• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kui-do-luckのブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

桜レポート2016!

私としては、無い…💦








Posted at 2016/03/30 19:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

2016桜前線到来!?

2016桜前線到来!?まだ咲き始め、来週辺りが見頃かと。
Posted at 2016/03/27 01:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月28日 イイね!

赤城山は暖かく

赤城山は暖かく何だか勢いで、昼に桑風庵へ。
平日は穏やかな店内、にしても暖かい。
12時の時点で外気は12°C、久しぶりに登ってみたら、流石に0°Cでしたが、湖面は完全に凍っていない…。

ただ、エスティマで行くのはつまらない(笑)















Posted at 2016/01/28 22:38:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年07月20日 イイね!

てんこ盛り

そんな訳で今日はてんこ盛りでした(≧∇≦)

午前中は保育園の夏祭りだったので、設営&参加で一汗いや二汗かいて来ました(笑)あと6年あるのか…(≧∇≦)

その後は、13:00から明日のピアノの発表会のリハーサルに参加して…


天気も良く先週に仕込んだプールに16:00頃から入り

お食事に行き、今に至ります(^O^)

僕が小さい頃と同じ所で子供が発表会をする時が来るとは…歳を重ねましたね(笑)
Posted at 2013/07/20 22:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ | 暮らし/家族
2013年07月17日 イイね!

毎度おなじみの…

毎度おなじみの…7月は長男の誕生月なので惰性で毎年行ってます。海の日もあって連休だったので思い切って金曜日から行っちゃいました(笑)
妻が3人目を妊娠中なのでいつもの如くお散歩がてらですo(^-^)o
てな訳で、9時頃到着~♪今回はこちらへお泊まり

チェックインをしている間に子供達はドリンク&鑑賞タ~イム


そして、お散歩~♪やはりこの時期は暑いっす(;∇;)/~~
1歳の誕生日に訪れた時にその年の最高気温でホテルから一歩も出ずに過ごした事を思い出しました(爆)

1時間ほど徘徊して、その日のお昼ご飯へ(^O^)


以下はのちほど…(笑)
Posted at 2013/07/17 23:17:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域

プロフィール

「@NachtKatze
同じくエスティマもドアパンされた」
何シテル?   03/24 08:37
5人家族だと幅が狭くなる・・・ どうぞよろしくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニューマシンがやってきました\(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:57:33
B4(On Baord) which follows M3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 09:33:33

お友達

群馬でなぜかレガシィB4でやんちゃやってました。
皆さん、興味があったらよろしくです!!

お気軽にポチっとやって下さい(^o^)
22 人のお友達がいます
t-s 69号t-s 69号 * なおた@AKMなおた@AKM
RodosRodos シビック乗りのパパシビック乗りのパパ
しょうたパパちゃんしょうたパパちゃん JJF@群馬JJF@群馬

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
振り回せない…これを操れるようになったら楽しいだろうと…
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
我が家で最大排気量(笑) 3.5の加速はそれなりに満足、ただ止まらない、曲がらない🎵
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
子供を乗せる車を考えていて、金曜日に思い立って土曜日には契約していました…。 四駆にすれ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
とてもいい車でした…。 曲がるし、速いし、軽い…。 またこれで暴れてみたいです?!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.