• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

不気味な雲

不気味な雲 どーもー。同級生が続々結婚し始めて、マリッジできないブルーなナイトレーベンです。

最近地震が多発しておりますが、その例に漏れず、今日も地元山形県置賜地方を震源にした地震がありました。(気づきませんでしたが;

そんな中、ついさっき変な雲が空を覆っていたので、思わず写真に収めました。

映画『デイ・アフター・トゥモロー』を思い出してしまいました(笑)

私のは黒インサイトですが・・・


何かの前触れなのでしょうか・・・?心配です。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:41:52
おおお、いい写りな雲ですね!
ドロドロです・・
なにごとも無いといいんですが。
私もソレなブルーです。
が、がんばらねば・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:30
夜になっても空を覆い続け、いまだに嫌~な感じです(;;

地震雲というものとはまた違うようにも感じますが…どうなんでしょう?

今は車が貯金箱のような状態なので、まだまだ髪の長~いお友達が増えそうな気配すらありません(冷汗

が、がんばりましょう;
2008/06/17 00:49:22
はじめまして!
足跡から来ました。
凄いインサイトにお乗りですね。@@
カモメの翼と言うよりは虫の羽のような開き方ですね!?
名づけてインセクト?(笑)

マリッジは急がず焦らずが良いと思います。
色んな相手とお付き合いして、どんなタイプの人が
自分に合うのかじっくり選びましょう!
ちなみに、私は31歳で結婚しました。(当時としては晩婚です)
ナイトレーベンさんはまだ、22 or 23 ?
若くて羨ましい限りですわ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:09
はじめましてです!
コメントありがとうございます♪
ホント、カモメより虫っぽいかもしれませんねぇ。
周りからはゴキブ(ry と・・・(TT)

私は現在22ですが、社会に出てもう5年にもなるというのに貯蓄というものに縁がなく、あるものはあるだけ使う生活が馴染んできてしまいました(汗)
いつ何時何があるか分からないのでそちらも心配ですねぇ orz

アドバイス参考にさせていただきます!! m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みがなーい(涙) 3連休?都市伝説?」
何シテル?   07/19 13:43
隠れたタイヤに無限の可能性 ハイブリッド、何ソレおいしいの?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

山形のインサイト乗りのナイトレーベンと申します。

人も車も出会いは大切にしたいですね♪

気まぐれ更新ではありますが、何卒よろしくお願いします。

m(_ _)m


15 人のお友達がいます
TERITAMATERITAMA nmknmk
VICKYVICKY ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆
サヌハイサヌハイ trekkertrekker

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
スカートの中は・・・このHENTAIさんめっ! インチアップして指一本入らなくなりまし ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
私が初めて所有した車です。 一年でインサイトに乗り換えたので、現在父親が乗っております ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.