• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

とうきょ~ぅ

今夜は歌舞伎町二丁目ハジケるぞぉ~!

って、事で土曜日まで南青山に新築中の結婚式場の仕事と、式場最初の結婚式予約で現場来てるやんちゃ太郎です。

なので、書き込みもスマホからです。

ですが、最初の結婚式予約と言うのは嘘です。

よい子の皆さんは、やんちゃ太郎みたいに嘘を付いたらアカンからね。

って事で、昨日の夜にダウンサスとアブソーバーの組み換えと装着が完了したあうと旦那ぁ~が、戻って来ましたぁ~

ですが、車高が以前のダウンサスだけの時よりも少し上がってしまってぇ~・・・

でも、乗り心地は以前よりも格段に良くなったから助手席担当の尾根遺産から文句言われ無いとは思うんですがねぇ・・・

だけど、日曜日のオフ会までにはもう少し下がると良いんだけどなぁ~

今日は写真無くてすみません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

86が好きな理由
デビル14010さん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:55:01
弾けてくださいね🎵(^-^)
コメントへの返答
2015/02/26 22:00:36
大人しくホテルの部屋に引きこもってますよ

二丁目の趣味ないしぃ~
2015/02/26 22:10:01
あらあら そうなんですね(笑)(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/26 22:16:58
そうなんですよ

知らない街では、知らない大人に付いて行ったり喋っちゃダメだよってバアヤに教えられたんで
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おとうと・・・ http://cvw.jp/b/2075424/40423043/
何シテル?   09/17 19:08
皆様の熱いオファーにお応えして、やんちゃ財閥のやんちゃ太郎を復活させていただきます! 以前のやんちゃ弄り以上のハイペース弄りになるかも・・・ 争い事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

熟女にヌいてもらった話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 18:05:56

お友達

老若男女・遠近・車種問わず仲良くしてください。

誰かお友達に誘ったってちょ~でぇ~なぁ~!
176 人のお友達がいます
名古屋のなごやん名古屋のなごやん * PRADA.PRADA. *
G.FamilyG.Family * 苺野しずく苺野しずく *
うぇい子うぇい子 * みきぽ(*&#180;ω`*)みきぽ(*´ω`*) *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX くりすたる (レクサス RX)
実際の現車の色も見ずに、スタッフマニュアルのあるページに記載されていたイラストの様な写真 ...
マツダ CX-5 ペケご (マツダ CX-5)
やっと写真記載と書き込み出来ました。 4月2日の無事納車となりました。 グレード:X ...
トヨタ ヴィッツ ぴんきィ~ (トヨタ ヴィッツ)
和道 桜街道 5分咲ピンク最高! つ~か、林家パー/ペーの車ちゃいますよッ。
レクサス CT めテを (レクサス CT)
通勤用に購入しちゃうました。 車種:CT200h 特別仕様車(VersionC)    ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.