車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロマニヨン酒井の愛車 [ダイハツ MAX]

応急処置。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
ちょっと前にボールジョイントブーツが切れてグリスが出てるのを発見したので、某社のように応急で【某社は応急では無いが…】液体ガスケットを塗ってみたんですが、今日みたら手探りで塗ったせいか、全く見当違いの所に塗っていたみたいだったf^_^;)
2
応急処置。
そこで、某社のやり方では無く他の方の方法を箇所は違いますが、私も真似させて頂きましたm(_ _)m




明日の夜に他の部分共々、注文予定。

アウターの番号が未だによく分からない上に2年前にどうせなら一緒にやっておけば今回、片方で済んだ事実に気付いた頃には遅かった。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

( ^∇^ )ノ” 他力本願の前後写真っ!!(記録)

難易度: ★★

自分だけ検診なんでMAX RS ちゃんも

難易度:

業務用ワックスは楽だった

難易度:

ブースト計

難易度:

ETCの取付け

難易度:

夜に少しいたずら

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「タイヤ外れた事故、サーキット内なのに改造車扱いでのニュースですよ。
非常に悪意を感じる。


何シテル?   11/20 17:41
よろしくお願いします。 色々教えて頂いて参考にさせて下さい。 使っているパーツや仕様など質問あればどーぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トー測定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 13:00:54
ホンダ DC2 マスターシリンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:46:33
エンジンミッションマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:42:55
お友達
暇さえあれば良くも悪くも車の事を考えています。

目指すのは自分の車は自分でなんとかする。です。まだまだ勉強中で何も出来ませんが、細々とやって行ければなと。

車種関係無く、間瀬を走ってる方や御自分で作業される方は是非お友達になりたいです。
57 人のお友達がいます
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 * 赤EG赤EG *
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
おぷすたんおぷすたん * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRで間瀬サーキットを走っています。
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
前期型です。ハリケーンのセパハンにメーカー忘れたバックステップ。ゼファー用のZ2シートカ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
弟が上京する時に置いて行った車です。 今は私が管理し、セカンドカーとして使っています。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
バリオスⅡと交換して、手持ちのNS1とニコイチにしました。 手作り感バリバリのフロント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.