 全オフスタッフお疲れ様でした!

ねー。全然 1年ぶりとは思えないんです(笑)
特に めーさんは一方的にですが 同期?みたいに
親近感があるんですよねー(∩˃o˂∩)♡
まぁ めーさん号は 飛躍的に進化してますが・・・(。・ω・)y-゚゚゚

年内TDRに行く予定があるみたいなので
こっそり 豪邸を襲撃しに行こうかなぁ(笑)

今週末 行けたらよろしくです○┐ペコ
2016/10/19 18:34:37
とめっちさん♪
全オフ東 お疲れさまでした(o^^o)♪

ほんとファミリーの方達も 一日存分に楽しめる良いオフ会でしたネp(^_^)q

自分も かなりの人見知りの為
積極的に ご挨拶に行く事が出来なくて
すみませんでした(^^;;

でも 同じ雰囲気の中
楽しい時間を過ごせて良かったです)^o^(♪

また お会いする機会も有るかと思いますので
オンの方でも これからも宜しくお願いしますネ(*^^*)

あっ…ジャンプレ…
私も半ベソかきながら…
頑張ってましたのじゃ (^_^)v(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:44:40
5番機さん
全オフ 遠方からお疲れ様でした○┐ペコ

ほんと良いオフ会でした(*^^*)

って えーーッ!
誰が人見知りですと?ヾ(-ω-;)ォィォィ
5番機さんが 人見知りなら オイラは引きこもりですわ(笑)

またお会いする日を楽しみにしてます
こちらこそ オン含め
これからもよろしくお願いします○┐ペコ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぴぐも 氏 イルミネーション巡り(*^^*)?」
何シテル?   12/04 06:33
とめっちです♪ よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ とは言うものの 超が付くほどの人見知りです そして 口べたです(--;) 年がいもなく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カロッツェリア楽ナビ!開閉ギア修理しま~す!! パート2!(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 13:12:20
2016 EVERY&SCRUM All Japan off Meeting WEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 06:30:03
リヤスペースにアンプ取り付けNo,2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 19:57:07
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
パッと見 フルノーマル じっくり見ても ノーマル(๑-﹏-๑) 暇さえあれば、DIYで ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
嫁ちゃん号でッッ! ノンタですがキビキビ走りまッッ(笑) 見かけても煽らないでね♪
トヨタ エスティマL ACR40W (トヨタ エスティマL)
トヨタ エスティマLに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアサスの可愛いオモチャですたヾ(*´∀`*)ノ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.