スズキ スイフト

ユーザー評価: 4.37

スズキ

スイフト

スイフトの車買取相場を調べる

クルマ好きの方がダウンサイジングを考えた際、是非検討して頂きたい1台です。 わかりやすい過激さや派手さはありませんが、日常生活の中に『運転の楽し - スイフト

マイカー

クルマ好きの方がダウンサイジングを考えた際、是非…

スズキ スイフト

おすすめ度: 4

満足している点
サイズからは信じられない程の安定感と乗り心地の良さ。
操作に素直に反応してくれるので、運転にストレスを感じません。

静かでありながら踏み込むとなかなか勇ましい音を奏でるエンジン。

国産コンパクトカーの中では1,2を争うシートの出来の良さ。長距離・長時間運転も苦になりません。

オートエアコン、タコメーター、スマートキー、プライバシーガラス等他車ではOP又は設定が無いものが全て標準装備のコストパフォーマンスの良さ。

従来のスズキ車から比べると非常に優れた整備性。
不満な点
高速道路の登り坂で非力さを感じます。排気量を考えれば上出来だと思いますが。

タイヤがコンパクトカーの一般的なサイズでは無いので交換時高い、選択肢が限られます。

狭いと言う方が多いですが、一人乗り+荷物置き場と営業車用途にしていた自分には問題になりませんでした。
総評
クルマ好きの方がダウンサイジングを考えた際、是非検討して頂きたい1台です。

わかりやすい過激さや派手さはありませんが、日常生活の中に『運転の楽しさ』を常に感じていたい方には特にお勧めです。状況や環境が許すのならば、是非MT車を!
おすすめポイント

スタイル

個性的

ドライビング

運転が楽しい、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

快適装備が充実

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)