車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:38 
㊗️10万キロ(メーター読み!?)
 12/10 22:36 
@HTB-55 さんおめでとう(*⌒▽⌒*)
11/09 20:33 
@秋津 さん。オーバードライブ、べストップが円高で格安になるから早速買わなくちゃw
 11/09 20:53 
なりそうですけどね…
11/03 12:30 
@ワイルド?らっぴー さん。残念です(@_@) 土曜日用事があって参加できそうもありません(-。-;
 11/03 16:07 
@HTB-55 そりゃ残念(^^;; 次回またヨロシクです
10/30 18:35 
@ラダーフレーム さん。お!いいですね。私もマウント一式入手していますが、交換タイミングに悩んでいます。^^v
 10/31 13:42 
@HTB-55 さん
自分は10万㎞に近づいてきたので交換しましたよー!
10/30 18:27 
@[なべ] さん。え?そんなにハードな参加でしたか・・・・><岩船では、羽目を外し体力も極限まで使ってしまったと思うので、安全運転でお願いしますね。次回はジックリ一緒に飲み明かしますね~。覚悟しておいてくださいw
 10/30 18:43 
@HTB-55 はーい気を付けます(*^^)v朝までよろしくで〜す!
10/30 17:33 
風がある時には、ドアの上から雨が吹き込み足元が水たまりになるので、取り外しが出来るサンバイザー!?を付けました。
さて効果のほどは?^_^
 10/31 18:55 
@HTB-55 オイラのは風が無くても入って来るので諦めてます(^◇^;)
10/25 13:07 
@J59正ちゃん へ。来年はPTA卒業なので大丈夫ですよ〜^o^
10/25 13:06 
@J59正ちゃんへ。そうなんですね〜^o^車検で光軸とっているのになんで〜って感じです(@_@)
10/25 05:24 
@秋津 さんへ。残念ながら土曜日のみの参加です。日曜の早朝からPTAの資源回収があるんですよね><
 10/25 08:57 
@HTB-55 さんは昨年も そんなだったような?(*⌒▽⌒*)
 10/25 21:03 
わかりました 当日はよろしくお願いいたします
10/24 21:45 
対向車からパッシング受けることが多かったヘッドライトですが、昨日、自宅の軽に乗った時、ジープの光軸があからさまに上向きだったのに気づき調整です。
今日の試運転で良い感じになりました。
 10/25 08:55 
@HTB-55 さん 今の道交法では三菱ジープの前照灯の位置はだめなのかも 高すぎるし中側に寄りすぎてるらしいです 貴重ですね(*⌒▽⌒*)
10/24 05:42 
@[なべ]さんへ。楽しそうでしたねー。来年は是非行きたいです。そういえば楽農家さんのアルバムで懐かしい車体を見つけました。アモーレさんの白い三菱ジープ。タミヤのシールや、背面タイヤをサイドに移動していますので見つけやすかったです。元気でした?
 10/24 11:58 
@HTB-55  は〜い!元気してましたよ!一緒に行動させてもらいました(^o^)
10/23 10:26 
どうにか完走しました。
昨年より10分遅いや(*_*)
 10/23 10:45 
お疲れさまでした
 10/23 11:32 
@HTB-55 やりましたね 走り切れたようでよかった これで スタック時の オッペシ要員確定! ですね 私は ひ弱だから(*⌒▽⌒*)
10/23 06:59 
さて、走るか^o^
 10/23 08:20 
@HTB-55 さん お気をつけてーぇ Go!Go!Go! Go!
10/22 21:24 
@ドラやん さん。明日はマラソン大会なのでキャンセルです。この時期は色々重なって残念です><
10/18 07:33 
@J59正ちゃん 。そろそろPLC(シーケンサー)かな?
 10/18 22:54 
@HTB-55 さん シーケンサーですか? 確かに でも 関連的動作ではないから ほとんどがオリジナル配線への負担をはじめとする軽くするためのものだから でもね スマートキー付けたい(*⌒▽⌒*)
10/15 21:04 
@ドラやん さん。自動車業界は日本国内に見切りをつけて海外(特に新興国)に注目しています。日本は若い人の車離れは酷い状態で、販売も頭打ちです。トヨタとしては、新興国に販売チャンネルを持っているスズキがほしいのかもしれません。
 10/16 12:04 
@HTB-55 欲しいのはスズキの持つ海外市場、取るもの取ったら手を切るでしょうね。
10/15 20:58 
@ドラやん さん。
10/08 16:34 
スペアタイヤ交換\(^o^)/
ついでにホイールもアルミ化です。
10/01 17:52 
@そうです私が変なおじさんです さんへ。それは一大事です(@_@) 雨水でショートしているのかな〜(-。-;
 10/01 18:00 
@HTB-55 (。゚ω゚) ハッ! それか?! とりあえず車に合わないように人っ気のない裏道裏道を繋いで帰宅しましたけど完全にアウトっすね。ウインカーが点灯しないだけでこんなにも心臓バクバクするとは💧
09/24 05:54 
@秋津 さんへ。みんなで共同して1台J53購入して、それぞれハゲタカ出来ればイイかもね^^
 09/24 07:00 
それも有りですね
プロフィール
「㊗️10万キロ(メーター読み!?)」
何シテル?   12/10 16:38
若い頃の思い出を追って、2014年2月にジーパーとなりました。 整備経験も無い、ど素人が扱えるものか?不安ですが、 出来るだけDIYで頑張っていく。かも知れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ジープ 三菱 ジープ
三菱 ジープの平成9年式(J55)です。 H16年からH26年の10年間で、700kmし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.