• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 21:36 
レンズ交換で悩むのに疲れたので断捨離しました
11/21 00:17 
60Hz地域なのでLED信号対応品か否か?は気にしましたね。あと、直射日光に強いこと(熱で壊れるので…)@N^∀^MEさん
 11/21 00:38 
@KureB18Cさん 信号機のちらつきや映らないじゃ意味ないですもんね! 全国津々浦々いくならちょっと盲点でした、ありがとうございます!(`・ω・´)
11/18 20:24 
美味しいお店情報感謝ですm(__)m 僕も次は大盛に挑戦したいトコロですので、ご都合つくようならぜひご一緒しましょう!@与太朗@風来坊さん
11/18 19:04 
某氏の何シテル?で美味しそうだった中村屋のつけ麺…めっちゃ美味しい(≧▽≦)
自家製チャーシュー&メンマは最高やね♪
 11/18 19:59 
@KureB18C さん、おぉ〜 最近ご無沙汰なのでまた行きたくなりました〜!(^_^;)
11/18 16:00 
軽く10年はアウトレットモールなるトコロに行ってないが…
アカン、シャレオツ過ぎて目ぇ回るはw
11/11 11:14 
約3年の時を経て、ようやく出会えましたぞよことくダムカレー(・∀・)
野菜と唐揚げタップリで美味し
11/05 15:07 
自室の床でトドみたいに転がってる筋トレに限界感じたので懸垂マッスィーン導入(-_-)b
さて…コレで遠出に備えて心身鍛えなおそう

10/30 18:15 
もう2年経っちゃいましたよ、早いですね~(・∀・) まったく距離を乗ってないので整備というより下廻りと荷台の塗装がメインですわ(笑)@とーも@K-商会
10/30 15:51 
ウチの積車が車検なので整備中(・∀・)
2トンとはいえやはりトラック…どの部品もデカい・重い・多い(エンジンオイル10リッターとかね 笑)
 10/30 18:10 
@KureB18C
早いですね💦もう車検ですか( ;∀;)
10/30 12:16 
ようこそ三重へ(・∀・) 平日だと空いてて気持ちいい道だと思いますよ!@ま~しゃさん
 10/30 12:27 
@KureB18C さん お久しぶりの三重です(^^) 空いてて走りやすいです!
10/29 17:32 
何なら探してきますぜ…(゚∀゚)←
まぁ、ご増車は計画的に(笑)@shogo.
 10/30 19:33 
@KureB18C kureさんが言うと現実味が(°∀° )…ww
後期の1.8MT、VSが欲しいです←
10/26 23:46 
もうCMで流れてたのが15年以上前になるのに、いまだにホンダ車みると日曜日よりの使者を口ずさんでしまう僕よりはマシかと(爆)@ま~しゃさん
 10/27 00:26 
@KureB18C さん 懐かしいですね!ちょうど私が小学生で親父にF1連れてってもらった頃、ホンダのCMは日曜日よりの使者流れてましたね(^^) たまに愛車で聞いてますよ!
10/26 21:28 
♪どうしてどうして僕たちは 出逢ってしまったのだろう、っと
…このクルマはアカン、触れた者を強烈に引き込んで来る(笑)
とりあえずシートはむちゃくちゃ座り心地がいい(・∀・)
 10/26 22:46 
@KureB18C さん このクルマを見る度に、CMで流れてたB’zの歌が流れます笑 シャララララ〜♫
10/23 10:09 
三重中部は晴れ間がのぞいていますが風は強烈です~ バイク通勤ご安全に!@ちゃーこ_666さん
 10/23 12:28 
@KureB18Cさん 神奈川も台風一過の晴天になりました!でも同じように風が強いです。ありがとうございます。帰りも気を付けます(*^^*)
10/22 17:39 
画像どうもです! コレ事情を知らなかったら道路工事か何かにしか見えんですよね((((;゚Д゚))))@桂香
10/22 14:45 
とある筋からの情報(・_・)
三重にも移動式オービスが導入されたとのこと。“公道デビュー”はまだらしいですが。
これで東海三県すべてに導入ですか…こちらにお越しの際はどうぞご安全に。
 10/22 17:26 
@KureB18C 4日前に通勤路で遭遇しましたよ。やはり前回遭遇したのは準備中か試験だったみたいですね。本格運用されるとこの様な図になると思います。
10/15 22:04 
オマケ
…純内燃機関車&手動変速機、バンザイ(/・ω・)/
10/15 22:02 
いつものお店でいつものラーメンを頂いて帰宅。
本日お会いした皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
また日本のどこかでお会いしましょう(・∀・)
 10/15 22:04 
オマケ
…純内燃機関車&手動変速機、バンザイ(/・ω・)/
10/15 21:24 
正直5分くらい落ちてましたけどね!(爆) 昨日今日とありがとうございましたm(__)m@ま~しゃ
 10/15 22:28 
@KureB18C 昨日の疲れが…笑 こちらこそ、ありがとうございました!色々と話せて楽しかったです!\(^o^)/
10/15 12:54 
暖炉の仄かな暖かさで寝そう…(=_=)
 10/15 19:18 
@KureB18C これは眠くなる良い具合の暖かさでした笑

プロフィール

「レンズ交換で悩むのに疲れたので断捨離しました」
何シテル?   11/22 21:36
クルマ屋の倅です。仕事の合間にチョコチョコといらん事して遊んでます。一応整備士資格は持ってますが…悲しい位に至らないところだらけです。日々是精進ですね~(泣) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

長期間やりとりのない方は、整頓兼ねて予告なくお友達登録を削除させていただきますので、その点はご容赦下さい。
同様に「こいつとは合わないな」と思われた方は、予告なく削除していただいて結構です。

プロフ画像なしや数友目当ての方はお断り(・∀・)
49 人のお友達がいます
赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) * ぶらっくされなぶらっくされな
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん ひょうたん.ひょうたん.
与太朗@風来坊与太朗@風来坊 コバっちなオーちゃんコバっちなオーちゃん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
乗用車の新車は人生初。 張込んだからねぇ…これから頑張ってもらいましょうか!
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
初トヨタ、初3ナンバー、初6速MT。 いいクルマやと思うんやけどなぁ。 …と思っていた ...
カワサキ ZX-6R Ninja カワサキ ZX-6R Ninja
人生初SS。 目が付いて行かない様な強烈な加速、腹筋・背筋を破壊する土下座ポジション、 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
オーリスの直前に乗っていたクルマです。 小型ハッチバックの使い勝手の良さを改めて教えてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.