車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
何故、無いのか?!
クロマニヨンズ新潟ロッツの先行予約が始まりました。
そして思った「ん?!抽選だと❗️」

去年を知らないので去年がどうだったか分からんが、今年から先行は抽選になったのかΣ(・□・;)


今迄は先行でササッと買えたのに非常に残念な気分になる。
多分、一般でも大丈夫だとは思うが…

コレはあくまで独り言だが、モンドロッチャ辺りの頃のロッツに戻らんもんか。




今日は前回忘れていた事があったのを思い出して文面におこしました。

本来そこにあると言うか、当然あると思っている物が無かった時の話。





2人の男が目玉焼きを作ろうとしています。
最初に割った人の方は黄身が二つ入っていて得した気分だったでしょう。

もう1人が卵を割ると黄身は入っていませんでした。
最初に割った人の方を向き恨めしそうに「俺の何処に行ったんだろう?!」と言うネタを見た事がありますが、彼は冷静でしたね。まぁネタなので当然かf^_^;)



前回載せた画像の煎餅の他に海苔巻きあられとピーナッツと小さいおかきみたいなのが入ってるワサビっぽい奴を一緒に買ってありました。

しかし私が最初に開けた小袋に海苔巻きは一つも入って無かった…
他のは入ってたのでコレは製造過程の事情でしょう。
別に取り乱す事も無いし、冷静でいられました。


ドアの内張りが付いてない車はそこら辺でたまに見ると思う。
軽量化だったりするだろうし、スピーカーを外すとか交換するとなれば内張りは剝ぐ訳で私も自分の車のドアの内部を見た事はある。



しかし今回、私が3連休初日に見た車はドアの外側、鉄板部が無かった。

二度見した。


最初はドアが付いて無いんだと思った。
その時点で冷静では無くなった。

よく見ると鉄板部が無くてドアの中身が見えている事に気付いたが、あんなもんポロっと取れる物では無いんじゃないか…


勿論、理由があってあの状態だったんだろうが深い興味を持ちつつもその場を立ち去るしかなかった(´・_・`)

とこんな事があったのを思い出した次第。





MAXのブーツ類、色々交換しないと駄目なので注文しようと直ぐに検索出来るようにしていたページを開こうとしたら機種変更で消えていたんだった(; ̄ェ ̄)



第五は仕事なのでもうチャンスは11月しかありません。

ここまで来たので今年も天気には拘ってしまいます。
1番手っ取り早いのは6月に出た走行会の直前エントリーでしょうか。

もう殆ど次は来春だと考えていますし、今年は悔いは無いですが、日曜に出走されていた方々の降って無くても完全ウェットだったり雨の中でも果敢に走っている姿はやはり尊敬しますm(_ _)m












ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 19:58:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:38:04
お世話様です!コメント失礼します(о´∀`о)ノ

チケットですが去年も先行は抽選だった気がします…多分だけど(笑)
自分はココ数年あまり焦らず基本一般で購入してますが関東の一部の会場以外は問題無くGET出来るかと思いますよ♪

確かウンボボの時に山形公演のチケットを発売から1週間買い忘れて焦った事がありましたがそれでも残ってたのできっと大丈夫でしょうd(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:48:58
こんばんは〜。
去年からでしたかσ^_^;

クロマニヨンズ出現ツアーの頃から、ライブの日程を調べるのが自分でチケット予約は仲間。と言う方法を取っていたので初めてその仲間が来ない今回はテンヤワンヤしてます(笑)
2016/10/12 21:01:19
6月と11月のイベント、でカレンダーを見たら・・・なるほど。 (^^)

私も、「何でこの雨の中を・・・」と思ったのですが、何週かすると慣れてしまいました。ペース落とし過ぎなんでしょうけど。。。

ア、桟敷から見ているの、決勝のフォーメーションラップで見掛けました。 (^^)ノシ
コメントへの返答
2016/10/12 22:00:09
天気次第ですけどねf^_^;)


日曜は寺泊辺りを走っていた時、雨風が凄くて引き返そうかと思ったくらいです。
あの雨の中を走っていたのは本当に凄いですよ(^o^)

実はNAレースクラスの決勝は足場観覧席から一部始終を撮ってあったりします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「タイヤ外れた事故、サーキット内なのに改造車扱いでのニュースですよ。
非常に悪意を感じる。


何シテル?   11/20 17:41
よろしくお願いします。 色々教えて頂いて参考にさせて下さい。 使っているパーツや仕様など質問あればどーぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ DC2 マスターシリンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:46:33
エンジンミッションマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:42:55
10→12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:55:50
お友達
暇さえあれば良くも悪くも車の事を考えています。

目指すのは自分の車は自分でなんとかする。です。まだまだ勉強中で何も出来ませんが、細々とやって行ければなと。

車種関係無く、間瀬を走ってる方や御自分で作業される方は是非お友達になりたいです。
57 人のお友達がいます
おぷすたんおぷすたん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
チビともチビとも アッキー@benijijiアッキー@benijiji
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRで間瀬サーキットを走っています。
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
前期型です。ハリケーンのセパハンにメーカー忘れたバックステップ。ゼファー用のZ2シートカ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
弟が上京する時に置いて行った車です。 今は私が管理し、セカンドカーとして使っています。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
バリオスⅡと交換して、手持ちのNS1とニコイチにしました。 手作り感バリバリのフロント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.