車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/08 22:00 
@NAO8 通報しときます笑
01/08 21:21 
最近の国道52号線は、変質ドライバーが多発しているので、皆さん気をつけて運転してください。
 01/08 21:47 
@SOV31 すいません、52号の変質ドライバーですw
01/07 18:30 
01/02 01:28 
久しぶりにプロフィール画像を変更
01/01 20:05 
さっきもなったけど、ごく稀にアイドリング中にアクセル踏んでないのに1000〜4000回転くらいの間でめっちゃ不安定になる笑
12/27 22:03 
ついに型落ち・・・
12/25 15:56 
@VR417 え⁈
 12/25 16:41 
@bone0129
新潟遊び行ったら壊れた笑
保険使ってなんとか帰れそう笑
12/24 17:45 
@NAO8 いつ新型スイフト出ますか?
12/21 23:20 
新型スイフトのメーター超カッコいいじゃん
 12/22 00:24 
@bone0129 来年度になれば展示もありますよー
 12/25 14:08 
@bone0129 それは社内秘密なのでいえませんが、楽しみにしてて下さいね
12/21 22:21 
免許の更新と車検の時期が重なってるとかめんどくさ
12/16 23:24 
モデリスタってなにもかもゴチャゴチャにするよね・・・
12/14 20:32 
新型スペーシアカスタムZのヘッドライトが数年前のワゴンRスティングレイの流用じゃないかって思うくらい似てる笑
12/10 10:52 
新型スイスポカッコいいな
12/07 21:55 
iPhone7は充電してるつもりでも間違えて純正イヤホンをさしている場合があるから気をつけないとな
12/04 21:04 
レカロシートついに注文したけど、適当にポチってたら間違えてFIA認証有りの方を注文してしもた笑
11/29 00:50 
レカロシートって完全受注生産だから値が下がらないのか
11/23 15:07 
 11/23 15:16 
@bone0129
土曜日出勤(;ω;)
11/12 09:05 
雪山用の荷物たくさん積める車欲しいな
10/28 22:23 
運動嫌いなのにフルマラソン走るってどうかしてるぜ(自分)
10/18 23:39 
白バイから逃走していたバイクの運転者、ワイヤーで体を切断して死亡
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161017-10253470-carview

あのワイヤーに猛スピードで突っ込むと切断してしまうんだね、
プロフィール
「@NAO8 通報しときます笑」
何シテル?   01/08 22:00
スイフトスポーツZC32S(6MT) 2014年2月22日納車 暇があれば整備手帳に今までやってきたことを載せていきたいと思います。 人見知りなので基...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト トレー純正カップホルダー用 M ブラック / CZ370 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 16:29:28
BBS RI-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 23:51:51
ASM / AUTOBACS ASM RS-G ASM LIMITED IS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:19:50
お友達
誰でもお気軽にどうぞ!
知識はありません‼(ドヤ
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/nihondaira/
36 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
kazuyukikunokazuyukikuno * Duke@moriDuke@mori *
彩雲@NCP91彩雲@NCP91 ksjetksjet
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツZC32S(6MT) 2014年2月22日納車 走行距離 9248㎞ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.