• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/03 19:20 
今夜からあると祭へ向けて長野入りしますよー
駒ヶ岳SAに行くかなー
04/30 22:47 
今年もあると祭行くことにしましたのでよろしくお願いしますー!!

今回は自分の車で行きます(^ω^)ジムニーですが(笑)

また3日夜出発で駒ヶ岳SA(だっけ??)
で車中泊するつもりでいます( •ꙍ•́ )✧
04/21 12:10 
@F5さとし 参加を検討します╰( º∀º )╯
04/20 22:15 
今年もあると祭がありますが、ジムニーで行くのってアリなんですかねぇ|ω・`)アリなら行こうかと...
 04/21 00:40 
@ヒロキング@Stikaworks 有りだと思います!^_^
04/01 23:00 
どうも、お久しぶりです!

最近はもっぱらジムニーで林道探険ばかりしてます(^ω^)
12/24 22:20 
ジムニークロスアドベンチャーサロモン納車しましたヽ(*´∀`)ノ
12/18 21:05 
鈴菌復活です!来週には納車します∩^ω^∩
12/10 11:25 
昨日は友人のジムニーランドベンチャー10型を試乗させていただいた!

これは良さしかない!
シートヒーター最高(`・∀・´)
癖のあるステアフィールに、ラダーフレーム特有の乗り心地(。・ω・)ノ
とにかくよかったです・:*+.( °ω° ))/.:+*.買います!
12/08 17:37 
近々コペンを降ります(。・ω・)ノというか、ヤフオクに売りに出します(笑)

コペンからジムニーに乗り換える予定です・:*+.( °ω° ))/.:+*.
10/19 15:19 
@TAKA.
ちょうど車検でヘッドライトがダメとなりHIDアッシーで交換してます(笑)
痛い金額ですよねー
 10/19 16:09 
@ヒロキング@Stikaworks さん コペンオーナーのみなさん。みんな車検ヘッドライトで引っかかってますね。コペン特有の症状でしょうか。両側15万は、正直今後維持するかどうか悩みますね。最初からassyが安いハロゲンライトタイプのコペン買うべきだった(笑)
10/17 21:00 
@長ねっちゃん そうそう、HIDユニットがライトの中に組まれてて、プロジェクターだから高いんだよね〜(´Д`;)
10/17 19:37 
コペンの車検!ヘッドライトのリフレクターが焼けちゃって光量出ないからユニット交換〜(´°д°`)片側8マソ...両側16マソ...一瞬乗り換えようかと思ったけど長い目でみたら乗り続けた方がいいと思い車検通す事にしました!
 10/17 20:52 
@ヒロキング@Stikaworks コペンのヘッドライトってそんな高いんすか!?
08/15 19:16 
@長ねっちゃん おめでとう!!どんどん先越されてくwww
 09/03 19:49 
@ヒロキング@Stikaworks ありがとう!!いやいや、早きゃ良いってもんじゃないっすよw
08/02 20:50 
スマホの画面が内部割れ起こしました
06/26 18:55 
@きんちゃん【Z3】 屋根だけは勘弁を!!!_(:3 」∠)_
06/26 16:40 
エアコンコンデンサーに穴あいてエアコン使えなくなった(´・ω・`)
 06/26 16:59 
@ヒロキング@Stikaworks

こっそり屋根切っちゃいなさい❗
06/01 20:14 
不正改造車排除運動??知ったこっちゃない(´・_・`)
05/09 20:37 
@car-toy-works 彼女ちゃんにも見せたらミートルって読みましたよw
また来年もよろしくお願いします!

プロフィール

「今夜からあると祭へ向けて長野入りしますよー
駒ヶ岳SAに行くかなー」
何シテル?   05/03 19:20
はじめまして!ヒロキングと申しますヽ(´・∀・`)ノ みんカラを通して車・バイク仲間がたくさん増えるといいなと思っております♪ 金曜日や週末は蘇我ケ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デフブリーザーホース取り付け。冠水路対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:32:39
✨中華製 5リンク取り付け🎶😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:53:22
シートメタルジップ JB23ハードカットサイドシルガード スチール製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:40:56

お友達

友達は多い方がいいのでお気軽にどうぞ ヾ(@°▽°@)
196 人のお友達がいます
KんたKんた * ひろじまひろじま *
ナビックナビック *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
CloseSnowCloseSnow * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック EKシビック (ホンダ シビック)
2015/8/1納車(*´∇`*) 2000年式 EK3 シビックVTi 5MT ずっ ...
ホンダ VFR400K ホンダ VFR400K
NC21 VFR400K です。 自身初のV型4気筒 教習モデルですが、教習所では使 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤用に原付二種スクーターを新車で買いました!! 新車で乗り物買うの初めてです(笑) ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W クロスアドベンチャー サロモン 5速マニュアル車 鈴菌復活です!! や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.