• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やんちゃ太郎のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

ごちそうさまでした!



オっす! 

おら、やんちゃ!

皆のアイドルやんちゃ太郎っす!

ひっさびさに、静岡に仕事行って来たんで、寄っちゃいました。

あの、さわやかに。

げんこつハンバーグ食べちゃいました。



あぁ~、至福の一時。

ご馳走様でした。



Posted at 2017/07/29 17:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

ヨッシャ―!

ヨッシャ―!








相変わらず大げさ表現が得意の、大 下差雄(おお げさお)ことやんちゃ太郎です。

何がヨッシャ―!かって?

くりすらるが納車約15ヶ月目のゾロ目ゲットしちゃいましいた。




見辛い写真ですみません。



Posted at 2017/07/15 17:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

収集癖(ダムカード+ロープウェイカード編)

収集癖(ダムカード+ロープウェイカード編)






何かを集め出すと、ついつい集めてしまうやんちゃ太郎です。

で、今回はこんな珍しい物を入手しちゃいました。



仕事をサボって新穂高ロープウェイに乗ってきたんですが、ロープウェイカードを入手しました。

やんちゃ太郎、ロープウェイカード始めて見ました。



これ、帰りの改札で買った切符を見せると貰えるカードで、その時にスタンプカードも貰いました。



スタンプカードは、岐阜・三重・静岡に8基のロープウェイが存在するそうで、各所の改札でロープウェイカーを貰いスタンプを押してもらい、3年間で8基のロープウェイをコンプリートしちゃうとそのスタンプカードでどこのロープウェイでも5名無料で乗車が可能になると言うものです。

なので、8基コンプリートに向けてガンバろぅ~!っと。

なので、収集癖がうずいて以前集めたダムカードがこんなにも有りまっせぇ~。

全て、仕事中に仕事をサボって集めちゃったんだよね。

岐阜県内は14箇所ダムが合って、そのダームカードは全箇所コンプリートしちゃいました。

んで、富山県は10箇所有るらしく、あの有名な黒部ダム以外の9箇所9枚は集めちゃいました。

他は、仕事の行先にちょい寄りで貰ってきたカードが2箇所2枚。




岐阜を代表する、我らが徳山ダム



手前の、横山ダム



現在配布中の最新の横山ダムカード



御母衣ダム



丹生川ダム



大ヶ洞ダム



岩屋ダム



丸山ダム



中野方ダム



小里川ダム



阿木川ダム



岩村ダム



阿多岐ダム



打ち上げ調整池(岐阜県側)



中里ダム(三重県側)



ここから富山のダムだよ。

有峰ダム



境川ダム



室牧ダム



和田川ダム



子撫川ダム



白岩川ダム



宇奈月ダム



ついでに、黒部峡谷トロッコ列車に乗っちゃいました。









上市川ダム



上市川第二ダム



長良川河口堰



長島ダム(静岡大井川)



結局、ダムカードがかるた買っちゃいました。



そこで、みん友さん達にお願いが御座います。

富山は黒部ダムのダムカードと、静岡の大井川鐡道の大井川上流の井川ダムのダムカードを入手可能な方は、是非ともやんちゃ太郎のコレクションに加えさせてください。













Posted at 2017/07/14 22:30:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

またまた、LCに乗ってきたぁ~!

またまた、LCに乗ってきたぁ~!




おまえ!くどいぞ!

って叱られてしましそうな、2度目の登場のやんちゃ太郎っす。

ってな訳で、UP遅くなりましたが先週土曜日はめテをことレクサスCT200hの6ヶ月定期点検の予約をしていましたの、購入先のDに行って来ました。

すっかり姿が変わってしまっためテを君を気持ち良く受け入れてくれ、ピットへと搬送。

点検作業開始!

と、その間に担当にお願いをしてあったガソリンエンジン仕様のLC500・Sパッケージを試乗をさせてもらいました。

前回のハイブリッドタイプのLC500h・Lパッケージの時と同様に、好きなだけ走って来て下い。

捕まるのは自由で御座いますとキーを渡されて、いざ運転席に座りスタートボタンを押して行って来ま~す!

なので、今回も担当者さんも息子も同席せずにお一人様で約1時間のドライブを楽しんできましたぁ~。























うんもぉ~。

オッサンの五感をくすぐる凄い車と、また出合ってしまったぜぇ~っと!

って事で、満足した半日でした。





Posted at 2017/07/05 23:51:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

変身~!

変身~!





子供の頃、「変身!」と言って仮面ライダーに憧れ真似をしていましたが、大人になって変態扱いされていますやんちゃ太郎です。

ってな訳で、今回はやんちゃパパが使用しているい~け~ことEKスペースが変身しちゃいました。

これが、





こうなっちゃいました。





ヒューヒュー!

カッコいいぞい!!






Posted at 2017/07/05 23:04:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 新型CX-5 KF系 ドアトリム キックマット http://minkara.carview.co.jp/userid/2075424/car/2336801/8612659/parts.aspx
何シテル?   07/29 17:46
皆様の熱いオファーにお応えして、やんちゃ財閥のやんちゃ太郎を復活させていただきます! 以前のやんちゃ弄り以上のハイペース弄りになるかも・・・ 争い事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

熟女にヌいてもらった話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 18:05:56

お友達

老若男女・遠近・車種問わず仲良くしてください。

誰かお友達に誘ったってちょ~でぇ~なぁ~!
176 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 * 切り子切り子 *
THINK DESIGNTHINK DESIGN *みんカラ公認 h.kazuh.kazu *
さッちぁん*。さッちぁん*。 * うぇい子うぇい子

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX くりすたる (レクサス RX)
実際の現車の色も見ずに、スタッフマニュアルのあるページに記載されていたイラストの様な写真 ...
マツダ CX-5 ペケご (マツダ CX-5)
やっと写真記載と書き込み出来ました。 4月2日の無事納車となりました。 グレード:X ...
トヨタ ヴィッツ ぴんきィ~ (トヨタ ヴィッツ)
和道 桜街道 5分咲ピンク最高! つ~か、林家パー/ペーの車ちゃいますよッ。
レクサス CT めテを (レクサス CT)
通勤用に購入しちゃうました。 車種:CT200h 特別仕様車(VersionC)    ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.