• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

雨にも負けない宝石達

雨にも負けない宝石達 生憎の雨でしたがコッパ・ディ東京にどこいこーか?さんとKさんの応援に行ってきました。
ROSSO1970さんは残念ながら欠場でした。




昨年・一昨年と出場しましたが、今年は受験生を抱え自主規制(笑)です。




どこいこーか?さんはDinoを選択。
ゴールの時間帯は雨も上がりました。
もう半日早ければと悔やまれます。




Kさんはピッコロ・フェラーリのASO1000GTでの参戦。




スタンゲリーニに代表されるバルケッタがお目当てですが、今年は少なかったかも。




もう目の毒ですね。
『いつかはバルケッタ』病が進行しちゃいます~




アルファSZも狙ってた時期ありました。




SZが2台並ぶのもコッパ・ディ東京の醍醐味ですね。




初めて見ましたが、貴重なアバルトだそうです。




希少車ルネ・ボネ。
いる所にはいるんですね。




E-typeもお約束ですね。




マセラティ・ミストラル。
マセラティはギブリとクーペの2台乗り継ぎましたので愛着あります。




イタリア街が走る宝石で埋め尽くされるのは壮観です。




ストラトスってネーミングが良いですね。
ランチアの社運を賭けた意気込みを感じます。




このカウンタックは昨年も出てたでしょうか?




シャンパンゴールドが眩しいルノー・アルピームA110。
金八ジネッタさんに見てもらいたかったです。




イタリア街に映えるランチアS4。
デルタも迫力ありますが。S4はとんでもないオーラが。




本日は観戦だけでしたが、来年は出場したいと思ってます。
ご一緒させて頂いたRed Jaguarさん、tkn35さん、あっきぃさん、楽しい時間をありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/23 17:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10a COPPA DI TOKY ...
どこいこーか?さん

湘南モニクル!イタリア車!
まつひこさん

ザガートとMVアグスタがタッグ。な ...
intensive911(JUN)さん

関西トリコローレ2016 レポート ...
☆ことら☆さん

傘下だぁ!?
City Formeさん

国産名車コレクション1/24 ダイ ...
クロポロさん

この記事へのコメント

2017/11/23 18:18:04
こんばんは🌙😃楽しい画像をありがとうございます🎵刺激になりました😄
コメントへの返答
2017/11/23 18:32:15
こんばんは。

お宝がありすぎてどれを撮るか迷ってしまいました~
皆さん頑張って維持されてると思いますので、自分も精進しようと思います。
2017/11/23 18:24:55
今日はお疲れ様でした〜
お話し出来て嬉しかったです!
僕よりも早く到着されていたようで、二台のSZをヒキで撮影されていてイイなぁ〜なんて思いましたョ!
コメントへの返答
2017/11/23 18:34:56
雨も上がって良かったですよね。
こちらこそ楽しかったです。

少し早く着き過ぎた感はありますが、SZの走行シーンが見れて良かったです。
2017/11/23 18:27:49
仕事で応援に行けませんでしたが、K様から随時画像を送ってもらえたので良かったです(^^)

来年は参加してみたいなと思いましたが、車が皆さん宝石すぎて😅
コメントへの返答
2017/11/23 18:36:46
こんばんは。

お会いできるかと思ってましたが、仕事あっての車遊びですよね。

ぜひ来年ご一緒しましょう!
シムカは目立つと思います~
2017/11/23 19:31:39
お疲れ様でした、いつも凄いお宝の車たちですね〜
さっき見たこと無い車に抜かれて、何かな〜と思っていたら、バルケッタみたいでした(^O^)
コメントへの返答
2017/11/23 20:10:29
こんばんは。

お宝満載で目の保養になります~
毎年少しずつ参加車両が入れ替わっているので新しい発見があります。
街中で遭遇するバルケッタ、きっといい事ありますよ。
2017/11/23 19:36:51
こんばんは


206は世界遺産なので、今日みたいな雨の日には出動しないでください。今回は安心しました。
コメントへの返答
2017/11/23 20:12:02
こんばんは。

ありがとうございます。
文化遺産を大事に乗り継ぎ、次世代にバトンタッチしたいと思います。
エントリーしてても雨なら迷わず456ですね。
2017/11/23 20:40:15
ミストラルとは珍しいですね!一度だけお目にかかった事があります。美しい車たちは美しい女性と同じで目の保養になりますね。
コメントへの返答
2017/11/23 20:55:43
ミストラルはMCJのイベントかコッパ・ディ東京でくらいしか見かけませんよね。
おっしゃる通りですね。
美しいものは命の洗濯になりますね。
2017/11/23 20:46:38
こんばんは。。

雨の中をこれらの車が疾走
するなんて凄いことです。

この車達を眺めていれるのは
至福の時ですね。

今回は出場を控えた様ですが
来年は是非、参加ですね。(^^♪
コメントへの返答
2017/11/23 20:58:22
こんばんは。

そうなんです。
こんなお宝達が雨の中を疾走しちゃうんですから、オーナーさんの肝っ玉を感じます。

年に一度のお宝ご開帳の日であります~

来年は参戦したいものです。
雨なら456で(笑)。
2017/11/23 20:48:39
こんばんは!

今日は雨の中応援にいらして頂きありがとうございました!
ランチをご一緒しようかと思ってたのですが、はぐれてしまいとても残念でした。

今回は雨のせいかバルケッタや虫系が少なめでしたね(どうも代車で参加されていたようです)。
それでもスタンゲリーニなど雨合羽&ゴーグル着用で参戦される方には頭が下がります…

天気はイマイチでしたがそれでも走るイベントはやはり楽しいですよね!
来年はまたご一緒しましょう〜🤗
コメントへの返答
2017/11/23 21:04:25
こんばんは。

雨の中お疲れさまでした!
トラブルなく完走できて良かったです。

本当は出走前の激励を、と思っていたのですが、天気予報見てお出迎えに変更しました。

ランチは本当に残念です。
マナーモードで気付きませんでした。

雨のバルケッタは厳しいですよね。
その中でスタンゲりーニをはじめ出走された方々の心意気を感じますね。

走りのイベントには何か魅了するものがありますよね。
来年はよろしくお願いします!
 
2017/11/23 21:35:54
こんばんは。
大盛況でしたね。雨上がりの名車たち、さらに煌びやかなことだったかと。
ありがとうございます、サービスショット!シャンパンゴールドのワンテン!あゝ〜。。その場に居合わせたなら、食い入るように。。笑

実は、、、マトラ ルネボネを手に入れる寸前だったことも。
コメントへの返答
2017/11/23 22:00:18
こんばんは。

毎回お宝満載ですよね。
タイミング良く雨が上がりました。

A110熱にうなされてるジネッタさんですからね~

ルネボネを購入寸前とは流石です!
エンスー(死語でしょうか)ですね。
2017/11/23 22:33:20
こんばんは~♪

アバルトゴッチア、日本にあるんですね。
写真でしか見た事無いので実車が見れてうらやましいです。
コメントへの返答
2017/11/23 22:40:10
こんばんは。

アバルトゴッチアをご存じとは恐れ入ります。
変わったシルエットの小さい車がいるな~、と吸い寄せられて行きました。
注目度高かったみたいです。
2017/11/23 22:41:23
ofcさん、こんばんは。

朝方は生憎の雨でしたがイタリア街に旧車が沢山集まりましたね。
117クーペでも雨は避けるのに、幌付きのオープンカーまで・・・
実は、晴れていたらイタリア街に写真でも撮りに行こうかと思っていました。

ラリー仕様のストラトスは見かけると心が躍りますが、ノーマルも格好良いですね。
後光が反射して輝く黄色のボディが石畳や壁面に映えてバッチリ決まっています。
コメントへの返答
2017/11/23 23:00:26
ラガーあきさん、こんばんは。

生憎の雨で車を乗り換えたエントラントの方もいたようですが、お宝満載のイタリア街でした。
幌なし雨合羽の方もいたようです。
まったく頭が下がりますよね。
117クーペでご一緒出来れば楽しかったですね。

ストラトスは良いですよね。
シルエットが特徴的ですので、ラリー仕様もノーマルもオーラがありますよね。
2017/11/24 08:51:44
おはようございます。

いらしたのですね~
参加車リストを見たら、206GTはなく…

朝起きたら豪雨で寒く…
行く気力が無くなりました😅

雨に煌めく宝石達…
美しいですね✨

今年こそは…
と思っていたのに😣

コメントへの返答
2017/11/24 13:17:26
こんにちは。

受験生を抱え、今年は観戦のみにしました。
お宝を拝みに参加しなくても毎年行ってます~

ゴールの時間に合わせましたので途中から日も差し楽しめました。

美しさも価格もまさに走る宝石ですよね~

来年はぜひご一緒しましょう!
2017/11/24 18:41:19
こんばんは。

先日はメッセージありがとうございました。

前日まで、雨でも行こうと覚悟していましたが、発熱と反比例してテンションが下がってしまい・・・途中で具合が悪くなって、主催者さまや金八さんにご迷惑になってもいけないと思い、やむを得ず欠席しました(><)

シャンパンゴールドのワンテンとは珍しいですね!見て見たかったです。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/11/24 19:00:32
こんばんは。

体調も回復傾向とのこと良かったです。

昨日は残念でしたが、また来年がありますよね。
雨でもGoの決意されてたんですね。
自分だったらどうするか悩むところです。

ワンテンはシャンパンゴールドをしっかり着こなしてたと思います。

気が早いですが、次はガレピクでしょうか~
こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yagi911 さん もはや何でもありなんですね。挫折することを願います~」
何シテル?   10/19 20:04
ofcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

471 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
憧れの12気筒です。 オーディオを聴くことなく、エンジンサウンドを楽しんでします。 シフ ...
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
フェラーリ ディーノに乗っています。 長年の憧れを実現しました。 生産台数150数台と貴 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる